【乃木坂46】6期はどんな感じのメンバーがほしい?

乃木坂46
【乃木坂46】6期はどんな感じのメンバーがほしい?

続きを読む

[紹介元] 乃木坂46まとめ NOGIVIOLA 【乃木坂46】6期はどんな感じのメンバーがほしい?

乃木坂46の5期生として11人の新しいメンバーが加わりました!

樋口:うん、教えてほしいね。私は「僕のこと、知ってる?」とちょっとリンクするところもあるなって感じてます。もしかしたら、みんなが乃木坂46を卒業したあとの情景を描いているのかもしれない。これもやればやるほど、秋元(康)先生が込めたメッセージを感じるんだろうなって思いますね。

齋藤は、以前NHK「Rの法則」の乃木坂46スペシャルで星野みなみのアンダーを務め、同じように5月から6月にかけて行われた「16人のプリンシパル deux」のミニライブで、欠席した星野みなみの代わりにフロントポジションを担当。最新シングル「ガールズルール」では、アンダー楽曲「扇風機」で初のセンターを務めました。 今まで乃木坂46のアンダー曲でセンターに抜擢されたメンバーは、次のシングルで見事に選抜入りを果たしていることから、齋藤は11月27日に発売される7thシングルに、アンダーから選抜入りするメンバーの最有力候補と言ってもいいでしょう。

乃木坂46の中でもノリの良さは超抜群。生駒さんがいたときは乃木坂工事中での兼ね合いも大好きでした。ただ、歌番組になると雰囲気は一変。アイドル感というかかもしだす雰囲気というのにギャップを感じてしまう男性も多いのではないでしょうか?

乃木坂46の5期生として11人の新しいメンバーが加わりました!

乃木坂46ノギザカフォーティシックス/2011年8月21日に、秋元康プロデュースにより誕生したアイドルグループ。2012年2月、シングル「ぐるぐるカーテン」でメジャーデビュー。同年5月、シングル「おいでシャンプー」で初のオリコンランキング1位を獲得。2015年には『第66回 NHK紅白歌合戦』に初出場を果たす。2021年8月に結成10周年を迎えた。


【Getwin取得処理中】負荷分散処理のためリアルタイムでは取得されません。スケジュールの順番が来るまでしばらくお待ち下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました