【櫻坂46】浜田さん「マジで?すごい…」小池美波『プレバト』に初参戦!!

櫻坂46
【櫻坂46】浜田さん「マジで?すごい…」小池美波『プレバト』に初参戦!!

続きを読む

[紹介元] 櫻坂46まとめもり~ 【櫻坂46】浜田さん「マジで?すごい…」小池美波『プレバト』に初参戦!!

櫻坂46 浜田さん マジですごい

そんな浜田を見て、サイズが大き過ぎて今の家に入らないという理由でこれまで買うのをちゅうちょしてきたコカドも「浜田さんがあんなに気に入ってくれたから」とついに決断し、「買いましょう!」と高らかに宣言する。さらに、購入したソファーが入る部屋への引っ越しを本気で検討する場面も。

ムロは「そしてっ、そしてっ、きたよー 浜田さんっ!ありがとうございますっっっ!」とつづり、大量のコロッケの写真を投稿。「うめぇぇぇ コロッケで夜までっ突っ走ります」と感動した様子。 ムロは4月26日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」(火曜深夜11・56)に出演した際に浜田に大阪でおすすめの差し入れを聞いたところ、好物の「中村屋」のコロッケを教えられ、なぜかムロが買いに行く事に。番組の最後ではムロの舞台初日に浜田がコロッケを差し入れることを約束していたが、初日だった3日は「コロッケ屋がな今日休みやねん」とテレビなどでも浜田が好きと公言する北新地サンドの「タマゴカツサンド」が差し入れられたことを報告していた。 フォロワーからは「出たぁーーーっ、中村屋のコロッケ!!ここマジっ、うまいです」「うわぁめっちゃ大量」「素敵すぎるっ」「美味しそー」「男気満載浜ちゃん」「浜ちゃん!!さすがっ」などの声が寄せられていた。

この日、バラエティ番組「芸能界常識チェック!~トリニクって何の肉!?」(ABCテレビ・テレビ朝日系)の収録で浜田と共演したという霜降り明星の2人。せいやが「あの人ほど、番組を楽しんでいる人はおらんな」と切り出すと、粗品も「前々から、“トリニク”の浜田さんは最高やって、話はしてたけど」と同調した。

【写真を見る】浜田雅功も絶句した、ロッチの二人が使った総額とは?

浜田が、その座り心地を確かめるため腰を下ろした瞬間、「おお…確かに…」と絶句。その後も、「これホンマに気持ちいいな…」とガチで気に入った様子。

一方の浜田は「『ごぶごぶ』始まって以来ですよ! こんな高額な買い物!」と渾身(こんしん)のガッツポーズ。

ムロツヨシ 浜田雅功から“待望”の差し入れ報告 おススメのコロッケに「うめぇぇぇ」

2月11日(金)深夜、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品とせいやがパーソナリティを務めるラジオ番組「霜降り明星のオールナイトニッポン」(ニッポン放送・毎週金曜25時~)が放送。お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田と共演した際のエピソードを披露した。

続いては、テレビが欲しいという中岡のため家電量販店へ。80インチの超大型テレビや、超高画質の最新テレビが次々と登場する。サイズも値段も跳ね上がっていき、浜田が「コレ買うことによってコンビで同じくらいの額になるな」と中岡を後押し。

俳優のムロツヨシ(46)が7日、自身のSNSを更新し、この日大阪で行なわれた「muro式がくげいかい」にお笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功(58)から待望のコロッケが差し入れられたことを報告した。


【櫻坂46】浜田さん「マジで?すごい...」小池美波『プレバト』に初参戦!! 櫻坂46 乃木坂46 日向坂46 小池美波 プレバト

【櫻坂46】すげえええええ!小池美波「消しゴムはんこ」で才能アリ1位に!!浜田さんとイチャイチャもw【プレバト】 981: 緊張するわー 986: 絶対むりやんw 987: 前回一位か…

【櫻坂46】すげえええええ!小池美波「消しゴムはんこ」で才能アリ1位に!!浜田さんとイチャイチャもw【プレバト】 981: 緊張するわー 986: 絶対むりやんw 987: 前回一位かー 988: 雛形前回1位なのか… プレバト 小池美波 櫻坂46

コメント

タイトルとURLをコピーしました