【乃木坂46】これは過去最高傑作かも…鈴木絢音が美しい!!!

乃木坂46
【乃木坂46】これは過去最高傑作かも…鈴木絢音が美しい!!!
287: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 275f-UyGR) 2022/05/26(木) 19:07:57.65 ID:ZS7qygh10
「アップトゥボーイ」編集部 @wani_UTB 新緑の候、皆様お障りなくお過ごしのことと存じます。絢音お嬢様の出演並びに衣装企画へのご要望を多く頂いたお陰でこの度の撮影企画が実現致しました。ささやかな御礼と致しまして撮影現場写真(第1弾)を送信致します。末筆ながら、#鈴木絢音 様と皆様のますますのご隆盛をご祈念申し上げます。

続きを読む

[紹介元] 乃木坂46まとめの「ま」 【乃木坂46】これは過去最高傑作かも…鈴木絢音が美しい!!!

続きを読む Source: 乃木坂46まとめの「ま」

女性アイドルグループ・乃木坂46の鈴木絢音が『死神遣いの事件帖』で映画初出演することが明らかになった。

乃木坂46を詳しくない人は知らないかもしれませんが、清楚娘のエッチな姿は普段とギャップがありエッチで抜けること間違いなしですし一度見る価値はあると思います!

続きを読む Source: 乃木坂46まとめの「ま」

MCは、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんと乃木坂46の樋口日奈さん!ゲストMCは、平成ノブシコブシの吉村崇さん!藤森「いよいよ神宮が迫ってきましたね!楽しみです!オリエンタルラジオの藤森慎吾です!」吉村「ホントにそうですよ」藤森「重大発表していいですか?吉村崇、神宮初参戦決定しました!」吉村「いやいや、仕事が終わればね」林瑠奈さん登場!林「よろしくお願いします!」藤森「ライブお疲れ様です!仙台はいかがでしたか?」樋口「盛り上がりましたよ!おいしいものも食べました」藤森「何を食べました?」樋口「牛タン!」林「ずんだシェイク飲みました!」『乃木坂メンバー仙台でひとこと…何て言った!?』この日の乃木坂46メンバーは、仙台でコンサート後に登場してくれます!ということで!乃木坂メンバーは仙台で何と言った!?投稿してもらいました!山口県・真夜中のミッドナイト【お父さん、お母さん、お姉ちゃん!私帰ってきたよ!久保史緒里】藤森「これどういうことかわかりますよね?当然」吉村「久保さんが言ったってことでしょ?」藤森「いやそうですけど」吉村「改めて聞きたいんだけど、乃木坂46のメンバーなんですか?」藤森「あたりめーだろ!!」広島県・じゃがバターがバタバタ~してるところをバタバタ~しながら見てるバター【宮崎県の県庁所在地が仙台だと思ってたー!和田まあや】藤森「宮崎と宮城を間違えちゃったんだね。まあやちゃんはあり得るね!」吉村「よくあるよね」静岡県・キングジュニア(7軍)【仙台のみんなー!この華麗な私の姿をしっかり目に焼き付けろー!もう最後の夏だからなー!樋口日奈】藤森「もうひなちまは最後ですからね」福岡県・たくあん丸かじり姫【牛タンってかわいい名前だなーと思ったら、私と似てるからだ!牛タン♪まゆたん♪でもやっぱりまゆたんが1番カワイイ!きゅるん♪田村真佑】吉村「クロちゃんか?」樋口「まゆたんってそんな?途中まで真夏かと思いました」藤森「らじらー!では甘メンですよ」『仙台ライブバックヤードリポート』仙台でのライブ後、らじらー!に生出演するということで《ライブの裏側のメンバーのこんなことを知りたいな~》ということを投稿してもらいました!埼玉県・魚沼産おにぎりむすぶひと【ケータリングで牛タンは出ましたか?出たのであればチケット制でしたか?】樋口「チケット制でしたね」藤森「チケット制っていうのは、おかわりしまくるのができないってこと?」樋口「前までは1期生とかが2回もらいにいっちゃって、おいしすぎて。1人5切れ」東京都・渚のゲッツー【今日1番元気だったメンバーは?】吉村「こういう時いるじゃないですか」藤森「楽屋番長みたいな?」樋口「3期生とかは楽屋をにぎやかにしてくれてる、向井葉月ちゃんとか」千葉県・バリバリるなっきー【瑠奈ちゃんが今日1番話をした先輩、同期、後輩メンバーはそれぞれ誰ですか?】林「まあやさんはポジション近かったりするので、他愛もない話してます」藤森「同期とかは?」林「佐藤璃果ちゃんとかは、気合い入ってて、前髪チェックしにきたりしてました」藤森「5期生は?」林「一ノ瀬美空ちゃんとかは、アンコールのとき近いのでずっと手つないでました」藤森「優しい先輩だね」『ひなちま・甘々講座♡』甘いセリフが得意なひなちまから、甘いセリフを言うのが苦手なるなぴに、甘い言葉の極意を伝えます!<るなぴに言ってほしいセリフ>を投稿してもらいました!愛知県・ふーぷら【日曜も終わっちゃうね、明日からまた1週間始まるけどがんばってね!1週間がんばったら…デートしよ?】藤森「ひなちま、アドバイスありますか?」樋口「アレンジして話し言葉にしてみて!さーを入れて!」吉村「入れすぎると沖縄になっちゃうからね」林「日曜もさ―!終わっちゃうねー!明日からさー、また1週間始まるけどさー、がんばってね!1週間がんばったらさー…デートしよ?」樋口「さー言い過ぎ!」藤森「沖縄に行きました。樋口先生、お手本お願いします」樋口「日曜もさー、終わっちゃうね、明日からまた1週間始まるけどがんばってね!1週間がんばったらさ、デートしよ?」吉村「すばらしい!」藤森「吉村さんの顔から初めて笑顔が生まれた」沖縄県・アル【友達から恋人になる瞬間ってどんな時かわかる?(小声)好き…。今からだよ?】樋口「最初はオフで、小声からスイッチをオン!」林「友達から恋人になる瞬間ってどんな時かわかる?(小声)好き…。今からだよ?」藤森「おーいいじゃん」吉村「自分のスタイルの言い方だったね」『るなぴVSしんご・たかしのイケメン対決』最近バッサリショートにして、イケメンだと話題のるなぴ。そこでイケメンのセリフで、ひなちまを口説こう!るなぴと、しんご、たかしが対決します!大阪府・ノーマルの丸林「おい、ひな!早く返してくれよ!取っただろ、俺の大事な物!なにって?俺のハートだよ」樋口「あー返さなーい!」林「こっちの方が得意かも!」滋賀県・春はあけぼの、僕はのけもの藤森「どこにいても楽しいよ、だって、横にひながいるだけで、そこが僕にとっての遊園地だから」樋口「かゆーい!ゆううぇんちが」藤森「首元に息を吹きかけてますから!」神奈川県・さゆひなベーカリー林「僕は瑠奈って言うんだ。月のことをルナって言ったりするだろう?僕が月なら君は太陽だ。2人で1つだね」吉村「ちょっと好青年すぎるかな」奈良県・近場のタクト吉村「お嬢さん。あなたが寂しい時、辛い時、泣きたい時は、俺にゆだねてくれないかな?俺の“脇の体操”で笑顔にしてみせるよ」樋口「暑苦しすぎました」藤森「昭和の銀幕スターってこんな感じなのよ」林瑠奈ちゃんとは、ここまで!清宮レイさん登場!清宮「よろしくお願いします!」藤森「吉村さんとは?」清宮「ありますよ!何度からじらー!で」吉村「僕はわかりますよ」清宮「なんかお気に入りの服を着ていったのに、襟が変だって言われて」吉村「あー変な襟の子か!清宮エリー」『レイの…ヘイ!ハニー♡』放送の日は8月21日…は!に!い!ということで!?レイちゃんがどんな言葉もハニーのようにあま~く言っちゃいます!!レイちゃんにあま~く変換してほしいセリフを投稿してもらいました!北海道・空気の色は碧色清宮「はい、10分遅刻。初デートで遅刻とかありえない!」藤森「初々しい感じがいいですね」清宮「もう4年目なんですよ」藤森「その人の持つ鮮度にキャリアは関係ないんですよ」佐賀県・レレレのレイちゃん清宮「レギュラー満タン入りまーす」清宮「元気になっちゃう」吉村「甘いというより、普通にバイトの元気な子だよね」『ひなとレイは両思い♡』相思相愛のひなちま&レイちゃんに、恋人役を演じてもらいます♡もしかして邪魔者が来るかも…!?茨城県・ファッションはパッション【初めて2人で花火大会に来たひなおとレイ。2人だけで楽しんでると、クラスのお調子者である男子たちが、2人のことを冷やかしにきた】樋口「キレイだな」清宮「キレイでした」樋口「清宮を誘おうって思ってたんだ」藤森「あれあれ?」吉村「何やってんだ、お前ら」樋口「あっち行ってろよ!」藤森「写真撮ってSNSにあげようぜ!」樋口「やめろよ!」吉村「うわぁ!」樋口「行くぞ!レイ!」『好きになってくれ!』新曲「好きというのはロックだぜ!」リスペクト企画!好きになってくれ!でおわるセリフをリスナーに送ってもらいました!ひなちま、レイちゃんがキミのこと、好きにしちゃうかも!?福井県・こだわりのコシヒカリ清宮「何で気づいてくれないの?夏休み毎日遊んでたじゃん。そろそろ…好きになってくれ!」藤森「かわいい!初めての告白じゃん!」吉村「毎日遊んでたの!!」藤森「親戚のおじさんやめてください」大阪府・藤井追い風樋口「君がスラムダンク大好きだって言うから、昨日全部読んできたよ!今度は嘘じゃないです。だから、好きになってくれ!」藤森「なんで読もうと思ったの?」樋口「周りのスタッフさんもすすめてくれたし、藤森さんも好きだから?」藤森「樋口は俺が倒す!!」樋口「倒さないで!」『真夏の!乃木坂46ソングで告白対決!』夏、佳境!!そして、真夏の全国ツアーも佳境!!そんな今、乃木坂46ソングに乗せてひなちま、レイちゃんが告白対決をします!真夏の告白のセリフと乃木坂46の曲を投稿してもらいました!どちらがより印象的な告白ができるのか…どきどき…大分県・3がちゅ3日は、ちままちゅり曲は、【裸足でsummer”】清宮「ねぇ、今年の夏はすべてが“特別”って思ってるのは私だけなのかなぁ?もう隠しきれないから、言っちゃうね。好き、、、大好き!」吉村「これは決めた!有利だよ!!」静岡県・清宮ソロ太郎曲は、【太陽ノック】樋口「ずっと隠していたけど、この気持ち閉じ込めるのはやめる!真夏のように熱い恋をしたい!私、キミのことがずっと好きでした!」藤森「俺のハートもノックされちゃったよ!!」埼玉県・まぜそばはまぜるな曲は、【ひと夏の長さより…】清宮「キミと楽しめる夏休みもあと1週間だね!ねぇねぇ!あと1週間は私と、友達じゃなくて彼女として一緒に過ごさない?」藤森「なんで今までこの企画なかったんだろ?」大阪府・やまあじ曲は、【逃げ水】樋口「甲子園出場の夢叶えられなかったね…っでも!キミのプロ野球選手になるという夢、私は諦めてないから!夢を追うキミが大好きだから、1番近くで応援させて貰えませんか?」藤森「俺プロになって、キミだけのホームランを打つね」リスナーによる投票の結果、勝者は、ひなちま!『レイちゃんから元気のプレゼント!』レイちゃん見ると元気出るわ~と思ってもらえる人になりたいというレイちゃん。そこで今、みんなにレイちゃんから元気のプレゼント!元気良く言ってもらいたいセリフを投稿してもらいました!静岡県・勝負球はパームボール清宮「夏休みがもう少しで終わっちゃうだって?夏休みはまだまだこれからだ~!」藤森「元気出るねぇ」吉村「夏取り戻そう!」兵庫・タッカンマリが来ない!清宮「毎日がんばってるおにぃのみんなに!レイパーンチ!!」藤森「回復系のパンチですね 」長野県・鉄棒の一秒前清宮「今日メッセージをくれたおにぃのみんな!大好きだよ!来週も聴いてね!」吉村「うれしいですか?」清宮「ミーグリでも送ったよ~って言ってくれてうれしいです!」そして、エンディング!藤森「それでは、また来週!」次回のらじらー!サンデーもヨロシク!【8月21日のオンエア曲リスト】・乃木坂46 「夏のFree&Easy」・乃木坂46 「Under's Love」・乃木坂46 「夢を見る筋肉」・乃木坂46 「Out of the blue」・乃木坂46 「ジャンピングジョーカーフラッシュ」・乃木坂46 「僕は僕を好きになる」・乃木坂46 「好きと言うのはロックだぜ!」・乃木坂46 「他人のそら似」・乃木坂46 「I see…」

