【乃木坂46】はぁ…。バスラ前に戻りたいな… ※画像あり

乃木坂46
【乃木坂46】はぁ…。バスラ前に戻りたいな… ※画像あり

続きを読む

[紹介元] 乃木坂46まとめ NOGIVIOLA 【乃木坂46】はぁ…。バスラ前に戻りたいな… ※画像あり

乃木坂46 はぁ バスラ前に戻りたいな

乃木坂46の秋元真夏が、14日深夜放送の『乃木坂46のオールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週水曜25時)に出演。乃木坂46の新キャプテンに就任した秋元が「新しい乃木坂46を見せられる人にならないと...

MCは、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんと乃木坂46の早川聖来さん!ゲストMCは、横澤夏子さん!藤森「こんばんは!オリエンタルラジオの藤森慎吾です」聖来「新学期も始まり、新しい生活が始まったおにぃたち!らじらー!聴いて、気分あげてこーぜ!乃木坂46の早川聖来です!」今回のオープニングあいさつは、青森県・聖徳太子の衝突回避が考えてくれました!横澤「お願いします!」聖来「うれしい~!!お会いするのは、初めてです!」横澤「こんなに顔ちっちゃいんですね、一口で食べられそう~」伊藤理々杏さん登場!伊藤「よろしくお願いします!スタジオは本当に久しぶりで、かしこまってます」藤森「今日で出演10回目だよ!実家だと思ってよ~」横澤「実母の横澤です~」『言わせて~!かわいいセリフ♡』先日、かわいいセリフを言いたいとぼやいていた聖来ちゃん。かわいいが大得意なりりあんと共に、ただひたすらかわいいセリフを言ってもらいましょう!!聖来ちゃんが喜びそうな<かわいいセリフ>を投稿してもらいました!富山県・まめまめしいコメ伊藤「私、寝るときはくまのぬいぐるみをぎゅーってしないと寝られないの…」伊藤「私、そうなので恥ずかしいです…」藤森「実話なの?!」伊藤「くまじゃなくて、カワウソと寝てます。無いと寝られなくて…」横澤「カワウソはあざとくなくて丁度いいですね。家族で水族館行ったときのものだと…」伊藤「そうです!」横澤「100点満点です!」長野県・ハチユウ聖来「おにぃはこういうセリフ、言って欲しいの?しょうがないなあ、一回だけだからね?おにぃのこと、だ・い・す・きだよ♡」藤森「やればできるじゃない!」伊藤「近めにいる感じの声がいいですね」静岡県・勝負球はパームボール伊藤「君が好きな“あん”が何か、ぼく知ってるよ?こしあんでもつぶあんでもないよね。キミが好きなのは…り・り・あ・ん。だよね!」藤森「せいか~い!!こしあんよりつぶあんより甘いんだからね!どら焼きにしたい!!」伊藤「どら焼きはちょっと…」愛知県・愛がタランティーノ聖来「もう!今、別の女の子見てたでしょ?私はキミのことしか見てないんだから、キミも私のことだけ見ててよ!プンプン!」藤森「ジェラ川聖来ですね。好きなのよ!」聖来「最近、わざと嫉妬させようとしているのが多いですね」『おはよう聖来ちゃん!!』藤森さんもチェックしている乃木坂46のアプリで、最近モーニングコールを送っている聖来ちゃん!そこで!みんなに、こんな感じで電話が来たらすぐ起きちゃう!という<聖来ちゃんの必殺モーニングコール>を考えてもらいました!石川県・激エモガール(仮)聖来「もしもーし、おはよー…聖来の声聴いたら目覚めた?聖来もな、君の声を聴いたら目覚めてん。一緒に今日を最高の日にしようよー」藤森「すがすがしい!」横澤「サイコー!」藤森「アプリで、電話がかかってくるんですよ、それで、聖来ちゃんと会話してるんですよ」聖来「会話はできません!」藤森「えっ!?どうりでかみ合わないと…」茨城県・ファッションはパッション聖来「今日は聖来ちゃんとデートに行ける日ですよ~!どうせ楽しみすぎて眠れなかったの知ってんで~。もうかわいいなぁ~!」横澤「かわいいですね」伊藤「関西弁ずるい~」富山県・ロマンスのスロット聖来「good morning~♪good morning~♪セイラの・声で・起きなきゃ・ダ・メメメメメメメ~」藤森「リッスントゥーミーですね」横澤「しっかり踊りながら歌ってくださるんですね」りりあんが挑戦!埼玉県・お腹いっぱいシーサー食べようね、ガオー!伊藤「おはよう!お仕事行く途中に満開の桜見てたんだ!お仕事終わったら一緒に見に行かない?」藤森「アニメの世界みたい!すげぇなー!」聖来「主題歌歌います!」藤森「やめてください!」『名探偵せーらの事件簿!』先日、朗読劇で名探偵役を演じた聖来ちゃん。そこで、聖来ちゃんが名探偵になって、藤森さんor夏子さんに起こった事件の理由を推理します!藤森さんor夏子さんに<どんな事件が起きていたか>を投稿してもらいました!兵庫県・セブンのそなな【夏子さんが、ずっと独り言を言いながら机に突っ伏している】横澤「どうしよどうしよ、朝ごはん作って、次は昼ご飯を作ればいいのか…」聖来「これは、旦那さんに朝ごはんを作ったけど、鍋をぶちまけたな!?」大分県・ライパチ【慎吾が駅でスマホを確認しながら周りをキョロキョロ見渡している】藤森「おかしいな、どこだ…」聖来「これは、マッチングアプリで女の子を探しているな!?」藤森「だいたい正解です!絵梨花という女の子を探してました」伊藤「ちょっとホラー?」兵庫県・ありがちな学生【夏子さんが、時間なのにスタジオに来ていない】横澤「すいませんすいません。申し訳ございません」聖来「これは、自動ドアが反応しなくて、マンションから出られないんだな!?」