【乃木坂46】奥田いろは、スタイルめっちゃ良くね…? ※画像あり

乃木坂46
【乃木坂46】奥田いろは、スタイルめっちゃ良くね…? ※画像あり

続きを読む

[紹介元] 乃木坂46まとめ NOGIVIOLA 【乃木坂46】奥田いろは、スタイルめっちゃ良くね…? ※画像あり

・奥田いろはさんは 乃木坂46の5期生に選ばれた

今回は、乃木坂46の5期生に選ばれた奥田いろはさんについての情報をまとめました!子役としても活躍されていた奥田さん。これからさまざまな場面で活躍されることが期待できますね!乃木坂46の5期生として決定した11名。3月に発表される残り3名の詳細もとても楽しみですね!最後まで目が離せません!

奥田さんに似ている芸能人として、前田敦子さんや、櫻坂46の松田里奈さん、乃木坂46の松尾美佑さんなど、さまざまな有名人のお名前があげられていました。中には、TBSアナウンサーの江藤愛アナウンサーに似ているとの声も!どの方もお綺麗な方ばかりですよね。

・奥田いろはさんは、乃木坂46の5期生に選ばれた。・子役の経歴がある。・奥田いろはさんの姉、奥田こころさんも女優として活躍している。・「奥田いろは」は本名。・2005年8月20日生まれの16歳、高校1年生(2022年2月時点)・血液型はA型。・似ている芸能人は、前田敦子さんや乃木坂46の松尾美佑さんなど。

乃木坂46は、2021年7月19日に5期生オーディションを募集開始。国内グループアイドル単独オーディション史上最多となる応募総数8万7852人から選ばれた11人を2月1日に決定。プロフィールはYouTubeチャンネル「乃木坂配信中」で2月2日から毎日1人ずつ公開されますが、うち3人は学業の都合で3月以降の公開となります。


【乃木坂46】武田鉄矢さんと奥田いろは、菅原咲月、五百城茉央のショットが公開される!

《まとめ|乃木坂46まとめの「ま」》【乃木坂46】武田鉄矢さんと奥田いろは、菅原咲月、五百城茉央のショットが公開される! 乃木坂46

乃木坂の5期生人気順の訂正版です 1位 井上和 2位 菅原咲月 3位 一ノ瀬美空 4位 冨里奈央 5位 川﨑桜 6位 小川彩 7位 五百城茉央 8位 池田瑛紗 9位 岡本姫奈 10位 奥田いろは 11位 中西アルノ これからは訂正とかじゃなく変動…

乃木坂46 生写真 トレ 過去物 【希望】 筒井あやめ 冨里奈央 小川彩 伊藤理々杏 中村麗乃 奥田いろは 【提供】 聞いてください リプ.DMお気軽お願いします!

今更だけど、川崎桜ちゃんあぁ、もう。好きなのまじでセンスあるし最高すぎ。。 てか奥田いろはちゃんもそうだけど最近乃木坂メンバーの口からSaucy Dogのことが話題に出る世界線実現してるの本当に嬉しい、、 前は未央奈がちょろっと言ってたくらいだったからな〜

乃木坂46 5期生 井上和、五百城茉央、奥田いろは……『新・乃木坂スター誕生!』で明らかになった歌唱力の高さ - リアルサウンド 乃木坂46 nogizaka46 nogizaka

乃木坂46 スペシャル衣装34 生写真 トレ 希望 樋口日奈 バスラ関連 北川悠理 チュウ+バスラ関連 佐藤璃果 ヨリ+バスラ関連 矢久保美緒 チュウ ヒキ+バスラ関連 奥田いろは→バスラ関連 ※同種優先、他種希望 ※コンプ崩し不可 ※トレついでのポーチェン可 ※レート考慮

乃木坂46・5期生奥田いろは、久保史緒里の粋な計らい明かす ▼写真・詳細はこちら

乃木坂の推し奥田いろはちゃんなんだけど 誕生日1日違いだし運命じゃん🥺 出身も血液型も!!!!

らいらっくとれーど 交換 トレ 希望 乃木坂46 生写真 紅白衣装 乃木コレ コンプ セミコン 齋藤飛鳥 遠藤さくら 山下美月 賀喜遥香 筒井あやめ 梅澤美波 久保史緒里 田村真佑 柴田柚菜 秋元真夏 山崎怜奈 五百城茉央 中西アルノ 池田瑛紗 奥田いろは 寺田蘭世 生駒里奈 お声かけは引用元に🙇‍♀️

自発ポスト(更新) 年齢 18歳 03line 乃木坂25thからの新規。 神推し OG白石麻衣 推し ★秋元真夏 齋藤飛鳥 伊藤理々杏 与田祐希 金川紗耶 ☆松尾美佑 ☆黒見明香 新4箱推し 奥田いろは 五百城茉央 日向坂 箱推し…

乃木坂46_5期生ソート 私の推しメンランキング 1位 冨里奈央 2位 小川彩 3位 菅原咲月 4位 中西アルノ 5位 井上和 6位 一ノ瀬美空 7位 岡本姫奈 8位 五百城茉央 9位 川﨑桜 10位 奥田いろは 乃木坂46_5期生ソート

自発ポスト 乃木坂46 神推し 与田祐希/賀喜遥香/遠藤さくら/奥田いろは 乃木坂が好きな方とたくさん仲良くなりたいです!! お気軽にどうぞ!! いいねかで気になった人フォローする 与田祐希 賀喜遥香 遠藤さくら 奥…

奥田いろはちゃんめちゃめちゃスタイルええな!!!【乃木坂46】 乃木坂46 櫻坂46 日向坂46

既に見た方が多いと思いますが、ちょっといい話なので。 奥田いろは 久保史緒里 乃木坂46 モデルプレス - 乃木坂46・5期生奥田いろは、久保史緒里の粋な計らい明かす から

コメント

タイトルとURLをコピーしました