鈴木 絢音(すずき あやね、1999年3月5日 – )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである。秋田県出身。身長160 cm。血液型はO型。

MCは、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんと乃木坂46の樋口日奈さん!ゲストMCは、横澤夏子さん!藤森「今の夢はひなちまにバイクを買うことです!オリエンタルラジオの藤森慎吾です」樋口「バイクを買ってもらいたい乃木坂46の樋口日奈です!」横澤「ひなちま、気を付けてください!」藤森「大丈夫です!」黒見明香さん登場!黒見「おにぃのみなさん、お久しぶりです!」藤森「ひなちまとくろみんの仲良し度はどうですか?」樋口「結構しゃべるよね」黒見「はい!しゃべると思いますね」『ひなちまに、みん!みん!言わせちゃうぞ!』悩んでいた時に声を掛けてくれるなど、くろみんにとっていつも優しい先輩・ひなちまのことを、くろみんのかわいいセリフで、喜ばせちゃいます♡<ひなちまが思わず「みん!みん!」と言ってしまうセリフ>を投稿してもらいました!神奈川県・まーさんまー黒見「ひなちまさん!私ひなさん大好きなので、“ちまさん”って呼んでいいですか?ちまさん、大好きです♡」樋口「みん!みんっ!」藤森「何これ~ずっと聴いていられる~」福井県・こだわりのコシヒカリ黒見「私、ひなちまさんみたいな先輩になることが目標なんです!だから言わせてください。ひな先輩、おつー!!!」樋口「これは、おっつー返しですね」藤森「これ言って、ピースの綾部さんに訂正されたことあります」青森県・ドスコイごぼうさん黒見「ひなさん!今日はいつもと違う呼び方で呼びますね…?大好きです!ひなちゃん」樋口「ん~、みん!ですね。後輩の子にはちまちゃんって呼ばれたいんです」藤森「じゃあ俺は“ひな”って呼ぶね」樋口「藤森さんは、樋口さんで」『ひなちまvsくろみんvsなつこ 恋のバトル!』時にゲストMCを虜にしてしまう、ひなちま。そんなひなちま&ゲストMC夏子、くろみん&夏子に恋のバトルが勃発したら…!?<女性2人が慎吾を巡って恋のバトルを展開するシチュエーション>を投稿してもらいました!栃木県・アクアモイスチャー【会社の同期で海へ遊びに来た慎吾。パラソルの下で慎吾君の隣を取り合う、ひなちまと夏子】樋口「海いいね」藤森「パラソルと椅子持ってきたよ。これ二人で使って?」樋口「ありがとう」藤森「2人で使っていいよ」横澤「申し訳ないんだけど、ひなちま焼きそば買ってきて~」樋口「二人で話したいことあるから、慎吾くん一緒に買いに行こ?」藤森「いいね」横澤「行かないで~」藤森「夏子、俺たちもう帰って来ないかも」大阪府・ももくま【放課後、勉強で分からないところを教えてもらうため、学校一頭のいい慎吾先輩の所に質問しに行った、くろみんと夏子】藤森「そろそろ帰ろうかな」黒見「慎吾さん!聞きたいことあるんですけど、質問して良いですか?」藤森「勉強?部室にいるから待ってるよ!」横澤「私もフリースローについて聞きたくて…」黒見「最初に話しかけたの私だよ」藤森「ごめんな!横澤!」『答えて♡シロミン!?クロミン!?』夏の悩みごと、くろみんが相談にのります!<まっしろなやさしい心を持つシロミン>と<ちょっぴりツンなクロミン>どちらが答えてくれるかは、お楽しみ!!<みんなの夏の悩みごと>を投稿してもらいました!埼玉県・代打の切り札まであと1000歩【気になっている女の子を花火大会に誘うか、BBQに誘うか悩んでいます…】シロミン「もっと早く誘わないと、他の子に取られちゃうよ!!」藤森「いや!誘うのは決まっています!どっちがいいかって迷ってるんです!」シロミン「早く告白しないとダメだぞ!」藤森「あの…」シロミン「じゃあ日程が早い花火大会で」藤森「どっちが早いか分からないんですよ!」横澤「質問聞いてなかったでしょ!」ひなちまが挑戦!福岡県・梅推しりゅう【ひなちまの写真集を見るか悩んでいます…。何度見ても、見る度にひなちまがかわいくてドキドキして暑くなるんです】クロチマ「そんなにひなの写真集見るの好きなんだ~。毎日見ないで、特別な日に見てよ!好きなシーンとかある?言える?」藤森「ここでは言えない…」横澤「クロチマいいな」福岡県・ラッキーボーイになりそこねた男【外に出るのに、日焼け止めを塗るか塗らないかで悩んでいます…】クロミン「塗らなくてもいいよ。もし日焼けしたら自分のせい!塗らなかったら私の勧誘に負けたってことだから…」樋口「くろみんは、黒になれない!根っからのシロミンですね!」『ひなちまとくろみんからの…残暑お見舞メッセージ♡』暑い毎日が続きますが、こんな中、ひなちまとくろみんから、残暑お見舞のメッセージが届いたとしたら…何と書いてある!?ひなちま、くろみんになりきって考えてもらいました!右脇腹の左斜め下樋口「お母さんが口うるさいから“彼氏がいる”って嘘ついたら、“夏休みに彼氏連れて帰って来なさい”って言われちゃった…ねぇひなの彼氏のフリしてくれない?」横澤「これは始まる予感しかしない!!」藤森「なにこれ~めっちゃいいじゃん!」富山県・ロマンスのスロット黒見「どうせ君のことだから、夏休みなのに家の中に引きこもってるんでしょ?仕方ないから私が海に連れてってあげる!」藤森「実際のくろみんはどうですか?」黒見「乃木坂のメンバーといるとアクティブになります!みんなから海とかに行こうって言われてる状況です!」愛知県・ろじゃろじゃ樋口「ちまの最後の夏。神宮で君と最後の思い出作りたいな。紫、オレンジで待ってるよ?大好き。日奈」藤森「サーチライトでもいいですか??最後の思い出って急に切ない…ずっと一緒にいたいよ!」樋口「いるよ!!」神奈川県・私は再生紙で出来てます黒見「来週の日曜日に友達からお祭りに誘われたの。まだ返事してないんだけど、他に誘ってくれる人いないかな~?」藤森「俺もひましてっけど…一緒に行く?」黒見「もしかして、一緒に来てくれるの?藤森さん顔が赤くなりましたね」藤森「聞き直されちゃったから」くろみんとは、ここまで!柴田柚菜さん登場!柴田「よろしくお願いします」横澤「髪の毛ツヤツヤ」柴田「お昼寝したら寝ぐせついちゃって、直す暇なくてそのままで来ちゃいました…」藤森「天使の寝ぐせじゃん」『夏の♡おねぇちゃんまつり』今夜は3人のおねぇちゃんたちが登場!ということで、みんなが<三姉妹に言われたいセリフ>を投稿してもらいました♡埼玉県・しゅーまる樋口「ヘイ!ブラザー!」横澤「宿題なんて後回しにして」柴田「姉ちゃんたちと遊びに行こうぜーい!!」藤森「ファンキーだね!こういうお姉さんたちも好きですね」長崎県・ガラスばかり食べちゃう樋口「この水色の浴衣似合ってる?似合ってるって言いなさい!」横澤「私の赤の浴衣は情熱的でしょ?」柴田「今年は大人びた紫の浴衣にしたけどどうかな?」横澤「浴衣は着ました?」樋口「昨日仕事で着ました、緑色の!」柴田「私も仕事でしか着てないです」埼玉県・ハイスペック謙虚(すぺけん)柴田「あ~、やっと起きたの?」樋口「まったく、夏休みだからってお寝坊さんなんだから~」横澤「お姉ちゃんが素手で割ったスイカあるから、早く顔洗っておいで!」藤森「こういうシチュエーションってあるのかな?」親から貰った真っ赤なボディー柴田「明日の海水浴楽しみー!」樋口「水着も新調したしね!」横澤「なに、ニヤニヤしてるの?あんたお留守番よ!」藤森「どうしてダメなの?」樋口「刺激が強すぎるから~」『スモールボイス…ゆんちゃん♡』ゆんちゃんのかわいい<小さい声>を聴きたい!!ということで、いろんなセリフをゆんちゃんにスモールボイスで言ってもらいます♡広島県・おさる柴田「ねぇ聞いたよ。私に伝えたいことがあるんだって?ほら今なら誰も聞いていないから(小さい声で)2人だけの秘密で教えて?」樋口「イヤホン推奨ですね」岡山県・魔法の言葉ウンババボ・ブー柴田「新しい服、似合ってるね!でも、(小さい声で)値札、付いたままだよ!」横澤「声が心地いいね!ASMRみたい」長崎県・にっしー@鳴門柴田「藤森さん、今の推しメンは誰なんですか?(小さい声で)私じゃ…ダメですか?」藤森「ダメじゃない!」横澤「なんでこういう時、ゆんちゃんじゃなくて私を見るんですか!」ひなちまが挑戦!愛知県・腹ペコしゅんティー樋口「(小さい声で)ねえねぇ、好きな人、いるの?」藤森「いるよ」横澤さんが挑戦!愛知県・ミスターコントロール横澤「ほっぺにご飯粒ついてるよ!笑」横澤「これどうやって声出すの笑」藤森「普段大きいからね!お手本をお願いします!」柴田「ねぇねぇ、ほっぺにご飯粒ついてるよ!かわいい」藤森「天才やん!」『夏本番!ラジオでも、こわ~い話!』夏本番です…。夏の風物詩といえば…怖い話…!ということで!みんなの経験した<背筋も凍るような怖い話>…ゆんちゃんに聞いてもらいましょう…。石川県・ひなのひなはひななのだ【1週間延滞したレンタルビデオを返しに行ったら、延滞料金が16,240円でした…】柴田「1万円はちょっと怖いですね」横澤・藤森「今どきそういうのある??笑」神奈川県・さゆひなベーカリー【母親に学校の面談のプリントを渡したと思ったら、赤点の数学のテストを渡してしまいました…】柴田「こわ~い!」埼玉県・まあまあライオン【仕事帰り、女性の先輩と2人でご飯食べている時に、彼女から電話が来ました…】柴田「こわ~い」藤森「彼女には同期の男と飲みに行くって言ったのに!!」柴田「女の勘ですね」『夏の!お姉ちゃん対決』5期生が加わって、ちょっとお姉ちゃんになった!?ゆんちゃん!そして、1期生として後輩に慕われているひなちま。<年下の男の子・女の子が困っているシチュエーション>で、どちらがお姉ちゃんっぽく振る舞えるか、対決します!秋田県・royal straight flush【小学生の妹が、夏休みの宿題が終わらないと言って泣いていた】横澤「宿題終わらないよ~泣」柴田「なんでやらなかったの?」横澤「手伝ってよ~泣」柴田「半分こしよ?手伝ってあげるから!」横澤「なんで半分こなんだー!全部やってくれなんだー!」岩手県・牛丼は並盛りで、さくらの愛は大盛りで【公園の向こうにいる、気になっている女の子に、男の子が中々話しかけられずにモジモジしている】樋口「どうしたの?」藤森「なんでもないよ!」樋口「何見てたの?」藤森「あそこの女の子!」樋口「好きなの?」藤森「うん。なんて言えばいいのかな」樋口「好きだよ!って言えばいいんだよ」藤森「勇気出ないから一回ぎゅってして!」樋口「いいよ。はいっ」藤森「ダメだ、一回練習させて!お願い!」樋口「行けよっ」リスナーによる投票の結果、勝者は、ひなちま!『夏のワンピースでゆんちゃんがひとこと』夏といえばワンピースがかわいい季節♡ということで!夏のワンピースで、ゆんちゃんは何と言ったでしょうか?千葉県・あんまん、肉まん、お兄ぃまん柴田「夏の思い出のジグゾーパズル。ゆなのワンピースは欠かせないでしょ?」横澤「おしゃれな言いまわし」神奈川県・たむぞーの1秒前樋口「私決めたんだ…!今年の夏は…あなたと一緒に絶対に忘れられない夏を過ごそうって!」藤森「最高の夏にしてやんよ!こんなこと言ってくれる麦わら帽子のワンピース着た子いるのかな…」愛知県・腹痛の波がざぶんざざぶん柴田「夏祭り楽しかったね!また行きたいなー。誰かゆなのこと誘ってくれないかな~?」藤森「ゆなちゃん、俺じゃダメかな?」柴田「ダメって言うと思った??」東京都・夜明けまで強がるかずやん柴田「幼馴染だからっていつまでも隣にいると思わないでよ。本当は、彼女として…。あー!何でもないっ!また今度、ちゃんと伝える」藤森「もう好きじゃん!告ってるじゃん!」そして、エンディング!藤森「それでは、また来週!」次回のらじらー!サンデーもヨロシク!【8月7日のオンエア曲リスト】・乃木坂46 「Under's Love」・乃木坂46 「三角の空き地」・乃木坂46 「Out of the blue」・乃木坂46 「設定温度」・乃木坂46 「Threefold choice」・乃木坂46 「泣いたっていいじゃないか?」・乃木坂46 「もうすぐ〜ザンビ伝説〜」・乃木坂46 「好きと言うのはロックだぜ!」・乃木坂46 「ひと夏の長さより・・・」

続きを読む Source: 乃木坂46まとめの「ま」【乃木坂46】これは過去最高傑作かも…鈴木絢音が美しい!!!

出演発表を受けて「お藤役、乃木坂46・鈴木絢音です。映画と舞台の連動プロジェクト、私は映画に出演させていただきます。時代劇に死神や探偵といった要素が加わっているので、幅広い世代の方に楽しんでいただける映画になっていると思います。映画の完成、そして続きを舞台編で観劇できることが、今から楽しみです」とコメントを寄せている。

MCは、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんと乃木坂46の佐藤璃果さん!ゲストMCは、しずるのKAƵMAさん!藤森「神宮にこの夏のすべてを置いて来ます!オリエンタルラジオの藤森慎吾です!」璃果「乃木坂46の佐藤璃果です!」KAƵMA「おりゃ!一本!」藤森「何ですか?」KAƵMA「柔道キャラです!」藤森「明日から神宮ですね!」璃果「はい!」藤森「応援に駆け付けますから!」筒井あやめさん登場!藤森「もうらじらー!に慣れましたか?」筒井「緊張はそこまでしてないです!」KAƵMA「ライブのリハはいつからしてるの?」筒井「1か月前からです」KAƵMA「ケガとかしないでね!応援してます!」『地元愛知公演記念!あやめんの妄想コール&レスポンス』愛知公演を終えたばかりのあやめんと璃果ちゃん!マイクパフォーマンスを任されたかも?ということで、妄想コール&レスポンスをしてみましょう!!<あやめんのあおりと、ファンからのレス台詞>を送ってもらいました!福岡県・たくあん丸かじり姫筒井「みんな~!あやめのこと好きですか??」藤森・KAƵMA「好きー!」筒井「愛してますか?」藤森・KAƵMA「愛してるよー!」筒井「告ったので全員坊主でーす!」藤森・KAƵMA「はーい!!」大阪府・やまあじ筒井「あー!今、私以外の子見てたでしょ!」藤森・KAƵMA「おもめーん!」筒井「目が合っちゃった!恥ずかしっ!」藤森・KAƵMA「せきめーん!」筒井「みんな大好き~?」藤森・KAƵMA「あやめーーん!」兵庫県・タッカンマリが来ない!筒井「みなさ~ん!日曜の夜といえば何ですか~?」藤森・KAƵMA「らじらー!サンデー!」筒井「そう!日曜の夜はらじらー!サンデー!今日のライブもらじらー!みたいに盛り上がっちゃいま~ショータイム!」藤森・KAƵMA「いえ~ぃ!!」『おもめん・おもりか、どっちが重い?』前回登場時、重い女かどうか検証して、重い女と判定されたあやめん。さぁちゃんとの重い女対決で勝利した璃果ちゃん。果たしてどっちがより重い女なのか?直接対決します!みんなからは<オモカワイイセリフ>を投稿してもらいました!京都府・カレーに飽きた福神漬け筒井「ちょっと、去年一緒にお買い物行ったときに買ったおそろいのキーホルダー付けてないじゃん!私はまだ付けてるんだよ!!なんで外したの?」藤森「外すってあんまりなくない?もう好きじゃなくなったときだね」KAƵMA「外れちゃったらどうなの?」筒井「危機管理が…」北海道・東 右膝璃果「どっちの服を着るか迷ってるんだけど、どっちがいいと思う?…どっちでも似合ってる?適当に言ってない?もっと真剣に考えてよ!私のことどうでもいいんだ?」KAƵMA「決めてほしいの?」璃果「私は決めてほしいです!」藤森「選んだら違うってことあるじゃん」璃果「あります」熊本県・角刈り屋いさむ筒井「え?私のことが1番好き?やだ。だって1番ってことは2番目にも好きな人がいるってことでしょ?私のことだけ好きでいて」璃果「かわいい~」KAƵMA「何て言ったらいいの?」筒井「大好きだよって」北海道・炭酸とーら璃果「ねぇ、いつも女の子と目が合ってる時間は、平均1秒なのに、さっきの子とは3秒も合ってたよね。どういうこと?ちゃんと私の目を見て説明して!」藤森「これから誰とも話せないじゃん」璃果「でも見ちゃダメ」『カフェオレあやめん・ブラックりかちゃん』2人とも喫茶店やカフェが好きだという、あやめんとりかちゃん。あやめんはカフェオレが、りかちゃんはブラックコーヒーが好き。ということで、おにぃの甘えたセリフに、あやめんは甘く、りかちゃんはほろ苦くリアクションをしてくれます!東京都・シュシュまる「いって~!転んで足を怪我しちゃったよ!誰か怪我が治るおまじない、かけてくれないかな~」筒井(甘)「大丈夫~?痛いの痛いの、飛んでけ~!治った?」璃果(苦)「そんな傷ぐらい自分で治せ!ばーか!」藤森「アメとムチ両方もらえる!ムチすらも飴!ダブルキャンディー」佐賀県・代行ノック「目覚まし鳴ったけど、もうちょっとだけ、あとほんの30分だけ寝たいです…」筒井(甘)「30分後起こしてあげる!おやすみ~」璃果(苦)「どうせ1時間寝るだろ!起きろ!」