藤森「何やってんだよ!」りりあんが挑戦!埼玉県・匿名希望しない【慎吾が、生田さんの写真集を抱いて幸せそうに倒れている】藤森「こんなトラップがあるとは!え・り・か…」伊藤「生田さんにご飯に誘われたと思ったら、ライブのケータリングをおごらされたんだ!」藤森「どういうこと?」伊藤「メンバーは大喜びですよ!」藤森「喜んでやります!」大阪府・芸人せーら研究会会長補佐【夏子さんが、「慎吾ー!」と叫びながら去っていった】横澤「しんごお~!!」藤森「なんだ、追いかけてくるぞ」聖来「マッチングアプリの女の子が生田さんかと思ったら、夏子さんだった!!」藤森「俺、どんだけマッチングアプリやってるんだよ!」『りりあちゃん、チコっと叱って!』舞台「チコちゃんに叱られる!on STAGE」にゲスト出演した、りりあん。そこで!チコちゃんの決めゼリフ「ボーっと生きてんじゃねーよ!」を、チコっとだけ、りりあんがお借りします!<ボーっとしてて起きてしまったこと>チコっと叱ってもらおう!鹿児島県・倍速バイセコー【友達から借りてた500円返すの忘れてました…】伊藤「ボーっと生きてんじゃねーよ!返さなかったら、本当に“盗み”ですよ!!」藤森「最後、怖い!」伊藤「お金はきちんと返しましょうね!」茨城県・ハートマト【ボーっとしていたら、テレビのリモコンを冷蔵庫にしまっていました…】伊藤「ボーっと生きてんじゃねーよ!リモコンの気持ち、考えたことあるか~!!」茨城県・ケニーロバーツ号【ボーっとしていたら、聖来ちゃん見てるつもりがいつの間にか…りりあんの方ばっかり見てました…】伊藤「ボーっと生きてんじゃねーよ!でも、好きな人は何人いてもいいよね!」聖来「優しい」りりあんとは、ここまで!賀喜遥香さん登場!賀喜「よろしくお願いします」横澤「髪がツヤツヤですね。おいくつですか?」賀喜「20歳です」横澤「ファッションチェックします!私がチャレンジできそうなトレーナーです!」『命!名!!ラジオネーム!!!』先日、「命名」を「命!名!!」とポーズをつけながら言っていた聖来ちゃん。そんな聖来ちゃん、そしてかっきーに、ラジオネームを命!名!!してもらおう!<キミの特徴>を投稿してもらい、それをもとに、ラジオネーム付けちゃいます!神奈川県・まーさんまー【今のラジオネームに「秋刀魚」が入ってるくせに、好きな魚は鰤と鯖です!ちなみに秋刀魚はきれいに食べられます!】聖来「命!名!!ぶりさばさんまー!」藤森「羅列しただけですね」東京都・他人の鯖煮をチラ見するおにい【何となくかっこいいという理由で書道を始めたり、弓道をやろうとしたりしている15歳男子です。和風でかっこいいものが大好きな僕に、いいラジオネームください!】賀喜「命!名!!さばにざわのりお!」藤森「のりおって男子の名前で一番和風だもんね!」岐阜県・聖来ファン【自信過剰だけど、本当はさびしがりな、欲しがりやさん】賀喜「命!名!!聖来、俺、愛が足りひんねん!!」藤森「いいねぇ!」賀喜「さびしがりで欲しがりは、愛が足りないかなって」『聖来、かっきーの!仲良し相談室~♡』前回出演時に好評だった、仲良しな聖来ちゃんとかっきーに、お悩みを解決してもらう企画!再びやっちゃいます!仲良しな2人がいい感じに解決してくれ…る!…かも?東京都・たろぼん【部屋の片づけができず散らかった状態です。キレイにするにはどうすればいいですか?】聖来「部屋にあるもののおうちを作るのがいいと思います!」賀喜「解決しちゃった~」聖来「がんばれ~!」横澤「2人はどうなの?」聖来「ちゃんと片付けてます」賀喜「私は苦手です」聖来「キャリーバッグ広がってました」千葉県・若SUMMER軍団【推理小説を読み始めると、エンディングを先に読んでしまいます…どうしたら最初から順番に読めますか?】聖来「先に読む楽しみがあるのですね!そういうことができるのもすてきです!そのままでいてくださ~い」賀喜「がんばれ~」藤森「先に読むの良くないと思いますよ」『甘い言葉♡しりとり』 これまで聖来ちゃんをはじめとして、4期生メンバーに甘い声をかけてドキッとさせてきたかっきー。そんなかっきーが、元祖チャラ男・慎吾たちと、甘い言葉限定でしりとりしちゃいます!<声をかけるシチュエーション>を投稿してもらいました!千葉県・7秒のよもたろう【隣の席に座ることになった転校生にかける甘い言葉】初めの文字は“り”聖来「リコーダー貸ーして!」藤森「終了!!!これは、らじらー!史に残る事件です!笑かっきーからお願いします!り!」賀喜「隣人だね!今日からよろしくね!」横澤「ねー!隣だもんねー!」藤森「ねえ~リコーダー貸してよー!!」聖来「予備なら貸すよ」藤森「予備あるの!?」聖来「わかんないー!」藤森「らじらー!史に残るリコーダー借用事件!そのあとのかっきーの隣人発言もおかしかったですよね。これは、甘い言葉を言う企画ですよ!!!」石川県・サーモンフレーク【白い服にミートソースをこぼしてしまった人にかける甘い言葉】初めの文字は“は”横澤「はーい!はいはいはい!そのミートソースおいしそう!」藤森「嘘だろ!!ハートになってる!」聖来「ルールルルー、きつねそこにいるよ!気にしないで」賀喜「でも、ソースがついててもかわいいよ♡」『先輩!甘えていいですか?対決!』ブログで「かっこよくて優しい先輩になれるようにがんばる」と書いていたかっきー。そこで!新入部員になって、先輩かっきー・聖来に甘えちゃおう!かっこよくて優しい先輩に、後輩が甘えるセリフを投稿してもらいました!佐賀県・もっちもち太郎藤森「先輩、あの~もし良かったら、お昼ごはん一緒に食べてくれませんか?」賀喜「何食べるの?」藤森「お弁当持ってるんですけど…」賀喜「いいね」藤森「2人分のブルーシート屋上に置いてあるし、先輩の分も作ってきました」賀喜「もう?できてるんだ…」藤森「腕が、痛い…」賀喜「もう!仕方がないから、食べさせてあげるよ」神奈川県・冬のひまわり横澤「先輩!友達から映画のチケットもらったんですけど、よかったら一緒に行ってくれませんか?」聖来「アクション観たいと思ってたんだよね」横澤「ちょうど、アクションザムービーです!今日までで、しかも、カップルシートで…」聖来「それは、仕事辞めるしかなーい!」兵庫県・一汁三菜たろう藤森「先輩!関西弁しゃべりたいんですけど、教えてください」賀喜「どういうのがいいの?」藤森「テンポイイ感じで」賀喜「じゃあ、先輩めっちゃ数寄屋でって言って」藤森「先輩のことめっちゃ好きやで!」賀喜「上手だね」藤森「先輩のも聞きたいなぁー」賀喜「ウチ、あんたのことめっちゃ好きやねん!」藤森「ばぶー!」岩手県・未来から来た藤森の息子・ケビン横澤「先輩!クレープ食べたいけど、男ひとりじゃ恥ずかしくて入れません!一緒に買いに行きませんか?」聖来「う~ん…」横澤「先輩、甘いのやめてます?」聖来「どういうクレープが食べたいの?」横澤「聖来さんが食べるクレープが食べたいです」聖来「プリンのっていてイチゴのっている奴が食べたいけど…」横澤「ここにあります!」聖来「食べてよ!」横澤「あーんしてもらわないと…」聖来「じゃあ、食べさせてくださいってばぶ語でいいな」横澤「食べさせてばぶください」聖来「はい。あーん」横澤「ばぶー!」リスナーのよる投票の結果、勝者は、かっきー!『かっきーじゃなくて、遥香って呼んで♡』聖来ちゃんに「かっきーって呼ばれるよりも本当は遥香って呼ばれるのが好きで、かわいいね!」と某番組で言われていたかっきー。そこで、<遥香って呼びたくなるようなシチュエーション>投稿してもらいました。かっきーが気に入るのはどれ!?神奈川県・わくわくのわくちゃん【絵を描くのに夢中になっているかっきー。そろそろ行かなきゃいけないのに、かっきー!と声をかけても中々気づかない…】藤森「かっきー行くよ!あれ、すてきな絵だね、こんな空、遥香と一緒に見たいな…」賀喜「…うーん…」藤森「うーんやめてもらえますか?」東京都・まちゃぴっつん【かっきーともっと距離を縮めたいと思っている夏子】横澤「かっきー、今週の土曜ご飯行かない?どんな食べ物が好き?」賀喜「エビとか好きです!」横澤「私がお店用意しておくから、ついてきてくれる?…遥香」賀喜「行きますー!!」藤森「えっ!?」賀喜「ご飯行きたくなりました!」聖来ちゃんが挑戦!岡山県・子皿【インタビューを受けている聖来ちゃん。彼女にしたいメンバーを聞かれた!】聖来「彼女にしたいメンバー…遥香かな?」賀喜「うーん」藤森「いまいち!」聖来「遥香りたかった!!!」そして、エンディング!藤森「聖来ちゃん!今後は、アイドルがリコーダーを貸さないように!」聖来「わかりました!」藤森「それでは、また来週!」次回のらじらー!サンデーもヨロシク!【4月3日のオンエア曲リスト】・乃木坂46 「ガールズルール」・乃木坂46 「空扉」・乃木坂46 「13日の金曜日」・乃木坂46 「届かなくたって」・乃木坂46 「君に叱られた」・乃木坂46 「4番目の光」・乃木坂46 「僕のこと、知ってる?」・乃木坂46 「I see…」・乃木坂46 「価値あるもの」

MCは、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんとゲストMCは、横澤夏子さん!出演を予定していた乃木坂46・早川聖来さんは、新型コロナへの感染が確認されたので、本日はお休みです。藤森「聖来ちゃん、はやくよくなってね!オリエンタルラジオの藤森慎吾です!」横澤「おひさしぶりです!横澤夏子です!」藤森「夏子は、昨年の8月以来。産休明けの登場です!」ここで、らじらー!から横澤さんへの出産お祝い!おむつケーキをプレゼントしました!横澤「うれしい!明日からのおむつはこちらを使わせていただきます」岩本蓮加さん登場!岩本「お誕生日おめでとうございます!」3月17日が藤森さんの誕生日でしたので、らじらー!から花束をプレゼント!藤森「ありがとう!俺は勝ち組だー!」横澤「言わなくていいのよ!」藤森「れんたん、今日はスウェットだね。ボクと一緒だね」横澤「何言ってるんですか!私もですよ!」岩本「これ、佐藤楓とおそろいです」『最後の?妹まつり』高校卒業と同時に…妹キャラも卒業!?ということで、おにぃレディ?最後の?妹まつりを開催します!<妹に言ってほしい言葉>を投稿してもらいました!大阪府・なるなるみちお岩本「ねぇ~、蓮加さぁ、この服お気に入りなんだよね。え、どこで買ったかって?買ったんじゃなくて、お兄ちゃんのだよ、これ(笑)お兄ちゃんの服、勝手に着たらダメだった……?」藤森「うっ…イイに決まってる!!」横澤「お兄ちゃんの服、トレーナーかなぁ」岩本「パーカーかなぁ」埼玉県・まぜそばはまぜるな岩本「ねぇねぇお兄ちゃん!ついに高校卒業しちゃった!蓮加ももう大人だよ!もうお兄ちゃんに宿題教えてもらうこともなくなるねっ!」藤森「さみしい!」千葉県・いもた岩本「お兄ちゃん!呼んだだけ!」横澤「何だよ!なんか、ふざけんなって感じ!」藤森「幸せな時間が流れています」横澤「おねだりしたら、何でも買ってくれそうですね」愛知県・気づいたら降りる駅岩本「ねぇねぇ私に一番言ってほしいこと当ててあげようか?