【櫻坂46】ケヤフェス開催日を当てたファンが予想する今後のスケジュールがこちら

櫻坂46
【櫻坂46】ケヤフェス開催日を当てたファンが予想する今後のスケジュールがこちら

続きを読む

[紹介元] 櫻坂46まとめもり~ 【櫻坂46】ケヤフェス開催日を当てたファンが予想する今後のスケジュールがこちら

櫻坂46・日向坂46の両キャプテンが絆を誓ったけやきの木

個人的に注目してほしいところ 櫻坂46はいいところがたくさんあるメンバーしかいないので、みんなの新しい一面を見つけてほしいなって思います。 ・ ・ ・ インタビューの続きはログイン後ご覧頂けます。

【速報】櫻坂46、2021年ロッキンのトップバッターを飾る!!

櫻坂46・日向坂46の両キャプテンが絆を誓ったけやきの木。


ケヤフェス開催決定〜! 今年は4日間か🤔 どういう日程になるか次第だけど、死ぬ気でチケット取りに行くぞ!! 初日は1番穴場だと思うけど、2日休み取るか、日帰り翌日仕事って考えるとなかなかにハードルが高い🫠 日向合同の日でもええけど、櫻坂単体の日狙いたいな〜

おはツイの時間だあぁあああああああ ケヤフェスが今年も開催されるみたいですね! 無事に退院できた事だしそろそろ配信参加とグッズ購入をしたいところです… 確か7月ですよね?日向坂の日、あわよくば櫻&日向合同の日を取れればいいんですが…そもそもコンビニ払いってできる?

【櫻坂46】ケヤフェス開催日を当てたファンが予想する今後のスケジュールがこちら

うぅ、ケヤフェス櫻単独日に櫻坂のオーディション開催発表ありそうって見て複雑〜〜〜推しが選抜に入れてない焦りと数万人から運営がとんでもない子を掘り当ててきたらと思うと櫻坂このままで行ってくれ〜〜ってなる(消すツイート)

ケヤフェス櫻坂単独の日に3期生オーディション開催の発表あると予想

《まとめ|櫻坂46まとめもり~》【櫻坂46】ケヤフェス開催日を当てたファンが予想する今後のスケジュールがこちら 欅坂46

櫻坂のCD買い始めた日にケヤフェス2022開催決定はびっくりした。 てかもしやみーぱんのお話したいって言ってたのケヤフェスの事だったのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました