【元乃木坂】新内眞衣が声優に!!!

乃木坂46
【元乃木坂】新内眞衣が声優に!!!
36: 君の名は(帝国中央都市) (ワッチョイW 6301-9U39) 2022/05/26(木) 18:02:50.90 ID:iGkGQRQt0
一言だけ!「ストレンジャー・シングス」シーズン4ゲスト声優4名が決定 https://www.cinematoday.jp/news/N0130323

続きを読む

[紹介元] 乃木坂46まとめの「ま」 【元乃木坂】新内眞衣が声優に!!!

元乃木坂 新内眞衣が声優に

世界中をラブワゴンに乗り、恋の旅をしていた 新内さんのエピソードをお聞きのリスナーちゃんなりに考えて引き続き、番組にメールで送ってください。

本日5月17日(火)深夜24:15よりテレビ朝日にて、新内眞衣さんがレギュラー出演している「爆問×伯山の刺さルール!」が放送されます。 爆問×伯山の刺さルール! 放送日時 2022年5月17日(火)24:15~24:45 …......

新内は「可愛くて可愛くて幸せ空間が無限に広がってた」、堀は「どの曲も素敵でかっこよかった~」とライブの感想を投稿。今回の公演ではペンライト・CANDYBONG Zを使った華やかな演出があり、旧ペンライト・CANDYBONGでは連動がなされないため演出を楽しむことはできない。そんなライブに新内が持ち込んだのが旧ペンライト。堀は「まいちゅんが持ってきたペンラ昔のやつでじわった笑」と明かし、新内は記念にと旧ペンライトを持った姿をアップしている。

乃木坂46の2期生として活動していた2人は、堀が昨年3月、新内が今年2月にグループを卒業。乃木坂46合同会社には所属せずに、それぞれ新天地で俳優、モデル、バラエティなどで目覚ましい活躍を続けている。

新内さんもこの提案を了承しています。

5次審査の際には20代のオーディション参加者は新内さんだけになっていましたが、それでも合格しています。

元「乃木坂46」の新内さんは「声優をやるのは初めてだったのですが、大好きなストレンジャー・シングスでとっても嬉しかったです!一言だったのであっという間でしたが、夢のような時間でした!」と喜び、相田さんも「一言だったので5分もかからず声撮り終わったんですけど、いくらでもしたかった!もう二言やりたかった!でもいいんです!嬉しすぎる!早くシーズン4観て『あの声おれなんだわ~』って言いふらしたいです!一回戻して『この声おれなんだわ~』って言い回りたいです!」と興奮気味に話している。

新内眞衣さんは高校卒業後は、産業能率大学に進学しています。

加えて新内さんは大学時代が充実したのはゼミのおかげと、公式ブログに綴っています。

加えて新内さんは大学の学園祭では実行委員を務めていました。

ただし当時は就職活動真っ只中で、新内さんは第一志望の企業の面接をあと1つ通過すれば内定だったことから、運営サイドからOLとアイドルを兼任することを提案されています。

ちなみに新内さんは中学時代は社会と家庭科が得意科目でした。


新内さんすごいなぁ…… 佐久間さん!? 元乃木坂46・新内眞衣、『ストレンジャー・シングス』新シリーズのゲスト声優決定「夢のような時間でした!」 スマートニュース

元乃木坂46・新内眞衣、『ストレンジャー・シングス』新シリーズのゲスト声優決定「夢のような時間でした!」

《まとめ|乃木坂46まとめの「ま」》【元乃木坂】新内眞衣が声優に!!! 乃木坂46

まいちゅん大活躍やん😌 元乃木坂46・新内眞衣、『ストレンジャー・シングス』新シリーズのゲスト声優決定「夢のような時間でした!」 スマートニュース

【元乃木坂46】新内眞衣 ゲスト声優『ストレンジャー・シングス シーズン4』出演!人選がほぼANN

【新闻】高橋ひかる&新内眞衣ら「ストレンジャー・シングス」吹替版一言ゲスト声優に決定 “大好きコメント”公開 女優の高橋ひかる、元乃木坂46の新内眞衣、三四郎の相田周二、TVプロデューサーの佐久間宣行が、Netflixシリーズ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』 髙橋ひかる 高橋ひかる

コメント

タイトルとURLをコピーしました