「岩本蓮加は高校を卒業しても、妹まつりは卒業しません!」でしょ?どう?合ってる?」藤森「続けてほしい!」岩本「え、違うじゃん!ずるくないですか!投稿通して、こういうこと言わせるの」藤森「おっしゃる通りです!でも、続けてほしいんです!」『好きに…なってみた?なっちゃダメ?なっていた?』れんたん参加曲「好きになってみた」リスペクト企画!この曲に登場する3つの「好き」で終わるセリフを投稿してもらいました!愛知県・ピンチョスいぬお岩本「小さい頃に大人になったら、きっと大丈夫だよって言われてたけど、本当だったみたい。私…ピーマンを好きになってみた」岩本「かわいい」藤森「嫌いなものはありますか?」岩本「結構あります。マヨネーズとか?」横澤「えー!好きになってみて」福島県・三番目の風、4番目の光、五番目の俺岩本「ねぇ!さっきからあの子のことばかり見てるよね!もう!好きになっちゃダメ!」藤森「違うんだよ!誤解だって!蓮加!もう蓮加しか見ない!」岩本「あはは!もうダメですよ!」京都府・ラタタタム横澤「私、もう恋はしないって決めたの。あなたはいい人すぎる。このままじゃ好きになっちゃう。だから、好きになっちゃダメ」藤森「内容がれんたんに不適切だったので、横澤行きになりました!」横澤「残念でした~!」藤森「それにしても、夏子、色気あるね~」『第一回!深読み選手権~~~!』2人の参加曲「深読み」リスペクト企画!ちょっとしたことから、どれだけ深読みすることが出来るか!?<ちょっとしたこと>を投稿してもらいました!茨城県・寒男【いつも冷たい飼い猫が、今日だけ自分に懐いてくる】藤森「どういうことなんだろ?」岩本「今日だけ…、きっと、飼い主が逆に冷たかった…」大阪府・慎吾軍団ルーペ担当【藤森さんがメガネでなく、サングラスをかけている】横澤「そうですね、あの目立ちたがり屋の藤森さんがサングラスということは、自身を隠したい気持ちがあるということ。つまり、ヤバい恋愛始まってるってことじゃないですか?」藤森「ヤバい恋愛って何ですか!?サングラス、年に数回かけます。それは、本当にかっこつけたいときにかけています」大阪府・いてまえ【焼肉で、気になってる子がなぜかやたら僕に肉を渡してくる】岩本「食べている姿が好きなのか?もっとふっくらしてほしいのか?」横澤「太らせたいのか!」藤森「好意はあるの?」岩本「いや」藤森「好意無いなら、悪い奴だよ」岩本「母性です」横澤「ただただ栄養をとってほしいのね」『今、なにしてる?れんたんの場合』横澤さんが得意な企画!彼女から「今、何してる?」と電話がきたけど…知られたくない状況だったら!?<彼氏が焦るシチュエーション>を考えてもらいました!北海道・ちぇるみつ【会社の草野球チームの女性マネージャーにスライディングで擦りむいた足を治療してもらっている】 岩本「今、何してる?」藤森「会社の草野球してて」横澤「動かないで」岩本「女の人いる?」藤森「ケガしちゃってマネージャーに処置してもらってる」横澤「ねぇ!ちょっとそんなとこ触っちゃダメ!」藤森「俺、ケガした場所触っちゃう癖あるから!」岩本「仲良さそうだね…」横澤「私と一緒に包帯でぐるぐる巻きにしようって言ったのは誰ですか?」岩本「おかしくない?」藤森「俺、こういう奴だったんだ!」岩本「ヤバい!」神奈川県・ギューギューガンモドキ【同級生の女の子に勉強を教えてほしいと言われたので、家に招き入れて家庭教師をしていると…】岩本「これから家行こうかなって」横澤「37ページ教えてほしいんだけど」岩本「誰かいるの?..」藤森「いやー、クラスメイトの横澤が学年1の俺に勉強教えてほしいって」岩本「家でやることないんじゃない?」横澤「え?彼女って、れんたんなの?」岩本「言ったよ」横澤「藤森くん、彼女いないって言ってたじゃん!」藤森「黙って!」岩本「それは、おかしいよ。図書館行けばいいじゃん!」横澤「れんたん、何様だよ!」岩本「彼女だよ!」れんたんとは、ここまで!阪口珠美さん登場!阪口「よろしくお願いします」藤森「ステキなお召し物ですね」阪口「久々なのでお気に入りを着てきました」藤森「その前に予定があったんじゃないの?」阪口「らじらー!のために着てきました!」藤森「もうデートじゃん!」『今、なにしてる?たまちゃんの場合』横澤さんが得意な企画!彼女から「今、何してる?」と電話がきたけど…知られたくない状況だったら!?<彼氏が焦るシチュエーション>を考えてもらいました!大阪府・せいちゃん たまちゃんのことがだいすこ!【高校時代の元カノからお出かけのお誘いがあり、そのお出かけ中に…】阪口「今、何してるの?」藤森「原宿来てる」岩本「女の子いる?」横澤「あー、今カノか!前付き合ってました~」藤森「相談があるって」横澤「しんしんのことお借りしてま~す!」阪口「え?元カノ?」藤森「しんしんって…。俺もたまちゃんから特別な呼び方されてるし」阪口「もりもり!」藤森「俺、もりもりだも~ん!」横澤「電話してるってことは、仲直りしたの?」阪口「なに~?」藤森「この人、ヤバい人なんだよ!たまちゃん、今から来て!俺、逃げる!」愛知県・トッキントッキン【部活の後輩に「自転車のタイヤがパンクしたから直してほしい」と言われて、駐輪場で作業していると…】阪口「今、何してるの?」藤森「後輩の自転車がパンクして」横澤「早く直してくださいよ」阪口「女!嫌だな~」横澤「誰と電話してるんですか?」藤森「彼女」横澤「彼女いないから二人乗りしたのに!」藤森「嘘だよ!俺の自転車ロードバイクだから乗れないじゃん!」横澤「私の自転車だよ」藤森「てか、なんだ、この小刀!横澤って書いてある。これ、自分でパンクさせたのか?」阪口「自作自演女!?歩いて帰って!」『あまえんぼさん♡おにぃ』甘えたがりのおにぃたちを横澤さん、たまちゃんがやさしくあやしてくれます!<甘えたいこと>を投稿してもらいました!誰があやしてくれるかは完全運頼みです!どっちになるかはわかりません!藤森「この企画は、母性にあふれている夏子が当たりです!」くじは、たまちゃん!千葉県・みみおん【今日の夜ご飯ピーマンの肉詰め!?ピーマンやだ!やだ!やだ!ピーマンの肉詰めのピーマン抜きがいい!】阪口「もう、ダメだよ!ちゃんと食べないと!」藤森「自分で食べられる気がしない!」阪口「じゃあ、たまみが食べさせてあげる」くじは、たまちゃん!愛知県・肩幅61マイルのGM【今日お風呂の掃除当番だけど、やりたくない。なんかごほうびがあったらやるのにな~】阪口「えー!じゃあ、たまみが前で踊ってあげる」藤森「ちょっと。僕がそんなことでやると思う?」阪口「トキトキメキメキ踊ってあげる」藤森「やってきまーす!」くじは、横澤さん!神奈川県・麻衣ちゃん【もう、おにぃばっかりずるいよ?妹には構ってくれないの?もう、嫌いになっちゃってもいいの?】横澤「え。あ。えー。嫌いになっちゃダメでしょうね」阪口「嫌いになっちゃうよ」横澤「んーーー!どういうこと?」藤森「名作生まれました」横澤「長嶋監督ばりのんーーー!出ちゃいました」『たまみ・せいら・なつこ♡三姉妹』もしもキミのきょうだいに、三姉妹が居たら…!?<三姉妹のセリフ>を投稿してもらいました!聖来ちゃんはお休みなので、今回はなつこ・たまみ姉妹です!山口県・真夜中のミッドナイト珠美「一緒に歩いてた人、だ~れ~?」夏子「へぇ、お兄ちゃん彼女できたんだ」珠美「たまみは許しません!プンプン」藤森「これは、お兄ちゃんですね!いいですね!」長野県・ハチユウ珠美「頼んだお菓子買ってきてくれた?」夏子「あれ?まさか買い忘れたとか?」珠美「お菓子待っていたのに、悲しみ。ぴえーん」藤森「買ってきたよ!」福井県・こだわりのコシヒカリ夏子「暇だったからお兄ちゃんの部屋掃除しておいたよ!」珠美「隅々までお掃除しておいたからね?」夏子「ちょっと話があるから、後で私のところに来てね」藤森「なんだよ、話って」夏子「珠美言って」珠美「アレが汚かった」藤森「アレをどうしたんだ?」珠美「お姉ちゃんにあげたんだ!」『ギャル語変換!妄想デート対決♡』ギャル語を使いこなせるたまちゃんと夏子さんがギャル語変換対決!?2人に<言われたいセリフ>を投稿してもらいました!大阪府・他人の鯖煮「家まで送ってくれてありがとう!また一緒におでかけしたいな」阪口「家まで送ってくれて神!神!また一緒におでかけしたいンゴ!だいすこ!」横澤「すごすぎる!!その仕事始めた方がいいよ」藤森「夏子、興奮してるじゃん!だって、乃木坂一のギャル語づかいですよ!」阪口「息を吐くように出てきます」大阪府・不思議な紫キャベツ「なんか、今日はいつもより決まってるね」横澤「トゥデイ…イズ…グッド!」藤森「ルー大柴さん!」横澤「たまちゃんなら、どう言う?」阪口「大優勝!」横澤「どういうこと?」藤森「夏子、遅れてるぅ~!」宮城県・遅れてますよ!「待ったー!72時間遅刻してごめんね!」阪口「ァセァセ!待ったンゴ? 72時間も遅刻してすまんすまーん!」横澤「それ、おばちゃんの言葉だよ!」阪口「おじさんがよく使う言葉が流行っているんです」愛知県・クラウチングスマートフォン「喉か乾いたなぁ。ジュース飲みたいな」横澤「喉乾いたンゴ!スージュ―ごくりンゴ!」藤森「津田さんみたい」横澤「それ、ゴイゴイスー!」リスナーによる投票の結果、たまちゃん95%、横澤さん5%勝者は、たまちゃん!『今日も一日、おつかれたまでした!』日曜日の終わり、がんばったキミに!おつかれたまの言葉をかけてくれるよ!<今日がんばったこと>を投稿してもらいました!福岡県・たまには珠美とスカイダイビングしてね【歯磨き粉が出なくなったから捨てようとしたけど、がんばって絞ったら一回分出てきたよ!】阪口「えーおめでとう!一回分出てきたのか~すごい!じゃあ、その歯磨き粉、半分分けて?今日も一日お疲れたまでした!」藤森「おにぃと歯磨き粉のシェアは、絶対しないでください」阪口「でも、喜びますよね」藤森「そういう話じゃないよ!」東京都・釜たまみうどん【今週も仕事の合間を縫って、らじらー!にメールを送りました!】阪口「そんなあなたがだいすこ!そんなあなたがだいすこ!釜たまみうどんしか勝たん!」藤森「2回言いましたね」阪口「より思っていたので、出ちゃいました」そして、エンディング!阪口「みんな!明日からもファイティン!だいすこー!」藤森「それでは、また来週!」次回のらじらー!サンデーもヨロシク!【3月20日のオンエア曲リスト】・乃木坂46 「トキトキメキメキ」・乃木坂46 「好きになってみた」・乃木坂46 「深読み」・乃木坂46 「インフルエンサー」・乃木坂46 「価値あるもの」・乃木坂46 「平行線」・乃木坂46 「無表情」・乃木坂46 「口ほどにもないKISS」