岐阜県・ゆっくりと咲くおにぃ「そっちの食べてるケーキもおいしそうだね。一口頂戴よ~」筒井(甘)「いいよ~あーん」璃果(苦)「いいよ!あーんって食べさせるわけないだろ!」KAƵMA「ブラックはほろ苦いし、カフェオレは甘すぎない!!」『麦わら帽子を被った彼女がひとこと』夏を満喫するために麦わら帽子を買ったあやめん。そんなあやめんが麦わら帽子を被って夏を満喫しているひとことを投稿してもらいました!福岡県・ラッキーボーイになりそこねた男筒井「ねぇねぇ、この麦わら帽子覚えてる?君が私にプレゼントしてくれたんだよ?だから君と会う時しかかぶらないって決めてるんだ~」藤森「忘れるわけないじゃん…」筒井「センスありますね」奈良県・鼻炎でピエン筒井「いや~風がつよ~い。でも、君からもらったこの麦わら帽子は絶対に飛ばさないからね!」藤森「帽子押さえてる姿もかわいいんだよね。風で飛ばされたらキャッチしてあげる」筒井「かっこいい~」あやめんとは、ここまで!金川紗耶さん登場!金川「よろしくお願いします」藤森「やんちゃーん!」藤森「明日からの神宮、意気込みはどうですか?」金川「神宮でツアーが終わってしまうので、さみしさもありますね」藤森「ファンも神宮が終わったら夏が終わりますからね」やんちゃん、シングル初選抜入りおめでとうございます!金川「ありがとうございます!うれしい!」『きつねダンスをしながら、やんちゃんが応援!』地元北海道で“きつねダンス”のパフォーマンスをしたやんちゃんが、踊りながらリスナーを励まします!おにぃのお悩みを、やんちゃん独自の発想で踊りながら励まします!兵庫県・あごは~!のあごはる【高1の野球部です。来週から秋の大会が始まります。自分は1年で試合にあまり慣れていないので、貴重な打席で打てるか不安です…】金川「打てなくても大丈夫だよ~!紗耶が踊ってるんだよ~!球場で踊ってるからそれを見てがんばってね~」大分県・まっさらなマートン【高校最後の体育祭が再来週あります!最後の体育祭なので、応援団の副団長になりました!毎日、練習が大変です。本番は応援する側なので、今日は僕を応援してほしいです…】金川「時間が解決するし、楽しむしかないし、紗耶も今楽しんで踊ってるから楽しもう~」埼玉県・まあまあライオン【清潔感を出そうと思い切って髪を短くしたのに、同僚たちからは前の方が良かったと言われました。伸びるまでが辛いです…】璃果「今のままでもいいと思うけどな!時間が経てば伸びるし!大丈夫!こんこんこんこんこんっ!」『やんちゃんの!名言アップグレード』前回出演したとき、クラーク博士の名言を「地球はキレイだ!」と言ってしまったやんちゃん。そんなやんちゃんなら、様々な偉人の名言をポジティブにアップグレードしてくれるかも?埼玉県・板チョコに挟まれたいみかん【ナポレオン:吾輩の辞書に、不可能の文字はない】金川「国語の教科書は自分に関係ない!」千葉県・あの鐘【バイロン:事実は小説よりも奇なり】金川「不思議なことや奇妙なことはどこにでもあって、誰でも知ってる」璃果・KAƵMA「それっぽい」福岡県・梅推しりゅう【エジソン:天才とは、1%のひらめきと99%の努力である】金川「あ!紗耶だ!私、天才なんです」KAƵMA「そういうじゃないんです…では、アップグレード!」金川「1%の期待は100%の期待」『やんちゃんのなんでもなまらで答えるさ!』やんちゃんは、北海道出身!ということは、何でも“なまら”で答えられる?ということで、<やんちゃんから“なまら”を引き出すような質問>を募集しました!富山県・れん・たん・ライフの妹畑【真夏の全国ツアーで食べた、ご当地名物の中で1番衝撃を受けたものは何ですか?】金川「私は、なまらおいしかった、あげもみじまんじゅう!絶対食べたほうがいいです!人生変わります!」璃果「味もいっぱいあります!」岩手県・足裏のカリスマ【初めての始球式の前に、乃木坂メンバーからアドバイスはもらいましたか?】金川「いただきましたね。真夏さんから、なまら遠くに投げるより、なまら上に投げる方がいいよって言われました!」璃果「なまら参考になりますね!」東京都・みなみくん【踊っていて楽しい乃木坂楽曲は?】金川「私的には、なまら楽しいって思える曲はSing Out!です」藤森「KAƵMAさんは好きな楽曲ありますか?」KAƵMA「俺は、腕を空に突き上げるYAH YAH YAHです」璃果「乃木坂に飛鳥さんいるから?」『甘えんぼ♡いもうと対決!』らじらー!といえば妹まつり!ということで、4姉妹の長女であるやんちゃんだけど、らじらー!では妹に!?実際にお兄ちゃんがいるリアル妹・璃果ちゃんと対決します!<妹が甘えるシチュエーション>を送ってもらいました!大分県・シュガーサイエンス 砂糖理科かよ!【彼女とデートに行く兄を引き止める妹】璃果「どこ行くの?」藤森「デートだよ」璃果「ずっと一緒にいて」藤森「どうやって断るんだよ!」璃果「大事な妹と一緒に過ごすって送って!ずっと一緒にいて!」藤森「わかった!」愛知県・ゆっきー【お菓子が最後の1つになってしまい、その最後の1つを欲しがる妹】金川「さやも食べたいの!」KAƵMA「最後くらいたべさせてよ!何個食った?」金川「1個!!うぇ~ん!!たべたいよ~」KAƵMA「わかったよ、次は最後のくれよ」北海道・もぐらの道産子【起床時間になっても起きてこない兄を起こす妹】璃果「起きて!お兄ちゃん!!」藤森「うるさーい!!起きて何するの?」璃果「起きたら私と散歩するの!!」藤森「無理!寝てたいの!」璃果「ほらっ!行くよ!」藤森「おい!布団入ってくるなよ!」璃果「だってお兄ちゃん大好きだもん!」藤森「じゃあ、起きるか!」兵庫県・オレンジみかん【友達と遊びに行くのに車で送ってほしい妹】KAƵMA「ダメダメ。ゲームやってるから」金川「ゲームと紗耶どっちが大事なの?」KAƵMA「そういうことじゃないじゃん!」金川「うっ…」KAƵMA「泣くなよ!泣いたら話できないから」金川「泣いていない!お兄ちゃんの運転大好きなの?」KAƵMA「じゃあ、乗れ!」リスナーによる投票の結果、勝者は、やんちゃん!『やんちゃんの妄想ラジオリポート』やんちゃんは北海道でラジオ番組にレギュラー出演をしているので、きっとリポートもできるはず!?ということで、らじらー!でやってみましょう!みんなからは<リポートで起こりそうなハプニング>を投稿してもらいました!神奈川県・ばっしばし【本当は怖いのが苦手なやんちゃんが、新しくオープンしたお化け屋敷の体験リポート!】金川「これから私の大好きな絶叫に乗ろうと思います!!」藤森「ジェットコースター?お化け屋敷出来たって聞いたけど?」金川「お化け屋敷はどこにでもありますし…」藤森「すごい人がプロデュースしたって聞いたけど?」金川「それでは、もう一度最初からやり直しますね!どうも、金川紗耶です!今日はジェットコースターに…」佐賀県・またしても何も知らないスクーデロリアン【お店の大将が緊張してしまい、「自分、不器用なんで」しか言えなくなっちゃった!】金川「中華料理屋さんに入っていきたいと思います!大将さん、こちらのお店何年やられてるんですか?」藤森「…自分不器用なもんで」金川「不器用な方でも餃子作ることができるんですね!」KAƵMA「言い方がよくないかもしれませんね…」金川「大将、餃子のこだわりは?」藤森「自分、不器用なもんで」金川「肉まんの具を使っているということですね」KAƵMA「言ってないですよ!」璃果ちゃんが挑戦!北海道・ベイクドチーズ定期【メイド喫茶にレポートに行ったら、急遽メイド体験をすることになってしまった!メイドさん風にレポート!】璃果「メイド喫茶にやってきました!みなさんかわいいですね!」KAƵMA「あんた、メイド足りてないから!あんたやって!あっ!いらっしゃい!」藤森「メイドやるんですか?」璃果「そうなんです!」KAƵMA「こんにちは!まさひこですけど!」璃果「おかえりなさいませ!萌え萌えキュン!」KAƵMA「うれしい!席に案内してください!」璃果「看板メイドのさやちゃんが案内してくれます!」KAƵMA「さやちゃん!」金川「はい!さやです!」藤森「こんにちは!おたくどいてください」KAƵMA「なんでですか?」藤森「僕は、さやちゃんに会いに来ました」KAƵMA「りかちゃん!ボクとこいつ、どっちがいいですか?」璃果「う~ん、選べない!現場からは以上です!」そして、エンディング!藤森「それでは、また来週!」次回のらじらー!サンデーもヨロシク!【8月28日のオンエア曲リスト】・乃木坂46 「泥だらけ」・乃木坂46 「夜明けまで強がらなくてもいい」・乃木坂46 「ジャンピングジョーカーフラッシュ」・乃木坂46 「ざぶんざざぶん」・乃木坂46 「マシンガンレイン」・乃木坂46 「好きというのはロックだぜ!」・乃木坂46 「僕が手を叩く方へ」・乃木坂46 「価値あるもの」・乃木坂46 「Route 246」

映画のヒロインに抜てきされた鈴木絢音は、乃木坂46のメンバーとして活動し、これまで「ナナマルサンバツ THE QUIZSTAGE」シリーズや「『けものフレンズ』2~ゆきふるよるのけものたち~」などの舞台に出演。今回が映画初出演で、吉原遊郭の惣名主の娘であるお藤にふんする。普段は血気盛んな男たちも彼女の前ではタジタジになってしまう、ちゃきちゃきした気立てのよい女性という役どころとなる。


【乃木坂46】これは過去最高傑作かも…鈴木絢音が美しい!!!

《まとめ|乃木坂46まとめの「ま」》【乃木坂46】これは過去最高傑作かも…鈴木絢音が美しい!!! 乃木坂46

コメント

タイトルとURLをコピーしました