【悲報】STU48さん、明日ついに1ヶ月以上ぶりに公演が開催されるのにキャパ300が完売しない・・・

HKT48
【悲報】STU48さん、明日ついに1ヶ月以上ぶりに公演が開催されるのにキャパ300が完売しない・・・
1: Team774(東京都) (初段) 2022/05/26(木) 23:37:16.84
あと30分で販売終了なのに「残りわずか」にすらならない・・・ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

続きを読む

[紹介元] HKTまとめもん【HKT48のまとめ】 【悲報】STU48さん、明日ついに1ヶ月以上ぶりに公演が開催されるのにキャパ300が完売しない・・・


【悲報】ワイ氏、京セラで負けすぎてついに明日加賀繁さんチャレンジとなる模様

悲報 鍵が閉まりません。今日中に来るかなぁ。業者さん。 明日からいないのよ。私🥺

【悲報】カエデさん、やりそうでやらかしたことが無かったシャンプーとコンディショナーの詰め替え間違えをする😂 明日買い直してもらいます…ハイ……😓

【悲報】薬指さん、親指だった。 明日ゴルフ大丈夫かな..

悲報:明日ハクさん、体力無い陰キャなのに1500m走とシャトルランやる事に() (´・ω・`)

IFCAA ifcaa2022 仕事猫 【悲報】 仕事猫Tシャツ6/8明朝までに間に合わないから、別の格好をします。 明日の予定 10:00~パシフィコ横浜 9:50にダイバーさん🚒 kunemata🚒さんとデイリーヤマザキ待ち合わせ…

悲報:明日から世話になるはずのエアビーの物件、前の住人がやらかしたか何かで別の物件に2泊して元の物件に移動しろと。別の物件は遠いからその分の移動費用全部もってや!って、まぁ台湾のタクシー安いねんけどね。移動手伝う言うとるけど、荷物ぎょ~さんあるで~スーパーホストさん、働いてや~!💪

IFCAA ifcaa2022 仕事猫 【悲報】 仕事猫Tシャツ6/8明朝までに間に合わないから、別の格好をします。 明日の予定 10:00~パシフィコ横浜 9:50にダイバーさん🚒 kunemata🚒さんとデイリーヤマザキ待ち合わせ そのあと市民防災センターへ 移動する予定です☺

【悲報】 スーキャス オープンチャットこの後0時をもって閉鎖 スタッフさんオープンチャット作ってくれてありがとう。明日からはTwitterで参加させていただきます👍

【悲報】マクロレンズ死亡のお知らせ 数ヶ月前から調子が悪かったマクロレンズさん、接点復活剤を塗布後に使えるようになったかと思いきや、残念ながら完全にお亡くなりに… 明日修理に持っていくしかないな…🥺 また金が飛ぶ…💸 今日新しいレンズ買わなくてよかった…(´・ω・`)

勘違いで、まさかのボクシングが明日だったという、、、 朗報のような悲報のような話の結末でした🥶www ココさんの優しさに感謝です🙏✨

悲報 kemuさん明日職場で使うホイップクリームを買いに業務スーパー行って自分の精算を済ませて ホイップ買いに行って レシート出して終わり ーーだったのに どら焼き買ってしまった ああああああああぁぁぁ!!!!!!!! バカあああああ…

【悲報】モノさん、FFのみんなが大量に虚妄をTLに流したことで(責任押し付けようとすな)明日から講義中隣で寝ている今野さんがいない大学が考えられなくなってしまう

【悲報】 カメラのレンズカバー紛失/(^o^)\ 明日カメラ屋さん寄って買ってきます。撮影する時にはちゃんとカメラケースに入れたか確認します💦

今日のお仕事終わり! タリーズさんでまったりしてから帰りま~す🚗 ³₃ 😱悲報😱 明日急遽仕事が入ってしまい月末まで無休が確定(9連勤)( ̄▽ ̄)アハハ…

コメント

タイトルとURLをコピーしました