【5/27】本日のももクロ情報!ももクロguys表紙登場「NYLON」発売日!夏菜子ラジオドラマ!Chan新作配信!

ももクロ
【5/27】本日のももクロ情報!ももクロguys表紙登場「NYLON」発売日!夏菜子ラジオドラマ!Chan新作配信!

続きを読む

[紹介元] ももクロ侍 【5/27】本日のももクロ情報!ももクロguys表紙登場「NYLON」発売日!夏菜子ラジオドラマ!Chan新作配信!

5 27 本日のももクロ情報ももクロguys表紙登場NYLON発売日夏菜子ラジオドラマChan新作配信

アイドルグループ・ももいろクローバーZが、27日発売の『NYLON JAPAN』7月号guys表紙に登場。それぞれのカラーにとらわれない個性的な衣装を身にまとった。 【動画】「理不尽に怒らない」プロデューサーからの無茶振りにボヤキも…ももクロインタビュー&メイキング 7月号全体のテーマは、“創造の再定義”と“気晴らしの活動”、二通りの解釈を持つ『RECREATION』。4人は映画を『RECREATION』し、主演・ももいろクローバーZで、旅する4人が交錯するオムニバスストーリーを38ページの大ボリュームを飾った。 特別付録は、携帯ケースなどに入れて持ち運べる6枚セットの両面ミニフォトカード。キュートなももクロ4人の集合&ソロカットが収められている。


本日の戦利品💛 今日のハイライトは、 ももクロくじで2等を引き当て アクキは、今日参戦の守口と 夏菜子ちゃんの出身地静岡県が 当たったことです🥺💕 明日から6連勤 泣きたいけど、 楽しすぎる2日間だったので また次会える日まで耐えるんだ😭💔 ももクロ 守口 祝典

本日もありがとうございました 初めましての方ともいつもましてな方ともお会いできてニキニキでしたっ 大好きな特撮のお話や映画のお話、 THE BLUE HEASやももクロちゃんの曲歌ってもらえたり リクカラで歌わせてもらえたり嬉し…

ももクロちゃんたちが お昼にカニを食べた と MCで楽しそうにお話していた 夕凪の丘が本日のお宿でした! サイン飾ってあったよー♡ momoclo ももクロ祝典 ももクロ祝典ツアー

本日もありがとうございました 初めましての方ともいつもましてな方ともお会いできてニキニキでしたっ 大好きな特撮のお話や映画のお話、 THE BLUE HEASやももクロちゃんの曲歌ってもらえたり リクカラで歌わせてもらえたり嬉しかったです ドリンクもいただき ごちそうさまでした(V)( o ¥ o )(V)

ももクロ陣営スタッフの方、本日は音漏れサービスの神対応有難うございました🙇‍♂️ 全員、お行儀良く聞かさせて頂きました🙇‍♂️ 会場推しで、本日ご挨拶できた方々も、ありがとうございました🙇‍♂️ また、次回の現場も宜しくお願いします😊 ももクロ祝典守口

シン・ウルトラマンのメインキャストに元ももクロがいることを鑑賞後に知った私に、本日新たなサプライズが。 Wikipedia 米津玄師 (よねづ けんし、Kenshi Yonezu) よねつげんし…じゃない…だと…!? 確かパプリカで初めて存在を知ってからずっと間違って覚えていたのか😭

本日の現場。 ももクロ 祝典ツアー 大阪守口 一番小さい会場だけど、テナント数とかコラボグッズとか一番お祭り感があって頑張ってますね。。。 外周ステージまでやってます← (写真はイロハサクラというグループ?)

【祝本日発売】 ももいろクローバーZ NEW ALBUM『祝典』 GARLICBOYSが自身の楽曲をももクロバージョンにリメイクした「ダンシングタンク♡」収録 "祝典"特設サイト も…

【5/29】本日のももクロ情報!大阪・守口「祝典ツアー」!ハピクロ “甘い、酸っぱい、みずみずしい フルーツソングTOP10”!ももクロくらぶ!

城崎温泉の山頂にあるお寺で、本日のももクロちゃん祝典ツアー守口公演成功祈願!!ももクロちゃんもみんなも楽しんでねー!!! ももクロ祝典

ねえw奈良県今日気温32度なのやばい🤣この2日間快晴でホントLIVE日和だ💛本日守口に お邪魔します( ^ω^ ) 2年半ぶりのももクロちゃん楽しむぞ~~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました