【日向坂46】小坂菜緒、病みブログを更新….

乃木坂46
【日向坂46】小坂菜緒、病みブログを更新….
1: 君の名は名無し 2022/05/27(金) 17:20:36.87
今回、センターのポジションを務めさせていただきます。 あんまり言葉にしたくないなとは思うんですけど、正直、複雑な気持ちです。 長い間、体調不良で活動を休止していて、その間に皆は力をつけながら活動してきました。 それぞれに頑張ってきたこと、成長してきたことは、目に見えて分かります。 1シングル分、自分は立ち止まっていて、どんどん見ている背中が離れていくのも感じていました。 だからこそ、この位置は素直に喜べるものではなかったです。 今の自分が、本当にここに立つべきなのかと、他の人の方が…なんて、今でもずっと頭を悩ませています。 まだ万全の状態ではないのもそう、自信なんて無いに等しいし、今の自分に務まるか… 不安と怖さしかありません。 様々な意見がある中で、嬉しいなって思うことも、そうだよな…って思うことも。 弱々しいことを言うなよって自分でも思いますが、まだ自分には強い言葉は言えないかなって。 作品に参加するのも久しぶりで、ここに立つのも久しぶりで、追いつかない想いが複雑に絡み合って。 探り探りになっちゃってるのも、申し訳ないなと思いつつ、今の自分にできることを、出来る限り最高の形で届けられるように過ごしているつもりです。 完璧にしたくてもできなくて、やだーってなることも多く… 不甲斐なさを感じたりもしてますが、また頑張らなきゃと戻ってきたので、認めていただけるか不安ですが、今シングル、精一杯頑張ります。 まだ本調子とまではいかないし、上がれば下がることもあるし、坂道みたいにね。 心配させてしまうことも、もしかしたら多いと思うけど、私なりに頑張ってます。 不安は大きいけれど… 早く、みんなのもとへ辿り着けるように、歩みを止める瞬間を少なくしていきたい、時間をかけてでも。 長々と書いてすみません。 そして、ネガティブな発言ばかりで本当に申し訳ない。 ただ、このブログの中だけは、ちょっと許して欲しいかな( .. ) https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44069?ima=0000&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
続きを読む
[紹介元] 乃木坂46まとめ NOGIVIOLA 【日向坂46】小坂菜緒、病みブログを更新….

日向坂46 小坂菜緒 病みブログを更新

小坂は17年8月にけやき坂46(ひらがなけやき=現日向坂46)に二期生として加入した。実直な性格と、透明感のある整ったルックスで、グループトップクラスの人気メンバーとなった。日向坂46改名後のデビューシングル「キュン」から4作連続でセンターを務めるなど、グループのエースの1人だ。


おはよう🌞こさかなおちゃん🌻 日向坂46小坂菜緒、“復帰後初”センターに本音吐露「不安と怖さ ...  日向坂46の小坂菜緒が5月27日、自身の公式ブログを更新。6月1日にリリースされる7枚目シングル

\公式ブログ更新じゃ/ 無色透明 | 日向坂46 小坂 菜緒 公式ブログ (こんにちは小坂菜緒です。最近、クローゼットを眺めていたら、夏服がないことに気がついて、急いで探してい.....) 小坂菜緒 日向坂46

【日向坂46小坂菜緒 復帰後初センター“複雑な気持ち”】 日向坂46 小坂菜緒 さんがブログを更新🦖 7枚目シングル「僕なんか」でセンターを務めることについて心境を明かしました💭 「早くみんなのもとへ辿り着けるように、 歩みを止める瞬…

サッポロ一番公式YouTube 日向坂46『しし庵』 佐々木久美・高瀬愛奈・東村芽依編公開 加藤史帆さん佐々木久美さん 高瀬愛奈さん東村芽依さん出演 影山優佳さん2回斎藤京子さん 小坂菜緒さん髙橋未来虹さん 富田鈴花さん森本茉莉さん 公式ブログ更新

コメント

タイトルとURLをコピーしました