【AKB48】16期・・・キャプテン二人、エース1人、巨乳1人、広報1人、劇場職人1人、バラエティ担当1人

AKB48
【AKB48】16期・・・キャプテン二人、エース1人、巨乳1人、広報1人、劇場職人1人、バラエティ担当1人

1 : Team774(SB-Android) (8段) : 2022/05/25(水) 15:35:36.36 0
つよつよ過ぎない?ww

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
続きを読む

[紹介元] 地下帝国-AKB48まとめ 【AKB48】16期・・・キャプテン二人、エース1人、巨乳1人、広報1人、劇場職人1人、バラエティ担当1人

AKB48の新メンバー募集は約5年ぶりとなる

17期生オーディションの募集要項は12月15日15:00にAKB48公式サイトで発表される。AKB48の新メンバー募集は約5年ぶりとなる。サプライズ満載の公演を終えた向井地は「16周年という本当に長い歴史をこうやって迎えることができたのも、いろんな先輩がバトンを繋いでくださったからですし、卒業される横山さんや大家さんも今の私たちに任せても大丈夫だって思っていただいたその想いをしっかりと自信に変えて、来年のAKB48も走り続けていきたいと思います」と意気込みを明かした。

佐藤 美波. Producer. ଘ*⑅┈⋆°˖ ┈ ୨୧ ┈°⋆┈⑅*ଓ ♡ AKB48✩⃛ೄさとうみなみ ♡2003.08.03 .˚ʚ anime♡sanrio ɞ˚.

AKB48 16期生 佐藤美波 さとみなチームB神奈川県出身SNSについて言及してるけど最近なにか問題が起こったりしたのかなぁ僕分かんないよぉ.

AKB48グループのラジオからエピソードトークなどをまとめています。 毎日更新予定です。

佐藤 美波(さとう みなみ、2003年8月3日 - )は、AKB48チームBのメンバー。神奈川県出身。DH所属。 AKB48 チームB. 佐藤 美波 ( さとう みなみ...

AKB48 16期生 佐藤美波 さとみなチームB神奈川県出身ニートでも楽しめるのがSHOWROOM.

東京・AKB48劇場のオープン16周年記念公演が昨日12月8日に実施され、この中で約4年ぶりの新組閣、2月の新春コンサート開催、17期生オーディション開催が発表された。

佐藤美波MinamiSatoニックネーム:さとみな生年月日:2003年08月03日出身地:神奈川県AKB48チームA/TinTlipの佐藤美波です!アニメとこぎみゅんが好きです。

AKB48グループ総監督になる時にキャプテン経験がないのがコンプレックスだったので、ここでまた新たな経験をさせてもらえるのは嬉しいですし楽しみで! また1からの気持ちでチームをまとめるってことを新チームAで学ばせていただけたらいいなと思います!

AKB48の新チームキャプテン。左から向井地美音、田口愛佳、浅井七海、倉野尾成美。

5月18日に発売するAKB48の59作目のシングル『元カレです』で初選抜入りした16期生の田口愛佳。構造改革が進むAKB48のキャプテン人事では、17歳の時点で指名され一躍注目を浴びた。この先キャプテンとして、先輩ばかりのチームでどのような手腕を振るうのか!? 【写真】『元カレです』で初選抜入りした16期生の田口愛佳 ──AKB48のチームKのキャプテンに就任しました。予感は? 田口 まったくありませんでした! 周りからは「素質あるんじゃない?」と言われることはあったけど、自分はそう思わないし、年齢も若いので。 ──素質があると思われていたのは、どういうところなんでしょう? 田口 私は周りを気にせず意見を言ってしまうタイプなので、先輩から「度胸あるね」と言っていただいたり、レッスンがスムーズに進むように声掛けをしたりしていた姿を見ていたんだと思います。 ──研究生時代はどうでした? 田口 当時はなーみん(浅井七海)を中心に話し合いをしていて、私は補佐する立場でした。仕切ってくれるなーみんを見て、「こういう人がキャプテンになるんだろうな」と思っていました(笑)。 ──結局は中止になりましたが、2月に予定されていたコンサートの前にキャプテン会議があったと聞いています。発言できましたか? 田口 はい。今までも若手だけでイベントに出るときのセットリスト会議に関わらせていただくことが多くて、その時もスタッフさんと話し合いをしてきたので。メンバーはステージからファンの方の反応を見て、この曲は人気があるとか直に感じることができるから、メンバーならではの意見を言いました。

2月の新春コンサートは東京・東京ガーデンシアターにて3公演にわたり開催される。2月5日には現チーム体制でのラストコンサートを行い、翌6日昼にはシングルのカップリング曲などからYouTube再生回数とファン投票によるランキングをもとに選曲した「AKB48カップリングリクエストアワー セットリストベスト30 2022」を行う。6日夜には新チーム体制での初のコンサートが行われる。

今はAKB48の中でも若手の方で、現チームKメンバーからチームK魂や熱い気持ちをしっかり受け取って、新チームKでも私たちなりのチームKを作っていけたらいいなと思います! 若手だから・年齢が若いからこの子ダメだねってならないように、若いからこそいいね!と言われるチームにしていきたいです!

浅井 七海(あさい ななみ、2000年5月20日 - )は、AKB48チームBのキャプテン(第7代)。神奈川県出身。DH所属。

続きを読む --------- Source: AKB48タイムズ 【AKB48】大家志津香のLINEwwwww【しー...


私にとっての二人はエースではないけどキャプテンだし部長と副部長みたいな存在

エースパイロットの引退 長年支えてくれた 奥さんも 最後のフライトに・・・ 夫婦二人三脚でこれまで頑張ってきて またこれから新たな人生のフライトにキャプテン、コパイとして末永く過ごして下さい これからも ピーチの副社長頑張って下さい エースパイロット

【AKB48】16期生 キャプテン二人、エース1人、巨乳1人、広報1人、劇場職人1人、バラエティ担当1人

まとめブースター : 【AKB48】16期生 キャプテン二人、エース1人、巨乳1人、広報1人、劇場職人1人、バラエティ担当1人

コメント

タイトルとURLをコピーしました