MCは、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんと乃木坂46の早川聖来さん!ゲストMCは、シソンヌの長谷川忍さん!藤森「オリエンタルラジオの藤森慎吾です!」聖来「おにぃ達、新生活楽しんでるかー!不安でも私がついてるよ!乃木坂46の早川聖来です!」今週のオープニングあいさつは、島根県・りんちゃんと俺の友情物語が考えてくれました!長谷川「シソンヌの長谷川忍で~す!」藤森「聖来ちゃん、ハセとスタジオで会ってるよね?」聖来「いや、会ってないです!リモートだけです!」藤森「えっ!?今まで、リモートであれだけバチバチやってたの?」金川紗耶さん登場!金川「こんばんは!乃木坂46の金川紗耶です!」藤森「やんちゃんは4期生ですね。長谷川さんとは会ったことある?」長谷川「初めましてです…」藤森「ちょっと雰囲気が怖いですね」長谷川「4期生は今まで私にひどい仕打ちをしてきましたから…」金川「今日は安心してください。メガネぱつぱつなんて言わないです」長谷川「もう言ってるようなもんなんだよ!」『セイラとやんちゃんで例えツッコミ!』配信番組のツッコミ企画で「ここは野球場か!」など、様々な例えツッコミを披露していたツッコミ勉強中のやんちゃん。今回、さらにツッコミに磨きをかけるべく、様々な例えツッコミに挑戦します!らじらー!のツッコミ担当?聖来ちゃんも参戦します!青森県・ドスコイお坊さん【今日は、朝からグレープフルーツと馬刺しを食べました】金川「いや、地球と太陽みたいで面白くねぇな!」藤森「これ、例えるのが難しいですね!」金川「わかんない!」藤森「あー、与田ちゃんのエピソードなんですね。「与田の朝か!」が正解なのかな?ちょっと、メンバークイズみたいな感じになってますね」埼玉県・まあまあライオン【日差しが苦手なので、休日は夕方まで家を出られません】聖来「いや、乃木坂メンバーか!!」長谷川「そうなの?」聖来「メンバーは紫外線嫌いなんです」藤森「午前中からMV撮影あったらどうするのよ」神奈川県・明石の怪鳥【野球の審判をやるとき、ストライクのコールを高音でやってしまいます!】聖来「いや!アラレちゃんか!」藤森「これ、正解は何ですか?」長谷川「メンバーで声が高い子を言うのかな?」富山県・永遠の乃木坂推し【今日は友達がたくさんくるから、たこやき100人前作っちゃいました】金川「いや、もっと作れ!!!」藤森「例えてないのよ!それは強めのクレームなのよ!」長谷川「けっこう作ってるのよ!」聖来「そこは、早川聖来か!って言って欲しかった…」『聖来はみんなに褒められたい』聖来ちゃんから飛び出したセリフ…「聖来はみんなに褒められたい」!褒めて褒めて~!を連発していた聖来ちゃん。聖来ちゃんは褒められて伸びるタイプ!?ということで、聖来ちゃんを褒めちゃおう!た~くさん投稿してもらいました!沖縄県・聖来とドライブ行きて~【シンプルにキレイな顔立ちをしていると思います。その中でも特に鼻が高くてシュッとしてて好きです。乃木坂で一番キレイです!】聖来「えへへ~!この企画、毎週やりましょう!」藤森「聖来ちゃんをよく見てますね。うれしい?」聖来「うれしいです!」福岡県・平成と令和を生きる色男32歳【まだ、4期生で推しが決まっていなかったんですが、毎週らじらー!を聞いて聖来ちゃんの声を聴くと、毎日がんばることができます。なので、今日から聖来推しになります!】聖来「聖来推しじゃなくて、神推しにしてください!」長谷川「注文つけてきた!強欲ですね~」聖来「ええやんか!」千葉県・みみおん【ハセちゃんとビジネスげんかを繰り広げられるアイドルは聖来しかいない!今日もハヤハセは仲がいい!】聖来「う~ん、ハセ!今日もメガネぱつぱつだね!」長谷川「よし!覚えてろ!」藤森「これが、ビジネスファイトです!」『甘辛さや姉ちゃん!』4姉妹の長女だというやんちゃん。お姉ちゃんは甘やかす言葉だけじゃなく、ときには厳しい言葉もかけてくれるもの。そこで、<言ってもらいたいセリフ>を投稿してもらいました!スタジオで札を引いて、<甘口コース・辛口コース>のどちらのコースを演じるか、決めていきます。北海道・ベイクドチーズケーキ【ねぇねぇ冷蔵庫にあったプリン、もしかして食べた?】を「甘口」で!金川「もしかして、紗耶の作った料理も食べてくれたの?大好き~」長谷川「甘いな~!」藤森「甘えられました。おとうとになれました。バブれました~」北海道・もぐらの道産子【ねぇ…今日一緒に帰ってた女の子…もしかして、彼女?】を「辛口」で!金川「ねぇ、いつも遊んであげたし、ご飯も作ったのに、なんで紗耶じゃないの!?」藤森「ありがとうございます!辛口もいいぞ~!」愛知県・ポンデリンダリンダ【どうして泣いてるの?私が話を聞いてあげようか?】を「甘口」で!金川「なんかあったら話してよ~。紗耶が話を聞いてあげよっか?」藤森「ぐすっ…紗耶ちゃんのこと好きで好きで涙が出てきました」金川「紗耶も好きだよ~!ありがと~」兵庫県・セブンのそなな【あれ?洗濯物たたんでって言ってなかった?】を「甘口」で!金川「あ、でも寝てたんだよね。疲れてたもんね~」長谷川「あ、じゃあ、5万貸して」藤森「出て行け!ダメ彼氏だった」金川「もう、本当に無理…」『スーパーびっくり!!!!!やんちゃん』前回、企画「びっくり!!!!やんちゃん」で、「この企画、ハードル高くないですか?」と、大汗をかきながら奮闘したやんちゃん。だけど、追い込まれてがんばるやんちゃんはステキだ!今回は“びっくり”ではなく<スーパーびっくり>なセリフにしてもらっちゃおう!神奈川県・毎日がBrand new peach【シュウマイにグリーンピースが3個乗ってる!】金川「やばいやばい!なんとなんと!まさかのシュウマイにグリンピースが三つ乗ってるって!!!!!」長谷川「すばらしい!」藤森「いや、テンションは高かったですけど…情報はシュウマイにグリンピースが3つってだけ…甘いなー」茨城県・ケニーロバーツ号【今日、お店入ったらちょうど、1万人目のお客様です!と祝福されました!】金川「きょー!きょー!!!お店入ったらちょうど!1万人目のお客様です!!!と祝福されましたぁぁぁ!マジかぁぁぁ!」長谷川「ヤケクソですね。でも、テンションで乗り切るのいいですね」藤森「いいね~!」聖来ちゃんが挑戦!滋賀県・お寿司の上のたんぽぽ【ふと、テレビを観ていたら、自分と同姓同名の赤ちゃんが出てきました!】聖来「テレビ観ていたら、私、早川聖来っていう名前の赤ちゃんが出てきたぁぁぁぁぁ!」長谷川「怖い!怖い!怖い!ジェットコースター乗ってるかと思いました」藤森「よかったです!これは、大声を出す企画です」長谷川さんが挑戦!京都府・ドライブ マイ オカン【ベランダに干した洗濯物が風で飛ばされて靴下がなくなったんですが、数日後、自宅のポストに届けられてました!】長谷川「いやいやいや、ベランダに干していた!靴下飛んでっちゃって!履けないな~って思ってたらなんと、自宅のポストに届いてましたぁぁぁって話!なんだこれ!」藤森「これでいいんです!」長谷川「大きい声出しているだけですけどね…」やんちゃんとは、ここまで!長谷川「やんちゃんは、いいイメージでした。がんばってるなって」聖来「私もがんばってましたよ~」藤森「最後にスーパーびっくりでお願いします!」 金川「おにぃ!!!ありがとー!!!フー!!!」久保史緒里さん登場!久保「こんばんは~!3期生の久保史緒里です!」藤森「しおりちゃんじゃん!し~!」久保「しおりちゃん来ました~♡」藤森「昨年の7月以来?」久保「そうです!宮城でのライブ終わりでの出演以来です!」藤森「ファッションチェックして」聖来「シンプルだけど、春ですね。桜餅みたい」長谷川「たとえ下手だな!」『らじらー!ガールズコレクション!』先日、東京ガールズコレクションに出演し、ランウェイで圧倒的な輝きを放ったしーちゃん。そこで、らじらー!ガールズコレクションを開催しちゃおう!<しーちゃんがランウェイで歩きながら考えてること>を投稿してもらいました!埼玉県・スキスキ大好きレミーボンヤスキ―【あ、今日は通販で予約してた霜降り肉が届く日だ!マジあがるぅ!何にしよっかなぁ。焼いてもいいし、しゃぶしゃぶもいいなぁ迷うぅぅ】長谷川「飯のこと考えるな!」藤森「お肉おくります!」久保「みんな食べ物のこと考えて歩いてると思いますよ!」千葉県・モノローグのような存在【ランウェイの最後、決めるところでどういうポーズをするか考えてなかった。どうしよう…どうしよう…あっ】長谷川「ポーズがダサいな!」藤森「ちょっとスタッフさん、そのカメラを見えるようにしてくれないかな!!」長谷川「そっからは課金制です」『史緒里の乃木坂講座~4期生編~』乃木坂46大好きで知られるしーちゃん。今回は4期生とバチバチの長谷川さんがゲストMCということで、しーちゃんに4期生メンバーのいいところを語ってもらいます!<語ってもらいたい4期生メンバーと特徴>を投稿してもらいました!大分県・俺の方が早口【弓木奈於ちゃんの『きっと今から何かが起きる期待感』はピカイチで、絶対に目が離せない存在です】久保「入ったときから、先輩との距離の詰め方が早くて、それをしてくれたおかげで、バラエティで突っ込みやすくなったし、人懐っこいいい子なんですよ」長谷川「いいですね。お会いしたくなりました」藤森「結局、史緒里ちゃんがいい子♡」東京都・天ぷらうどん【林瑠奈ちゃんの歌声は深みがあって艶があって最高です!いつか久保様とのデュエット曲を発表してほしいです!】久保「私も瑠奈ちゃんとやってみたいんですけど、ライブで堂々と歌っている反面裏では結構くよくよしてて、繊細な部分を見せつつ、表では堂々としてるのがすごいです!」茨城県・水金地火木土店長【賀喜遥香ちゃん。絵、運動、ダンス、歌、トークと何でもできる完璧女子です!それだけに、たまに出てくる抜けているところのギャップがかわいいです!】久保「困ってる顔してるだけで面白いんですよ。でも、表ではキラキラしてて…」長谷川「一回、4期生のステージ観てみようかな。でも、観たら許しちゃうかも」最後に、聖来ちゃんのいいところを語ってもらいました! 久保「彼女はすごいんですよ!えっと…」長谷川「わかりますよ!」久保「えっと…」藤森「薄いな!」久保「先輩にも物おじしない感じ、自信があると堂々としてて、こんな子いないんじゃないですか!あなたは、すごいんだよ!私の目を見て!」藤森「どんな気持ち?」聖来「みんなと同じ感じじゃない…」藤森「すばらしい!しかも、今こういう対応した方が、聖来ちゃんがおいしくなるって考えてるなんて!しおりは天才!」久保「いや~!」『クイズ!新・華の○○組!』ユニット「新・華の2001年組」の「価値あるもの」のセンターを務めるしーちゃん。そこで、乃木坂メンバーで構成する「新・華の○○組」でクイズを実施!問題と答えを投稿してもらいました!埼玉県・エメリンゴ【新・華のゾロ目組といえば…】長谷川「年齢か?」久保「与田祐希ちゃん?誕生日が5月5日な気がします」聖来「正解だけど…あと4人」藤森「難しいよ!」タイムアップ!聖来「正解は、岩本蓮加さん(2月2日)、柴田柚菜さん(3月3日)、与田祐希さん(5月5日)、賀喜遥香さん(8月8日)、北川悠理さん(8月8日)】藤森「わかるかい!」長崎県・ニャン国のおにぃ魔神・やーぱんマン【新・華のエターナルシスターといえば…】藤森「りりあん、れんたん!あと一人…」久保「あやめちゃん!」聖来「正解!理由は妹選抜です」藤森「俺は、みんな妹だと思ってるから」北海道・空気の色は碧色【新・華のチア組といえば…】長谷川「清宮ちゃん!」