大竹ひとみ「おっさんが電車の上の網棚から魔法瓶を私のスネに落として痛すぎて絶叫」

HKT48
大竹ひとみ「おっさんが電車の上の網棚から魔法瓶を私のスネに落として痛すぎて絶叫」
1: Team774(SB-Android) (9級) 2022/05/26(木) 15:18:55.56
オッサンがリュックのメッシュみたいなサイドポケットに魔法瓶を入れて それを電車の荷物棚に乗せようとしたら、魔法瓶が落ちたらしい まずオバサンの太ももに当たって、大竹ひとみのスネにも当たる オバサンも「痛い痛い痛い」とずっと言っていて、大竹も痛すぎてその場でうずくまっていた オッサンは「あ、すいませーん」みたいな(冷たい)感じで言ってたけど 大竹は8cmくらいのアザが出来て、二日経ってもまだ痛いらしい 公演でもファンデーション使わないとヤバいかもだそうです VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

続きを読む

[紹介元] HKTまとめもん【HKT48のまとめ】 大竹ひとみ「おっさんが電車の上の網棚から魔法瓶を私のスネに落として痛すぎて絶叫」

大竹ひとみ おっさんが電車の上の網棚から魔法瓶を私のスネに落として痛すぎて絶叫

今朝、仕事の件で、いつもより早く会社に行きましたが、駅の改札に、あの、気持ちの悪いおやじがまた立っていました。誰かとの待ち合わせを装っているようですが、顔は恐ろしく醜い笑みを浮かべて、私を見ているのです。 今朝 9月4日のいつもより20分くらい早い時間に現れたあのおっさん。調べて欲しいです。「お前の事を陥れてやる。」っていう顔でもして笑ってるんですよね。あの顔で、関係ない私の顔を見て、たまたま笑ってたなんて事を言うのだったらますます気持ち悪いです。異常者ですかね。他人にあんな顔をされて見られたくないものです。 この近所の人でしょうかね。これも記録です。ほんとうに朝から気持ちの悪いものを見ます。

受付をすませ、順番がきたら、まずは制服に着替えます。・・・といっても、ジャケットをはおるだけなのですが、それだけでも、わが子がちょっぴり変身します。子ども自身もジャケットをはおったとたん、顔つきが変わったようにみえました。

damagerさんのおっしゃるとおり世間はこの事態を『必要悪』と受けとめています。被害者に転落したくないがために、加害者側につく人が多いでしょう。逆らえば自分も同じ目に遭うという、見せしめ効果まで狙っているようです。

ストーカーがひどくなってきたときなぜか母が一度も買ったことがなかったキムチだとか朝鮮人参だとかニンニク漬けだとかを買ってくるようになった。今思い出すと気持ちが悪いとしか言いようがない。 ストーカ被害にあわれた30代の男性がひどい認知症にかかっていたり不眠症になっていたり、明らかに身体機能の破壊をされていた。脳波が中枢にしか届かない脳萎縮状態であるのがかれのCTから理解された。個人の才能を食いつぶし、生活を送れなくし生命の危機をもたらすものである。特に変態ストーカー集団がが人間そのものを人身売買していることをこの国は理解しているのかとおもう。これだけいやらしいえげつない殺人事件と自殺事件が起こっていることは日本の将来が破滅的なところにしか向いていないとしか思えない。寄生虫が食い続け、増え続けている。 間引き殺人が公然のように横行して近隣の人がいような奇声を上げるようになり自殺しろと連呼するようになる。 異常者集団にマスコミも乗っ取られている。彼らの異常行動を告発するような報道もされているのに世の中が変わらなければ、私たち家族に異常者は付きまとい生命を脅かし続けている。 親戚が外傷がないのに脳挫傷でなくなり、発狂して自宅に放火した人もいた。わけのわからない理由で不条理に殺されてしまうだろう。自分たちをコンピューターでつなぎまわして、まるでKKKのように発狂した暴力異常者たちに。 ここ一年で母の親しい友人がパーキンソン病にかかり、子供のころから親交のあった近所のおじさんが脳梗塞で半身不随にかかり、その奥さんも口腔内に腫瘍ができ、兄の友人の母親が浴槽で心筋梗塞で突然死をしている。 政府は見て見ぬ不利をした。間引き殺人を黙視している。 2016年に自殺者20%削減だとか言い出している。 9年も先だって、もっと死ねとでもいいたいのだろう。何人も体をやられ、精神に異常をきたさなくても腎機能がまずやられる。自殺対策ならなぜもっと早くやらないのか。まともに仕事にも就いて働ける若者も無作為に使ってたから死ぬまでやりゃいい程度に殺している。 温暖化対策に人間を間引いていいという。 頭がおかしいとしか言いようがない。人口過密大国が工業化してるのに人口減らして温暖化対策はないだろう。 平成17年からうちにいる大型のハスキー犬が去年がごろから目も当てられないほど嫌がらせを受け(家族勢員ですが)人機能低下により歩くこともできなくなりました。明らかに殺すことが目的で攻撃(としか言いようがない)それを見世物にして大勢で共有してる異常な集団がいる。 精神障害になった、幼稚なおっさんが見えない銃で家族を北九州一家殺人事件の被害者のように殺そうとしてるとしか思えない。 日本人そう痴呆症じゃないかと思う。 防備記録のために書き残します。


【AKB48】大竹ひとみ「おっさんが電車の上の網棚から魔法瓶を私のスネに落として痛すぎて絶叫」

地下帝国-AKB48まとめ : 【AKB48】大竹ひとみ「おっさんが電車の上の網棚から魔法瓶を私のスネに落として痛すぎて絶叫」 AKB48

コメント

タイトルとURLをコピーしました