【悲報】石綿星南ちゃん、最近あんまりかわいくない

HKT48
【悲報】石綿星南ちゃん、最近あんまりかわいくない
1: Team774(千葉県) (7段) 2022/05/26(木) 16:30:20.97
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

続きを読む

[紹介元] HKTまとめもん【HKT48のまとめ】 【悲報】石綿星南ちゃん、最近あんまりかわいくない

悲報 石綿星南ちゃん 最近あんまりかわいくない

ご無沙汰しておりました。皆様お変わりありませんか?img さん、初めまして♪>怖い映画好きな人って怖さに耐性が出来ちゃって怖い=おもしろいになっちゃってるんですよね。まさにその通りです!最近ではもう恐怖を感じる事がないのでホラー映画に期待する事もなく、かなり長いこと、ホラー観ていません。嫌いじゃないのに〜教えて貰ってばかりの私が、皆さんにオススメする事が出来るような怖〜い作品に出会いたいです!

さすけ2001さん、「スウィートホーム」にご賛同くださりありがとうございます。調子に乗って「怖い映画」幾つかあげつらってみますと‥‥最近ではかのジョニー・デップ主演の「シークレットウインドウ」などいかがでしょう?これはメジャーすぎるかな。古いところではマイケル・クライトン原作の「アンドロメダ病原体」もなかなかと思いますが。あんまり古い映画を並べると歳がばれますのでこの辺で。

耀騎さん元がマニア向けスレだったので入りにくかったですよね(苦笑)でも覗いてくれただけで嬉しいですよ(^-^)ネタ振り系も気にしないで下さい。こっちも分からないネタって有りますもん。最近のスパロボもあんまり好きじゃないからやってないし、ガンダム系もマンネリ化してきた感がありますし・・。kitchan37さん 持ってるゲーム機もかぶってますね(笑)。ジャガーのソフトを求めてアキバのメッサン?に通った日々を思い出しました(爆)良かったら『XANADU』板にもいらしてください。(乱ちゃんさんが来てくださってビックリ 笑)酢豚さんでものんびりゆるゆるなレトロゲームスレもいいかも(笑)アキバ辺りの荒れなさそうなところに立てましょうか?トリーツさんトリーツさんはそれで良いんです!(笑)新規の方も凄く入りやすいスレですよ。

こんばんは!耀騎さんこんがらがった私に解説頂きありがとうございます。私、最近の作品に恐怖を感じないみたいです。でも子供時代は何でも怖くって、夏になると必ずやっていた「あなたの知らない世界」見れませんでしたよ。トイレも一人で入れず、妹に一緒に入ってもらってたりしてましたね。また、原作本を買ったのに読まないまま映画観ちゃって未だに読んでいないものがあります。(暇なときじっくり読もうとためてる)先に貸しちゃって返ってきてないものまであります。>…ぅううう〜ん厳しい!ウソを書いた覚えはないのにウソ臭い!!↑バカ受けしちゃいました。(*≧ω≦)b♪♪>70インチのクオリアでは当然ホラー観れませんね〜。怖さも拡大するのかしら?(≧m≦*)ムプなぜ大人になってしまった現在こんなに変わっちゃったんだろ?(*×ω×)でも相変わらず「UFO」は怖いです。

>「ルームメイト」これはブリジット・フォンダ主演のやつですね? そうです。 私はジャンルにも拘らないし、出演者にも拘らない(名前を憶えない)ので良く判っていませんでしたが、そうらしいです(すいません、テキトーです)。 映画は視覚的な効果があって入り込みやすいのですが、小説の方が怖かったです。映画では男があまりにもバカで・・・。 耀騎さん、はじめまして・・・コトリです。 他にホラーに限らずサスペンス系などで怖いのを持ってないかと思い見直してみると・・・。「ファーゴ」と言うのがありました。 事実を元にした風なつくり(笑)で食人系と似ています(嘘)が、リアリティーはあります。 私はありえない幽霊系や化け物系より、日常的な恐怖の方が・・・。 ただ、最近は日常に起こる犯罪の方がありえなくて怖いのですが・・・。 博士の異常な愛情なんて笑えませんから・・・。 私の所有する映画のほとんどがLDなので何とかせねば・・・。

