【乃木坂46】鈴木絢音さん、指を切ってしまう・・・

乃木坂46
【乃木坂46】鈴木絢音さん、指を切ってしまう・・・

続きを読む

[紹介元] 乃木坂46まとめ 1/46 【乃木坂46】鈴木絢音さん、指を切ってしまう・・・

乃木坂46の鈴木絢音が26日 自身のInstagramを更新

乃木坂46の鈴木絢音が26日、自身のInstagramを更新。近況ショットに反響が集まっている。

80年代アイドルについて語った乃木坂46・鈴木絢音 (C)ORICON NewS inc.

乃木坂46・鈴木絢音が2022年1月7日(金)より上演される舞台「六番目の小夜子」で初の舞台単独主演を務める。


これからは欅坂46は影山優佳単推し乃木坂46は鈴木絢音さん単推し大園桃子ちゃんガチ恋で生きていこうと思います。 よろしくお願いします。 by ユキリン

☺︎推しメン☺︎ 乃木坂46  鈴木絢音さん・阪口珠美さん  4期生の皆さん  小川彩さん・冨里奈央さん 櫻坂46  幸阪茉里乃さん・増本綺良さん 日向坂46  齊藤京子さん・小坂菜緒さん  髙橋未来虹さん ≒JOY  山野愛月さん

このあと17時からWeibo生配信「乃木坂46 鈴木絢音単独生配信!〜絢音とたくさん話そう〜第2弾」に鈴木絢音さんが出演されます! 乃木坂46公式Weiboこちら↓

乃木坂46公式Weiboに鈴木絢音さんが登場しています! リンク↓

鈴木絢音さんは乃木坂46の2期生メンバーです。乃木坂46の28枚目のシングル「君に叱られた」で約2年ぶりに選抜メンバーに復帰したことでも話題になりました。今回は鈴木絢音さんのプロフィールや魅力、おすすめ楽曲について紹介していきます。 鈴木絢音 乃木坂46

乃木坂46さんの「ここじゃないどこか」を弾き語りしてみました! 鈴木絢音さんが選曲しただけあって めちゃくちゃ良い曲です^_^

好きな乃木坂の曲→My rule 話してみたい先輩→鈴木絢音さん 咲月ちゃん ええ娘やなぁ 鈴木絢音 菅原咲月

Q . これから話してみたい先輩は? A . 鈴木絢音さんです! バスラの時に話しかけたい!と思っていたのですがタイミングを見失ってしまって😭 ・乃木坂46の「の」 筒井さんの優しい雰囲気のおかげで楽しくできました📻 文化放送さんにて、明日  5/29 18:00〜です! ぜひお聴きください!👂

3月5日は乃木坂46の2期生 鈴木絢音さんの誕生日です HAPPY BIHDAY✈️ 鈴木絢音生誕祭

みやは乃木坂21枚目シングルの選抜発表時、「鈴木絢音さんが入ったら今年中に秋田旅行行きます」と見事にフラグを回収したが、その年のうちに秋田旅行に行っていない

乃木坂46まとめ 乃木りんく : 【朗報】鈴木絢音さん、うっかりスベスベな生足を見せつけてしまうwww 乃木坂 乃木坂46

5月29日17時から乃木坂46公式Weiboにて行われる生配信に鈴木絢音さんが出演されるようです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました