【乃木坂46】賀喜遥香のお母様がお気に入りの先行カットがこちら!!!

乃木坂46
【乃木坂46】賀喜遥香のお母様がお気に入りの先行カットがこちら!!!
61: 君の名は(茸) (スッップ Sdba-oZ62) 2022/05/26(木) 23:18:03.69 ID:RFmpQGLBd
かっきー母お気に入りの先行カットはこちら

続きを読む

[紹介元] 乃木坂46まとめの「ま」 【乃木坂46】賀喜遥香のお母様がお気に入りの先行カットがこちら!!!

続きを読む Source: 乃木坂46まとめの「ま」

1st写真集「まっさら」が初版16万部で坂道シリーズ最高の初版発行部数を記録し、早くも重版も決まって波に乗っている乃木坂46の賀喜遥香。賀喜の特技といえばイラスト、そしてアニメ・マンガなどのオタクカルチャーに詳しいことだ。自身の活動でもしばしば発揮されているオタクカルチャーへの愛と創作の才能も、グループに新しい印象を吹き込んでいる。

続きを読む Source: 乃木坂46まとめの「ま」

続きを読む Source: 乃木坂46まとめの「ま」【乃木坂46】賀喜遥香のお母様がお気に入りの先行カットがこちら!!!

乃木坂46賀喜遥香(20)が18日、自身のブログを更新し、30枚目シングル(タイトル未定)のセンターにかける意気込みをつづった。

乃木坂46秋元真夏は頑張りが足りない? 小柳ルミ子の“凄さ”に「全然足りないなと」


本日6月1日(水)25:00〜、ニッポン放送「乃木坂46のオールナイトニッポン」に、久保史緒里、賀喜遥香 が生出演します! 乃木坂46 賀喜遥香 1st写真集『まっさら』についてのトークもお楽しみに🥳📕 ぜひ、お聴きください!! 乃…

乃木坂46・賀喜遥香 バスラで「たくさんの夢が叶いました」高山一実からお褒めの言葉も(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース 乃木坂46 nogizak…

ども、おはよございます。👋😆✨☀️ 近いうちに乃木坂の賀喜遥香ちゃんの写真集を買おうか?と考えていますが重版決定してるというニュースを見て、発売直後は売り切れてる可能性も考えられそうで店頭にあって欲しいと願う自称ヲタのぎあきです。😅 (↓画像は賀喜遥香ちゃんと田村真佑ちゃん)

おはるか☀️☀️☀️ちゃんです😆 乃木坂LOCKSは遥香先生のぶるるぅうぅぅぅが優勝しましたね🏆💕 金曜日もお仕事の方、学業の方も頑張っていきま照英❣️ ご報告遅れましたが、わたくしちみしかは先日賀喜遥香さんと入籍いたしました。わたくしの妄想を温かく見守っていただけたら幸いです。 賀喜遥香

乃木坂46 生写真 トレ スペシャル衣装34 【提供】 本ツイート画像 【希望】 <チュウ> 久保史緒里 <ヒキ> 鈴木絢音、賀喜遥香、山崎怜奈 その他寄るところ、固ツイ過去物 郵送での同日発送希望 (スリーブ、硬質ケース必須) お気軽にリプ、DMよろしくお願いしますm(_ _)m

本日も、らじらー!電鉄サンデー線をご利用頂き、ありがとうございます。この列車は、快速おにぃトレイン46号渋谷行きです。全ての車両が自由席です。 担当乗務員は、運転士はオリラジ運転所の藤森が、車掌は乃木坂運輸区の賀喜遥香が終点まで、松尾美佑も途中まで担当します。 nhkらじらー

乃木坂46生写真トレ 過去物 提供)メンバーを聞いてください。お探し致します。 いないメンバーなど数が 少ない場合もあります。 希望)与田祐希   阪口珠美   賀喜遥香   岩本蓮加   柴田柚菜の過去物   最近の物を希望してい     ます。

初リプ失礼します!初めまして🍿 自己紹介の欄に乃木坂46さんがお好きだとありましたので、リプをさせて頂きました! 乃木坂さんだと賀喜遥香さん、田村真佑さん、高山一実さんが特に好きな方々です! もちろん、成城彼女も陰ながら応援していきます! 宜しければフォロバをお願いします🙇

初めまして🍨初リプ失礼します🙇 ツイッターの自己紹介の欄に乃木坂さん 日向坂さんがお好きだと言う事ですが🥛 僕も坂道グループが好きで、乃木坂さんだと賀喜遥香さん、黒見明香さん 日向坂は潮紗理菜さん、小坂菜緒さんが 好きです! 宜しければフォロバをお願いします🍰 長文、失礼しました!

乃木坂46 生写真 トレ スペシャル衣装34 交換 ⠀ 提供:画像のもの ⠀ 希望:田村真佑 ヨリ、ヒキ    早川聖来 ヨリ、ヒキ    賀喜遥香 ヨリ、チュウ、ヒキ ⠀ お気軽にトレ案お送りください☺︎

乃木坂46 生写真 過去物 トレ 提供 聞いてください 希望 固ツイのプロフカードに記載しているもの(林瑠奈、賀喜遥香、川﨑桜) お気軽にリプ、DMお願いいたします。

おはゆな!! 昨日はめっちゃ早くに寝落ちしてて乃木坂LOCKS聴き逃してしかも寝たせいで夜中寝れなくなる最悪な現象でした😭 今日乗り切れば土日休み! 明日からは賀喜遥香weekになりそうですね! はるちゃんの忙しすぎて体調面が心配ですが😭 皆さん1日頑張りましょう🔥

おははるちゃん☀︎ 今日は木曜日なので賀喜遥香ちゃんの乃木坂LOCKS! 今日も頑張りはるちゃん(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

乃木坂46 生写真 トレ スペシャル衣装34 【提供】 本ツイート画像 【希望】 <ヨリ> 佐藤璃果 <チュウ> 久保史緒里 <ヒキ> 鈴木絢音、賀喜遥香、山崎怜奈 その他寄るところ、固ツイ過去物 郵送での同日発送希望 (スリーブ、硬質ケース必須) お気軽にリプ、DMよろしくお願いしますm(_ _)m

乃木坂46・賀喜遥香 バスラで「たくさんの夢が叶いました」高山一実からお褒めの言葉も 乃木坂46の賀喜遥香が、TOKYO FMのレギュラー番組に出演。5月14日と15日に神奈川・日産スタジアムで開催された10周年記念ライブ『10th YEAR BIHDAY LIVE』(通称バスラ)の初日公演…

コメント

タイトルとURLをコピーしました