皆さんこんばんは。☆耀騎さん☆☆トリーツさん☆☆日本の朝は酢豚にビールさん☆こんばんは。過去Vならいいけど、スタジオ収録で宜保愛子さん(1932-2003)出てたらそりゃあホラーだ・・・新倉イワオさんも最近見ませんねぇ、昔は日テレ系「おもいッきりテレビ」の夏休み企画「あなたの知らない世界」(←これ自体はもっと古いようですね)で、確か日本心霊学会会長という肩書きで解説をされてたような記憶がありますが(現在は日本心霊科学協会理事)。今は本業のほう(日本最初の、フリーの放送ディレクターみたいな方です)で「笑点」の仕事とかが忙しいんでしょうか?件の番組、セットの一部が倒れてたりしましたから、あの手の番組のスタジオ収録シーンとしては割とヤバいものだったのではないかと。それを考えると、つのださんとか稲川さん(過去Vに姿を見せてましたね)はいてもよかったかな。お笑いだとやるせなす中村なんて人もいますよね。知事が出てたのはホラーというかミステリー?

Call Me Snake !!さん>すばらしいご趣味ですね!あとわたしはヘルダーリンなんかも聴きます♪ドイツのプログレって、なんかおどろおどろしいフォルクローレ感があっていいですよね!わたしもビートルズから始まって、60〜70年代の洋楽が大好きです。ジャンルは特にプログレが好きなんですが、関係ないんですけど最近はお友達に教えて頂いた『オブ・モントリオール』というグループが特にお気に入りです!(エレファント6界隈のグループです)酢豚さんのSFスレも覗いてみますね♪(吸血の群れのポスターはかっこいいですよね!)さすけ2001さん>登録して頂いて、本当にありがとうございます!わたしは日野先生のマンガをほんと小さい頃から読んでいて、そうしたらこんな大人になっていました(!)最近は復刊もされてますので(しかも当時のカラーを再現したりと良い出来)ぜひ今度お手に取られてみてはいかがでしょうか?もしかしたら今なら買っちゃうかもしれませんよ!!昔はホラーブームがあって、本屋に行けば必ずコーナーがあったものですが(ひばり書房とか)、最近ではめっきり寂しくなってしまったものですね。ホラーじゃないんですけど、わたしは他にはジョージ秋山先生のマンガなんかも集めていて、アシュラ外伝(特別読みきり)の載ったジャンプをいまだに持っていたりします。

みなさんはじめまして。わたしの特に好きなホラー映画は『サスペリア2(プロフォンド・ロッソ)』『ゾンビ(ドゥン・オブ・ザ・デッド)』です。初期アルジェント作品が大好きなので、他にも『喜びの毒牙』『フェノミナ』なんかがお気に入りです。(ちなみに上でゲームの話が出ていますが、過去にスーパーファミコンとプレイ・ステーションでリリースされた『クロック・タワー』というゲームが、初期アルジェント映画へのオマージュ作品になっています)サスペリア2は音楽がゴブリン(チェリー・ファイブを経て、ゴブリンとなってのデビュー作)なのもポイントが高いです(わたしはイタリアン・ロックが大好きなので)。ちなみにゴブリンの主要メンバーであるクラウディオ・シモネッティは現在も別グループ(デモニア)を組んで、当時のホラー映画の楽曲をプレイしたりして人気があります。(数年前には来日公演もしました)ゾンビはロメロ版か米国上映版が特に好きです。たしか最近になってようやく廉価版のロメロ版が再販されたかと思います。あと集めているのは『ほんとにあった呪いのビデオ』シリーズです。ここではこの映像が本物かどうかについて議論するつもりはないのですが、わたしはただ時折入っている(良質(?)の幽霊映像で)背中がゾクゾク〜ッ!とするようなやつを見るのが大好きなので、全巻揃えて持っています。友達が大勢来た時なんかにみんなでわいわい見ると、楽しいです!ここから下は余談なのですが、わたしはもちろんカルトな方も集めていて、上で上がっているようなサンゲリアやビヨンド、スナッフや悪魔のしたたりなんかも当然好きで持っています。あと有名なギニー・ピッグ2『血肉の華』も持っています(日野先生のファンなので)あとホラー映画ではないのですが、『デス・ファイル』シリーズも全巻持っていて、なんだかここまで書くと普通のレンタルビデオ店よりもウチのラインナップはスゴイことになっているのかな〜?なんて思います。

ウォンレイさん、おまけリンク逝ってみました。ホラーというよりスプラッター?もうエロいやらグロいやら何が何やら…見覚えがある映像もちらほら。特にあの串刺し○○○とか…↑ちなみに、価格コムは伏字禁止とかの突っ込みはなしでお願いします(^^;でも、見ていてふと思ったんですが…最近はそうでもないけど、ひと昔前のホラー映画、特にマイナーなヤツは確かにエロチックな場面が多かった気がします。なんとなく…円谷プロ製作のオリジナルビデオ、「餓鬼魂」を思い出してしまいました。未見の方は「餓鬼魂」どうぞご覧ください。

おひさです。未だチクチクして油断ならない緊張感のある毎日です(爆)くろねきさん『震える♂』・・ってAVになっちゃうじゃないっすか(笑)・・でも使えるか・・。(実際は発作が起きたらそれどころじゃ有りませんが)耀騎さん耀騎さんも経験されていましたか・・。僕の場合、腰(背中)にきたらほぼ病院行き決定ですね(腎臓から背中経由で膀胱へ尿管が繋がっているのですが)。最近ホラーが少なくてFEASTくらいしか見てません。ベン・アフレックとマット・デイモンがプロデュース・・って謳ってますけど、ただ金出してるだけだと思います。ちょっと悪ノリしすぎなところ有りますけどそこそこ面白いので気が向きましたら・・。

トリーツさん『屋敷女』トリーツさんの期待に応えられず残念ですが、とっても不快感の強いゴア(流血)描写の多いスラッシャー映画です。お子様をお持ちの方に向いていないと書いたのは被害にあう人が妊婦なんです。それ以上はネタバレなので書きませんがここ数年でトップクラスのホラーですよ。『ハイテンション』といい最近のフランスホラー侮りがたし!ってとこです。

Shining hillさん、さすけ2001さん こんばんは!こちらのレスをお返しするのを忘れていました。最近多忙でビデオレンタル店に行けません。そろそろ寒くなってきたので、ホラーもちょこちょこ程度に見る事にします。でもかなりの数のオススメ作品。何作観る事が出来るのでしょうか?ヾ(;´▽`A``アセアセこれ以上薦められても見る事は不可能ですのでこのスレッドはこれで終了させてくださいね。書き込みいただいた皆様、お世話になりました。多数の書き込みに感謝いたしております。ペット板に頻繁に出没していますので、再会を楽しみにしてますね。因みにお薦め頂いた映画のタイトルはしっかり携帯にメモしてあります。

そういえばホラーの話がどっかに行っちゃいましたけど最近公開もしくは発表されたホラーってあまり聞かないけど、和洋とわず何かありましたっけ?

みなさん、こんにちは!トリーツさん、戻られてたんですね〜(^^)/最近、さる。さんの立てられた「リメイク映画」のスレを不覚にも?発見してしまい、しばらく映画事情通の皆さんとリメイク映画談義に勤しんでいました(笑)この「ホラー映画」スレもそうですが、やはり楽しくて息の長いスレは、スレ主さんたちの適切なお手入れが大切なんですねぇ。sculpture さん、はじめまして。リンクさっそく拝見しました。これは怖い…何が怖いって、あの放置具合が怖い。あれって、きっと「てんかん発作」じゃないですかね。ところで、私も観た後トリーツさんと同じく放送事故とかいろいろ見ちゃいました。ポロリ系とかも(^^;)>>明日から冬休みのお子達まで楽しんでました。トリーツさん、あんまりお子達に見せると具合のよろしくない映像も多々あるようですが大丈夫でしたでしょうか?バンドワゴネスクさん、こんにちは!「リメイク映画」スレ以来ですね。またいろいろと教えてください。「学校の怪談」は最初のしか知りませんが、確かに子供たちと楽しめますね〜。もちろん、さる。さんとも??ところで「人面犬」というと「ボディ・スナッチャー」を真っ先に思い浮かべてしまいます。やっぱりあれが元祖ですかね〜??

こんばんは〜ヾ(⌒▽⌒@)ノくろねきさん、すねーくさんやはり、ご存知でしたかぁ〜。ずいぶん昔の漫画だし、読み切りなので、どうかなぁ〜と思ったのですが、さすがに、ホラー板の住人は、強者ぞろいですね!まいりました!m(_ _)m>確かに最近そんな事件がよく報道されてますね。他の作品にも、これから起こる出来事の予言的なものがあったりして・・・こりゃリアルにホラーだ。最近、親が子を殺すニュースがあまりにも多い気がするので、本当に・・・。(T_T)ホラーというより、悲しいことです。


地下帝国-AKB48まとめ : 【悲報】最新の石綿星南ちゃん・・・【AKB48】 AKB48

コメント

タイトルとURLをコピーしました