【櫻坂46】ケヤフェス、今年は4日間開催!日向坂46との内訳予想がこちら【W-KEYAKI FES. 2022】

櫻坂46
【櫻坂46】ケヤフェス、今年は4日間開催!日向坂46との内訳予想がこちら【W-KEYAKI FES. 2022】

続きを読む

[紹介元] 櫻坂46まとめもり~ 【櫻坂46】ケヤフェス、今年は4日間開催!日向坂46との内訳予想がこちら【W-KEYAKI FES. 2022】

日向坂46・佐々木久美 櫻坂46卒業の渡邉理佐は「一生推しメン」

日向坂46・佐々木久美、櫻坂46卒業の渡邉理佐は「一生推しメン」

日向坂46 松田好花、『推しメン』櫻坂46 渡邉理佐からの言葉に感激 加入前からの思いを語る「今も変わらず推しです」

日向坂46 松田好花、『推しメン』櫻坂46 渡邉理佐からの言葉に感激 加入前からの思いを語る「今も変わらず推しです」。4月30日(土)、アイドルグループ・日向坂46の松田好花がメインパーソナリティを務めるラジオ番組「日向坂46松田好花の日向坂高校放送部」(ニッポン放送・毎週土曜22時~)が放送。番組中、突然櫻坂46・...


そういえばなんですけど,今年のケヤフェスで3期生の募集(櫻坂46)や4期生のお披露目イベント開催(日向坂46)の発表はあると思いますか?

【今年のケヤフェスでありそうな発表】 ①櫻坂46の場合 本命…3期生の募集 対抗…全国ツアーの開催 大穴…グループ改名後初のアルバム発売 ②日向坂46の場合 本命…4期生お見立て会の開催 対抗…次期シングルの発売 大穴…全国ツアーの開催 WKEYAKIFES2022 櫻坂46 日向坂46

櫻坂もいい曲多いよ〜! 自分、日向坂は去年のケヤフェスの合同ライブ行ってからめっちゃ聴くようになってハマったから、今年のケヤフェスで櫻ちゃんにハマれるかも🙃

【櫻坂46】ケヤフェス、今年は4日間開催!日向坂46との内訳はどうなる?【W-KEYAKI FES. 2022】 櫻坂46 乃木坂46 日向坂46

ケヤフェス開催決定〜! 今年は4日間か🤔 どういう日程になるか次第だけど、死ぬ気でチケット取りに行くぞ!! 初日は1番穴場だと思うけど、2日休み取るか、日帰り翌日仕事って考えるとなかなかにハードルが高い🫠 日向合同の日でもええけど、櫻坂単体の日狙いたいな〜

今年のケヤフェスは欅坂時代の曲を日向坂と櫻坂の混合メンバーとかで振り返り的な感じでやって欲しいな。 櫻坂単体で欅の曲やりづらいなら、こういう合同の時にやるのは全然いいでしょ👍 元は二つとも同じグループだったわけだしね✨ 楽しみだー!!

こういう対立煽りが今後どんどん起きるんだし ケヤフェスは今年限りにして、来年からは櫻坂と日向坂で別々に単独ライブすればいいと思うんだが、どうかな? WKEYAKIFES2022 日向坂46 櫻坂46

人生で始めてライブに現地参加したのがケヤフェスだったから本当に今年も行きたいな~。去年は日向坂だけだったけど今年は櫻も参加したいな

ケヤフェス今年4デイズなので 1日目⇨櫻坂 2日目⇨日向坂 3日目⇨合同で欅、けやき曲or合同で櫻坂、日向坂曲 4日目⇨ 合同で欅、けやき曲or合同で櫻坂、日向坂曲 と予想するのだ

今年のケヤフェスは4日間… 欅、けやき、櫻、日向坂みたいな感じで日にちで楽曲披露を分けられたら困っちゃうな🤦💦

Wケヤフェス! 去年のケヤフェスが櫻坂に本格的にハマったきっかけだから是非とも今年も行きたいなぁ

なぜいつもテストの日程とライブの日程が被るのだ!!なぜだ!! 去年のケヤフェスの櫻坂の衣装めっちゃ好きだったなぁ!可愛かった!歴代で一番好きな衣装!あとは半信半疑の天ちゃんが痺れた記憶がある!あとはブルムンが神だったね!🌙てか全部神だったわ!今年も見たいわどうしよ。

ケヤフェス、去年は櫻坂が2ndまでしかシングル出てなくて、曲数足りてないことによる不安があったんだけど、今年は曲数足りててその不安は全くないし、まだ有観客では未披露の4thシングル楽曲もあるし楽しみでしかない

おはツイの時間だあぁあああああああ ケヤフェスが今年も開催されるみたいですね! 無事に退院できた事だしそろそろ配信参加とグッズ購入をしたいところです… 確か7月ですよね?日向坂の日、あわよくば櫻&日向合同の日を取れればいいんですが…そもそもコンビニ払いってできる?

櫻坂も7月ケヤフェスそしてロッキングオンジャパンとフェス続きで、同じく熱い夏になってくれそうですし 乃木姉さんは、ツアーでこっちも真夏ですし 坂道が今年の夏も熱くしてくれそうですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました