【悲報】佐藤美波ちゃん「Apex Legendsモバイルやりにくい。PCと違ってやりにくい」熱烈批判

HKT48
【悲報】佐藤美波ちゃん「Apex Legendsモバイルやりにくい。PCと違ってやりにくい」熱烈批判
1: Team774(千葉県) (5級) 2022/05/26(木) 14:46:01.26
「モバイルそう。あんまり面白く無いなあとおもっちゃった」 「使ってるキャラはランパート」 「なんかねえスマホだとめちゃめちゃやりにくい」 「iPadだったらもうちょっとやりやすかったかもしれない」 「時がちっちゃいんだよねまず」 「あと視野も狭くて醜い。指がかぶっちゃって全然見えないから」 「スマホめっちゃやりにくかったね」 「あんまりモバイルはハマらないかもって思った」 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

続きを読む

[紹介元] HKTまとめもん【HKT48のまとめ】 【悲報】佐藤美波ちゃん「Apex Legendsモバイルやりにくい。PCと違ってやりにくい」熱烈批判


【悲報】佐藤美波ちゃん「Apex Legendsモバイルやりにくい。PCと違ってやりにくい」熱烈批判

コメント

タイトルとURLをコピーしました