【乃木坂46】井上和のビジュアル、あまりにも強すぎるwwwwwwww

乃木坂46
【乃木坂46】井上和のビジュアル、あまりにも強すぎるwwwwwwww

続きを読む

[紹介元] 乃木坂46まとめ NOGIVIOLA 【乃木坂46】井上和のビジュアル、あまりにも強すぎるwwwwwwww

乃木坂46 井上和のビジュアル あまりにも強すぎる

ファンから期待され、多くの人が井上和がセンターだろうと思っていたのですが、なぜ今回のシングルのセンターではなかったのでしょうか。

堂々としていて表情も素敵で、これが初披露だったとは思えませんでした・・! もちろん中西アルノさんがセンターでも納得なのですが『井上和さんにもセンターをしてほしかった』という声も多く上がっていました。

【出典元:乃木坂配信中】 5期生の中で1番最初に情報が公開されたことや、ビジュアルの良さと世間の注目度から、井上和さんがセンターになるのではないかと期待している人もたくさんいました。 5期生のお見立て会で、井上和さんと中西アルノがWセンターで曲を披露した時はとても盛り上がりましたよね!


【乃木坂46】井上和のビジュアル、あまりにも強すぎるwwwwwwww

乃木坂46の5期生、中西アルノさんの暗〜い雰囲気も好きだし、ビジュアルで選ぶなら井上和さんか菅原咲月さんか小川彩さんかな、と思っていたけれど、『乃木坂工事中』や『乃木坂スター誕生!』を観ていたら、五百城茉央さんが大好きになった。丹生ちゃん級の純朴で楽しくていい子。

【乃木坂46】乃木坂も安泰か!?井上和、ビジュアルだけでもお釣りがくるレベルなのに万能で有能!! 乃木坂46 井上和

コメント

タイトルとURLをコピーしました