【悲報】オズワルド伊藤、空気階段・水川かたまりにアイドルをアテンドしてしまうww【ガーシー紛い】

HKT48
【悲報】オズワルド伊藤、空気階段・水川かたまりにアイドルをアテンドしてしまうww【ガーシー紛い】
1: 君の名は(倭国の何処) (ワッチョイ 9a88-jLcY) 2022/05/26(木) 07:55:18.76 ID:3W92YUqE0
女性アイドルグループ「predia」のメンバー・桜子との交際が報じられた空気階段の水川かたまり。 芸人仲間であるオズワルド・伊藤俊介の紹介で知り合ったという2人はすでに同棲しており、結婚間近の真剣交際として話題を集めた。 水川は自身のラジオ番組で週刊誌に突撃された様子を回顧。相手がアイドルということで最低限の配慮を求めたというが、 あっさり却下されたことを明かした。 https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202205240000246.html 配慮が必要なアイドルを芸人仲間にアテンドするオズワルド伊藤 まさに下衆の極み

続きを読む

[紹介元] HKTまとめもん【HKT48のまとめ】 【悲報】オズワルド伊藤、空気階段・水川かたまりにアイドルをアテンドしてしまうww【ガーシー紛い】

悲報 オズワルド伊藤 空気階段

ネット上では、リスナーから「錦鯉と空気階段…確かにこれからは歯ナシの時代です!笑」「オズワルドと空気階段仲良すぎ!」「空気階段のラジオ聞いてたら寝れなくなったや〜」「踊り場と空気階段がいたから色々あっても1年を乗り越えてこれた」などの声が。今週も2人の爆笑トークを楽しんだ人が多かったようです。

「キングオブコント2021」(TBS系)で見事、優勝を果たした空気階段。2人はキングオブコントの"優勝願掛け"として当時、関係者のスタッフ全員とカツ丼を食べたそうです。

そして、かたまりさんはオズワルド・伊藤俊介さんに「もぐらがカツ丼食う時に『最後にカツを食べる。最後に残しておいて食べる。これで勝てる』っていう話を(以前伊藤に)してた」と食べ方も伝授していたと告白。

願掛けの方法が違ったことが敗因だと言わんばかりに「それ見たことか!ですよ」というかたまりさん。もぐらさんも「カツを食わないと、最後に!」と熱くコメントし、オズワルドの"優勝願掛け"失敗エピソードでスタジオは盛り上がりました。

コントもトークも面白い空気階段。今後も目が離せませんね。

すると、オズワルドも空気階段に習い『M-1』優勝の願掛けとしてカツ丼を食べることにしたそうです。


【悲報】オズワルド伊藤、空気階段・水川かたまりにアイドルをアテンドしてしまうwwwwwwwww【ガーシー紛い】

地下帝国-AKB48まとめ : 【悲報】オズワルド伊藤さん、乃木坂46オタクの民度が酷すぎてブチギレwww AKB48

コメント

タイトルとURLをコピーしました