【乃木坂46】山下美月のお宝ショットがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

乃木坂46
【乃木坂46】山下美月のお宝ショットがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

続きを読む

[紹介元] 乃木坂46まとめ NOGIVIOLA 【乃木坂46】山下美月のお宝ショットがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

乃木坂46 山下美月のお宝ショットが

初めてセンターに起用された山下は「衝撃的でもあるし、本当に実感がわかないんですけど、これから乃木坂46がどうなっていくかとか、どういうふうに戦ったいくかみたいなのをしっかり考えなきゃいけない時期なので」と胸中を語り、「3期生もいつまでもこのままじゃいけないって、3期生自身が多分一番強く思っていたし、そのときに3期生が隣にいるのは心強い。この期間もお互い支え合っていけたら」と話した。

アイドルグループ・乃木坂46の通算26枚目シングル(タイトル未定、来年1月27日発売)の選抜メンバーが、15日深夜放送のテレビ東京系『乃木坂工事中』(毎週日曜 深0:00)で発表され、3期生の山下美月(やました・みづき、21)が初センターを務めることが決定した。


乃木坂46 トレ 過去物 生写真 櫻坂46 日向坂46 【譲】 聞いていただければ答えます! 乃木坂の提供が多めですが、櫻坂(主に増本)、日向坂(主に宮田)の提供もあります。無いメンバーもおります。 【求】 鈴木絢音(楽曲、衣装系優先) 山下美月(ヨリ優先) 松井玲奈 お気軽にお声がけ下さい!

乃木坂46 生写真 トレ Actually... ライブT フェイクファー ビタミンカラー フロントボタントップス 【提供】 画像のもの  【希望】 齋藤飛鳥 山下美月 緩く、中西アルノ その他寄るところ 希望以外でも全然大丈夫です。 載せきれていない物もございますので お気軽にDMください。

暇なのー Twitterに載せれない自撮り見る? フ◦ロフから、らL1んまってるー DVD・かまちょ・お友達募集中・1mmでもいいと思ったらイイね・北城希・激推し。君島みお・鈴木愛理・七沢みあ・山下美月・乃木坂工事中ファン

いいねかで気になった人フォローする 作ってなかったの作ります〜 📮⚽⚽影山優佳のヲ!!⚽⚽📮 他にも! 日向坂46 宮田愛萌 乃木坂46 早川聖来 山下美月 櫻坂46 守屋麗奈 増本綺良 おひさまの方!、乃木オタの方!、Bud…

暇なの おなにーしてるわたしちゃん動画欲しい人 フ゜口フかららレlんしてきて 中1 恋愛希望 ライン友募集 1mmでもいいなと思ったらいいね みくに 山下美月 中条あやみ 小原春香 鈴村あいり 乃木坂工事中

飛鳥ちゃんが山下さんの写真集を見た時も笑っちゃうぐらい長かったんだけどそれでも9分17秒なんですよ、やまかきは既に10分突破ですよどういうことなの 乃木坂46 齋藤飛鳥さんにお見せするの巻【山下美月1st写真集『忘れられない人』】 山下美月 CanCam 乃木坂46

自発ポスト📮 #いいねかした人で気になった人フォローする      🚹 東京     推し 山下美月🌙   山下美月推しの人と繋がりたい!  乃木坂46が好きな人と繋がりたい!   お気軽にフォローしてね!👍 https…

チョコラBBのCMの若い女性乃木坂の山下美月でやっぱりあってたな、おは朝でかなりの頻度で流れてるが(笑)

【トレ案】 乃木坂46 生写真 トレ トレ交換 〈提供〉 過去物:4期生 1期生2期生3期生は別ツイをご覧下さい 〈希望〉 優先:画像① 未所持:山下美月・早川聖来 中村麗乃(写りが好みのもの) 五百城 茉央・川﨑桜 希望外でも検討しますので お気軽にリプお願いします🌷

乃木坂46 乃木コレ 生写真 トレ 【求】筒井あやめ 無限 山下美月 ヨリ 筒井あやめ 過去物 【譲】画像詳細 お気軽にリプライ・DMをお願致します ^^ また過去物も有りますのでお探しのメンバーを教えて頂ければお写真をお送り致します 🤍 乃木坂トレ 生写真 生写真トレ

【乃木坂46メッセージ】誰をとるか悩んでる貴方 山下美月ちゃんがオススメ🥰 トークを取得すると美月のことだけを考えてしまう思考になります 自撮りや撮影のオフショットなどは勿論 動画は破壊力抜群🥰 着信では圧倒的彼女感📞 おはやま&おやすみづきで貴方も虜に…😍❤️💕 mizukitalk 山下美月

乃木坂46 スペシャル衣装34 トレ 【熱望】 山下美月 全種 与田祐希 全種 【希望】 齋藤飛鳥 全種 金川紗耶 全種 柴田柚菜 ヨリ ヒキ 郵送トレのみです。 1枚からでもトレ可能です。 お気軽にリプ下さい😀 その他上記メンバーの過去ものでも大歓迎です! よろしくお願いします!

本日のお昼の友はこちらの動画。 クラッシャーめちゃくちゃ予想通りでお米が鼻に入るほど笑いました(*&039;▽&039;*) 【至高の豚汁】乃木坂46・山下美月のバズレシピ【無限ゆで卵】

5/22乃木坂ミーグリ④部 山下美月1枚 ち)👋 山)あ、ちーずまるお帰りー☺️ ち)1枚なんでこれだけ…大好きな美月ちゃんの活躍をずっと応援してます!! 〜途中でお時間ですになったから届いたかどうかは分からん〜おわり。

5/22乃木坂ミーグリ② 山下美月3枚 ち)美月ちゃんおはよー👋 山)お、ちーずまるおはよー ち)バスラお疲れ様でした。頑張ったねぇ〜 山)ねーメッチャ頑張ったよぉ〜 ち)美月ちゃんの活躍が沢山見れてメッチャ楽しかったよ! 山)ねーメッチャ楽しかった…

コメント

タイトルとURLをコピーしました