聖来「違います!」藤森「あ、あ、しおりちゃんだ!」久保「そんな答え方は嫌です」聖来「最近、チア企画やりましたよね」久保「私と、松尾美佑ちゃんと柴田柚菜ちゃんです」聖来「正解!藤森さん、あんなにゆん♪ゆん♪言ってたじゃないですか!!」『ちょっとやっかいなゲストでMC対決!』ここ最近、ラジオのMCに就任したしーちゃん。MCとしては先輩の聖来ちゃん。そこで、2人のMCスキルで対決します。<ちょっとやっかいなゲスト>を投稿してもらいました!厄介なゲストをうまく手なづけ、番組を成立させて対決します。東京都・タカキン【好きなアニメや漫画の話になるとストップがかかっていても、ずっと語ってしまうお笑い芸人】久保「ゲストは藤森慎吾さんです!今日はアニメ特集です」藤森「僕ら世代だと、やっぱスラムダンク。赤木晴子さんがしーちゃんみたいにキレイなんですよ。バスケ漫画の金字塔」久保「まさに、人生の教科書ですよね!」藤森「好きなキャラがみっちーなんですよ。安西先生が…」久保「そろそろお時間です」長野県・しあわせの保存食【何を言うときも英語混じりの言い方をする自称文化人】聖来「今日のゲストは長谷川忍さんです!」長谷川「Congratulation!よろしく!」藤森「ルー大柴さんじゃん!」聖来「長谷川さんは鋭いツッコミが話題となっておりますが…」長谷川「Oh!Yeah!」聖来「…ありがとうございました」長谷川「早くない?」藤森「聖来ちゃんからギブアップのサインが来てました」東京都・毎日ダイエットしてるのに太った猫【「いい意味で」と一言付け加えれば、何を言っても問題ないと思っている占い師】久保「ゲストは、占い師の藤森さんです。私の手相を見て、どうですか?」藤森「いい意味で汚いというか、いい意味で今年つらいと思う」久保「えー!」長谷川「終了です!」藤森「早いよ!」千葉県・帰り道はコンビニに寄りたくなる【質問に対して、全て五七五で答える大御所】聖来「今日のゲストは長谷川忍さんです!」長谷川「よろしくと 言っては見たが 思ってない」聖来「長谷川さんはお昼寝をよくされるんですか?」長谷川「お昼寝は したいときにすれば いいんだよ」藤森「終了!これ以上、見てられません!」リスナーによる投票の結果、聖来ちゃん18%、しーちゃん82%勝者は、しーちゃん!『しーちゃん、、、ちょっとだらしない!?』「ベッドの上でご飯を食べた」など、ちょっとだらしないエピソードを披露したしーちゃん。ということで、<みんなのちょっとだらしないエピソード>をしーちゃんがLevel1~10でジャッジ!最後にしーちゃんが栄えある「だらしない大賞」を決定します!宮崎県・久ぅ保ぉ!【最近、暖かくなってきたのですが、コタツを直すのが面倒で未だに片づけていません。ちなみにコタツを出したのは、おととしの冬です】久保「level3です。全然ですね。私の基準として、基本、自分の家の中のことは自由なので。私の実家も夏前まで、しまってなかったです!」長谷川「だらしなさの神だな」岐阜県・季節外れのゴーヤチャンプルー【出かけるときに、スニーカーをかがんで履くのが面倒なので、かかとを踏まないように小刻み歩きで靴を履いています】久保「level2です!」長谷川「低いね」藤森「俺もやる~」久保「踏まないようにというのが偉いですよね。だらしなくないです」岐阜県・冷やかし中華【もらったレシートを捨てるクセがなくて、財布の中が、レシートだらけになっています】久保「これはlevel7です!」藤森「高め!」久保「私もやっちゃうので戒めとして。財布がしまらなくなるギリギリまで貯めちゃいます」観覧車のみかん【朝5時から15分間隔でアラームを鳴らしたのに、8時まで寝ちゃいました…】久保「Level9です!私、やりますね!」藤森「これ、たぶん5時からアラーム設定する必要ないよね」久保「そうなんですよ!8時でいいんですよ」『だらしない大賞』は・・・観覧車のみかんに決定!おめでとうございます!!! そして、エンディング!長谷川「今日はハードでしたね」藤森「しおりちゃん、ありがとうございました」久保「ありがとうございました」聖来「ありがとうございました」藤森「それでは、また来週」次回のらじらー!サンデーもヨロシク!【4月10日のオンエア曲リスト】・乃木坂46 「Route 246」・乃木坂46 「ハルジオンが咲く頃」・乃木坂46 「届かなくたって…」・乃木坂46 「Out of the blue」・乃木坂46 「ジコチューで行こう!」・乃木坂46 「未来の答え」・乃木坂46 「価値あるもの」・乃木坂46 「僕は僕を好きになる」・乃木坂46 「シャキイズム」

乃木坂46、YouTubeで「乃木坂46分TV」を生配信!この夏の重大発表も?


お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉🎂🎂🎂言わずと知れた元乃木坂46のエース西野七瀬さんです✨👏 美しい……はぁ…美しい😍 この間の10thバスラでも呼ばれてましたね☺️乃木坂工事中の"伝説"の1人です🥹今年で28歳。適齢期なのかな🤔 これからも応援し続けます‼️ 西野七瀬 西野七瀬生誕祭

Youtubeにまだ残ってた!! もう最近聞かなくなった”美の暴力”!(´∀`*) バスラで日産埋める今の乃木坂も好きだけど、 AKBGに完全逆転して2年弱位のこの頃、時間(リリース期間)がゆる~く過ぎてゆく乃木坂も好きだったな~ はぁ(溜息) 佐々木琴子 山下美月 乃木坂46

コメント

タイトルとURLをコピーしました