OGメンバー電撃訪問!バナナマンも緊急参戦!ライブ本番でまさかのコラボ!?次回乃木中『10thバスラ台潜入!』番組詳細が公開に!!!!!!

乃木坂46
OGメンバー電撃訪問!バナナマンも緊急参戦!ライブ本番でまさかのコラボ!?次回乃木中『10thバスラ台潜入!』番組詳細が公開に!!!!!!

続きを読む

[紹介元] 乃木坂46まとめ 1/46 OGメンバー電撃訪問!バナナマンも緊急参戦!ライブ本番でまさかのコラボ!?次回乃木中『10thバスラ台潜入!』番組詳細が公開に!!!!!!

OGメンバー電撃訪問バナナマンも緊急参戦ライブ本番でまさかのコラボ次回乃木中 10thバスラ台潜入 番組詳細が公開に

次回の乃木坂工事中は… 「10周年バースデーライブ」に大潜入! OGメンバーと現役メンバーがライブの裏側をリポート! そしてバナナマンも緊急参戦!

その後、これまでにも巨大カエルやヘビなどと触れ合った“動物企画”を行ってきたメンバーたちだが、今回はその巨大カエルを10秒間手に持つという罰ゲームをかけた、あだ名つけ対決を行った。モニターに、ランダムに出るメンバーの写真に順番にあだ名をつけていき、同じ写真が出てきたら先にそのあだ名を言えたメンバーがそこまでのカードを総取りできる。制限時間内にカード枚数が一番少なかったメンバーが、10秒間のカエル持ち体験をすることに。1回戦目では、まだバラエティ経験も少ない5期生の川﨑桜がカエルを持つことになった。カエルを飼っているという向井葉月がサポートし、「きゃ〜!」と何度も怖がりながらも、何とか10秒間持つことができた。先輩メンバーたちからは「よく頑張った!」「すごい!!」と称賛の声が。一方で向井は余裕の表情でカエルを抱え、怖がっている齋藤に近づこうとすると、齋藤さんは静かに目を見開き、その表情にリハーサル会場は笑いに包まれた。

本番組は「ABEMA」にて10日間無料で見逃し配信中。また、メンバーからのバースデーライブへの意気込みコメントを含む、本番組の未公開シーンは5月11日(水)から「ABEMA」にて順次公開予定となっている。

番組の最後には、番組出演メンバー全員が集まり、副キャプテンの梅澤美波の提案で『乃木坂46 10th YEAR BIRTHDAY LIVE』に向けた円陣を組んだ。キャプテンの秋元真夏は「この10年間の感謝の気持ちを込めて、そして5期生が加わって乃木坂46がパワーアップしたと思うので、その気持ちを全部一つにして、最高の乃木坂46を見せれるように頑張りましょう!」と話し、『乃木坂4.6時間TV  緊急生放送!リハスタジオから10周年バースデーライブ直前SP』は幕を下ろした。

バナナマンの日村勇紀が5月14日に50歳の誕生日を迎えた。5月13日深夜放送の『バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ)では、10年以上にわたって(ほぼ)毎年バースデーソングを贈ってきた星野源が「日村さん50歳誕生日の歌」で日村を祝福。さらに、本日15日深夜オンエアの『乃木坂工事中』(テレビ東京系)では「乃木坂ヒムランド」と題し、乃木坂46メンバーが考えた企画で日村の誕生日をお祝いする。 【写真】大はしゃぎする乃木坂46 1期生 5月14日、15日の2日間、日産スタジアムで『10th YEAR BIRTHDAY LIVE』を開催中の乃木坂46。バナナマンとの歴史を振り返ると、『乃木坂工事中』の前身番組『乃木坂って、どこ?』がスタートしたのはデビュー前の2011年10月であり、すでに2組は10年以上の歳月をともにしてきたことになる。 中でもバナナマンが乃木坂46の“公式お兄ちゃん”にあることを広く世間に知らしめるきっかけとなったのが、2017年の『NHK紅白歌合戦』(NHK総合)だろう。その年の6月に放送された『テレ東音楽祭』(テレビ東京)で日村が“ヒム子”に扮した姿で「インフルエンサー」をコラボ披露したのを始まりに、同年開催の明治神宮野球場でのライブにも日村はサプライズ出演。そして、年末の紅白で3度目のコラボとなった。日村は53秒でヒム子へと早替えをしてウラトークの席から「インフルエンサー」に参加。落ちサビではダブルセンターの白石麻衣、西野七瀬を先頭に、しっかりとヒム子の「技あり~」を決めていたのがポイントだ。 それから4年の時が経ち、昨年11月には卒業を控えていた高山一実の強い願いから、『乃木坂工事中』にて高山と日村のダブルセンターによる「インフルエンサー」スペシャルバージョンが披露された。日村は約1カ月をかけ多忙のスケジュールの合間を縫って、サビだけでなく、新たにAメロから振り付けを頭に入れていった。一発勝負となった本番では、「技あり~」を高山の「アメイジング」に変えただけなく、日村なりのサプライズが随所に散りばめられた高山もコメントしている通りに「温かな空気感」での「インフルエンサー」となった。 また、日村と乃木坂46の10年間をバラエティ的に振り返った時に思い出されるのが「悪口」である。その筆頭メンバーだったのが白石麻衣、松村沙友理、高山一実で構成された「HK3(日村嫌いスリー)」。「日村の良いところ山手線ゲーム」をするが、3人の口から日村の良いところが全く出てこないというくだりは、2020年になっても変わらず。中でも松村によるホクロいじりは日村のメンタルをナチュラルにダウンさせる鉄板ネタであり、その伝統芸は奇跡的に5期生の井上和へと継承されている。 ほかにも『バナナムーン』から輸入されてきた企画「日村が乃木坂46に陰で言われていたら傷つく悪口」があるが、少し別角度からセレクトするとすれば、鈴木絢音が日村の隠れ食いを告発する場面が最近のイジリの中でも、筆者的にはベストに挙げたい。日村は妻の神田愛花から健康面を考えての食事制限を受けているが、『バナナムーン』ではダイエットの反動からの爆食を設楽統や街で目撃した“下リスナー”(『バナナムーン』リスナー)から度々密告されている。TMCスタジオの入り口には売店があり、そこで鉄火巻きをコッソリ購入している日村を発見した鈴木。「サラダ的なやつだろぉ?」と隠蔽工作に走る日村だったが、「一本のねぎとろ巻きを」と堂々と日村の不正を暴く鈴木の姿は、また今後の関係性が楽しみになる新たなイジリの形のようにも思えた。 本日放送の「乃木坂ヒムランド」の予告では、玉置浩二「田園」を歌唱する日村を盛り上げる秋元真夏、樋口日奈、投げキッスを送る日村に阪口珠美、久保史緒里、梅澤美波が黄色い声を上げ、設楽が「なんだこれ」と呆れ顔で笑みを浮かべる様子が映し出されている。しかし、このまま日村が楽しいだけで終わるとは思えず、そこには愛ある悪口とイジリが滲み出た回になるはずだ。

* そのほかの地区の放送局はこちらをご参照ください。* 特別番組などにより、予告なく放送時間が変更となることがあります。ご了承ください。

只今、大躍進中の乃木坂46!その活躍は、ライブ、バラエティ、ドラマ、映画、モデルなど多岐にわたる。そんな彼女たちにもっともっと勢いをつけてもらうためにこの番組ではメンバーの新たな一面や魅力を引き出すさまざまな企画にチャレンジ!!公式お兄ちゃんでもあるバナナマンとともにさらなる飛躍を目指していきます!!

お笑いコンビ「バナナマン」の設楽統(49)が20日深夜放送のTBSラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」(金曜深夜1・00)に出演。乃木坂46のライブでの様子を振り返った。 乃木坂46が日産スタジアムで開催した「10th YEAR BIRTHDAY LIVE」に参戦したバナナマンの2人。設楽は「日村さんは仕事で行けないってなってて、俺は頭から行くってなってて、だけど日村さんも最後は間に合って」とその時の様子を回顧。「すごかったよね。7万2000人?で2日間だからね。盛り上がり最高だったね」と話した。 バナナマンが参戦した日には、サプライズで卒業生の西野七瀬、白石麻衣、生田絵梨花、高山一実、松村沙友理が登場。設楽は「なんかなんなのあの高揚感。なんかね、1人1人が女王降臨みたいな。ちょっと鳥肌もんでしたよ」と回想。続けて「7万人以上のライブってそんな行ったことなくて…」とし、「ドームでも3万、4万とかでものすごいのに、7万って人が果てしなくいるって感じ。こういう10周年っていうのもあるし、コロナとかもあるからさ、分かりやすい盛り上がりもあるんだけど、なんか空気感がすごい。もう、みんな待ってましたみたいな感じだし」と当時の興奮を振り返った。


🔴開始 乃木坂工事中 📺TVh(テレ東) [0:0~0:30] 30分 ▽メンバーがライブ直前のバックヤードの様子をリポート!バナナマンを意識したロケに大奮闘する!そして、シークレットゲストだったOGメンバーを電撃訪問!貴重な舞台裏の様子が明らかに!さらにバナナマンも緊急参戦!…

【潜入!バスラの裏側を大公開!!まさかのコラボも実現!?】 次回 乃木坂工事中 「10th YEAR BIHDAY LIVE」に大潜入! ▽バナナマンを意識したロケに大奮闘する!そして、OGメンバーを電撃訪問!さらにバナナマンも緊急参…

メンバーがライブ直前のバックヤードの様子をリポート!バナナマンを意識したロケに大奮闘する!そして、シークレットゲストだったOGメンバーを電撃訪問!貴重な舞台裏の様子が明らかに!さらにバナナマンも緊急参戦!ライブ本番でまさかのコラボが実現!?

乃木坂46まとめ 1/46 : OGメンバー電撃訪問!バナナマンも緊急参戦!ライブ本番でまさかのコラボ!!!次回乃木中『10thバスラ台潜入!』番組詳細が公開に!!!!!! 乃木坂46 櫻坂46 日向坂46 …

【潜入!バスラの裏側を大公開!!まさかのコラボも実現!?】 次回 乃木坂工事中 「10th YEAR BIHDAY LIVE」に大潜入! ▽バナナマンを意識したロケに大奮闘する!そして、OGメンバーを電撃訪問!さらにバナナマンも緊急参戦!ライブ本番でまさかのコラボが実現!? 放送日時:5月29日(日)24:00-

OGメンバー電撃訪問!バナナマンも緊急参戦!ライブ本番でまさかのコラボ!?次回乃木中『10thバスラ台潜入!』番組詳細が公開に!!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました