【悲報】5月26日公演、出演メンバー変更のお知らせ

HKT48
【悲報】5月26日公演、出演メンバー変更のお知らせ
1: Team774(茸) (初段) 2022/05/25(水) 22:25:38.99
明日(2022年5月26日)の「サムネイル」18:30公演に出演予定でした多田京加ですが、体調不良のため休演させていただきます。 これに伴い公演メンバーを下記のように変更させていただきます。   5/26(木) 「サムネイル」公演 18:30開演 【休演】 多田京加 【出演】 大森美優 前日のお知らせとなりましたことを深くお詫び申し上げます。 https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12744725984.html VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

続きを読む

[紹介元] HKTまとめもん【HKT48のまとめ】 【悲報】5月26日公演、出演メンバー変更のお知らせ

悲報 5月26日公演 出演メンバー変更のお知らせ

「あ~い、とぅいまて~ん」のギャグが人気となり、日本テレビ「エンタの神様」などで活躍した吉本興業所属のタレント、ですよ。が6日、X(旧ツイッター)に連続投稿、悲痛な叫びをつづった。 【写真】「あ~い、とぅいまて~ん」で一世風靡した、ですよ。 2月4日の東京・ヨシモト∞ドーム ステージIで開催する単独ライブ「冬の踊る!とぅいま御てん!!」の前売りが5日から発売された。 それから1日たった6日午後2時27分、「【ご報告】5枚しか売れてません」と最初の悲報を投稿した。3時間後の午後5時38分、再び投稿。「【ご報告】チケットに全く動きがありません。」とポストした。 ∞ドーム ステージIは客席が90あり、このままでは、大惨事もありうる。「買いました」「いきます」というリポストも寄せられているが、どうなる?


【Getwin取得処理中】負荷分散処理のためリアルタイムでは取得されません。スケジュールの順番が来るまでしばらくお待ち下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました