イコラブって楽曲に参加してない他グループの特典まで売上に計上してるってこれ不正じゃないの?

HKT48
イコラブって楽曲に参加してない他グループの特典まで売上に計上してるってこれ不正じゃないの?
1: Team774(SB-Android) (9段) 2022/05/26(木) 07:40:06.01
こんな不正見たことないんだが VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

続きを読む

[紹介元] HKTまとめもん【HKT48のまとめ】 イコラブって楽曲に参加してない他グループの特典まで売上に計上してるってこれ不正じゃないの?

イコラブって楽曲に参加してない他グループの特典まで売上に計上してるってこれ不正じゃないの

本編ラストは、齊藤なぎさの「最後の最後まで盛り上がっていきましょう!」との掛け声と共に、=LOVEの代表作「青春”サブリミナル“」を披露。齋藤樹愛羅は「本当にあっという間で悲しいけど、全部が宝物になりました! 沖縄サイコー!」と、初の沖縄公演の感想を語った。

その後、ステージ上LEDでは特報が流れ、2021年10月に=LOVEと≠ME(ノットイコールミー)の2組で開催された合同フェス『イコノイフェス2021』が、今年はあらたに誕生した第3のグループ、≒JOY(ニアリーイコールジョイ)も加わり、さらにスケールアップして、7月3日に、富士急ハイランド・コニファーフォレストにて『イコノイジョイ 2022』として、昼、夜の2公演で開催されることがサプライズ発表された。熱い熱気に会場が包まれるなか、佐々木は「合計35名みんなで、″イコノイジョイ 2022″盛り上げていきたいと思います。みんな覚悟しとけよー!」と合同フェス開催の喜びと意気込みをコメントした。

2022年、結成5周年を迎え、ライブパフォーマンスにもより磨きがかかり、飛躍し続ける=LOVE。 5月25日には、いよいよ11枚目のニューシングル「あの子コンプレックス」のリリースを迎える。 7月に開催される『イコノイジョイ 2022』の続報も期待して待ちつつ、今後の=LOVE、≠ME、≒JOYの動向に注目だ。


イコラブちゃん あの子コンプレックス 各タイプのCD入荷です💿 生写真や券などの特典はついてませんが 楽曲や映像特典だけ欲しいって方はぜひぜひー

最近イコラブを知った方がYouTubeのコメント欄で「○○の人かわいい!」みたいなコメントをした時に、既存のファンの方が該当メンバーの名前とそのメンバーの魅力が伝わる楽曲を教えてあげる流れめちゃくちゃ見るけどしっかり好き 世界平和ここにありって感じする、好き

やっぱりイコラブって楽曲で春夏秋冬を感じられるところが良いと思うんだ

今までイコラブ楽曲で刺さる曲あんまりなったけどあの子コンプレックスは結構好きかも!って思いながらカップリング聴いてたら笑顔のレシピめっちゃ好き!!って即更新された! イコラブのライブもちょっと見たくなったかも!

【アホスレ】イコラブって楽曲に参加してない他グループの特典まで売上に計上してるってこれ不正じゃないの?

wwwwwwあれはほんまにふざけてるからなwwwあいかでええやんwwステージ上のあいかってほんまにキラキラしてると思うけどな、イコノイ楽曲良いよな😤ノイミーの方が好みやけどイコラブもめっちゃ聴くわ

イコラブの「知らんけど」、あまり美しくないというか、その後のハッピーエンドはないような出来事をなんであんなに素敵な楽曲に昇格させちゃうんだろうな、、すごいな、、指Pどこまでもついていきますって感じ

地下帝国-AKB48まとめ : 【アホスレ】イコラブって楽曲に参加してない他グループの特典まで売上に計上してるってこれ不正じゃないの? AKB48

イコラブって楽曲に参加してない他グループの特典まで売上に計上してるってこれ不正じゃないの?

かっこいい曲だね。 24/7とは違ってアドリブの見せ場も沢山作れそうです。 スペシャルイベント、とりあえず全部みたいなって思いました。 あとこの楽曲もそうだし『あの子コンプレックス』もそうだけど、イコラブの最近の曲は他のグループでは歌えないんじゃないかって思います。 ここだけの話、→

衣織ちゃんはクール系な美人さんだけど中身めちゃくちゃ可愛くてセンター曲は憑依型って言われるくらい鳥肌モノの演技力がある努力の天才の子!!歌がめちゃくちゃ上手いので…これを聞いて下さいぜひ…🥹♡イコラブ楽曲じゃないけど、私はこれで衣織ちゃんの歌声に恋をした…

かっこよすぎてかっこよかったのわかる!!!強い楽曲に強い3人…!これでもかってくらいかっこよくてもはや美しかった🥲👏🏼 あの子コンプレックスとも笑顔のレシピとも僕のヒロインとも違う…3人の世界観…!イコラブってすごい……🤝🏼

イコラブ11th、笑顔のレシピが一番好きだな〜って思ってパブサしたらコレで終わった。結局俺は2次元アイドルコンテンツの楽曲(orそれっぽい楽曲)から逃れられないってことやね

コメント

タイトルとURLをコピーしました