【AKB48】苗字はそのままに名前をひらがなorカタカナに変えると一気にAV女優っぽくなる

AKB48
【AKB48】苗字はそのままに名前をひらがなorカタカナに変えると一気にAV女優っぽくなる

1 : Team774(千葉県) (ワッチョイ 370c-XXN4) : 2022/05/24(火) 22:02:01.44 ID:8wANI+Cd0
不思議

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
続きを読む

[紹介元] 地下帝国-AKB48まとめ 【AKB48】苗字はそのままに名前をひらがなorカタカナに変えると一気にAV女優っぽくなる

AKB48 苗字はそのままに名前をひらがなorカタカナに変えると一気にAV女優っぽくなる

鬼頭桃菜さんはAKB48ではなく、姉妹グループのSKEのメンバーでした。

アイドルオタクの中で、AKB48が大好きという男性は多いのではないでしょうか。

1: 47の素敵な(pc?) (8段) 2018/11/29(木) 18:18:35.62 『FNS歌謡祭』出演アーティスト 「第1夜」 IZ*ONE、AKB48、欅坂46、けやき坂46 「第2夜」...

AKB48を辞退してからは、2014年の11月に城田理加という源氏名でMUTEKIからデビューしています。

高松恵理さんは、2009年にAKB48第9期研究生オーディションに合格しました。

成瀬理沙さんは、2007年に第一回研究生(4期生)のオーディションに合格してAKB48に入りました。


忍野|忍、と名付けてみた。刃《やいば》の下《もと》に心あり。彼女らしい、いい名前だろう? 苗字は僕のをそのまま流用させてもらった。そっちにも幸い、忍の一文字は入っているしね。二重にすることで三重の意味を持つ。我ながら、悪くないセンスだと、結構気に入っているんだが

アズレアの簡単な自キャラ紹介 〈神宮寺 夜瑠〉(じんぐうじ よる) ngsの自キャラの名前をそのまま漢字にして苗字はサイコロ🎲で決まったやつをそのまま採用した この世界だとすごいロン毛だけど地味に気に入ってる

【定期】苗字の方を漢字にさせていただきましたー!改めまして『佐倉 晴』です。「さくら」と呼んでいただいていた方はそのままでもちろん大丈夫ですよっ(^^*) 気になるようでしたら「晴(はる)」と名前の方で気軽に呼んでくださいっ♪※しばらくしたらこの定期を削除させていただきますね

じつは空の名前は変えてます 昔は空太という名前でしたが、儚げなイメージを出したくて太を取っ払いました 空の方が今っぽいかなーとも思って 代わりに苗字は普通の青田さんにしました 桃ちゃんは弦代(つるしろ)が苗字で、そのまま。響きが気にいってるので

夫婦別姓 自分なりに考えてもどっちでもいい 名義変更めんどいとかおもうなら、口座とか苗字じゃなくても名前のハンコでできるの知らないだけでは? 架空人※山田太郎さんが口座を名前でつくると太郎のハンコでできる。 山田太郎さんが婿養子になっても口座は名義変更なくそのまま太郎のハンコを使える

「光樹」「ん?」「僕の事を名前で呼んではくれないか」「は?!」「征、でも征十郎、でも良い」「な、何で?」「僕は光樹と呼んでいるのに光樹は苗字呼び、が気になってね」「今更だな……ええと、征?」「!」「うーん、せいじゅうりょ……噛んだ」「……光樹、やはり君はそのままでいてくれ」「?」

風鈴(かざり)の名前・身長・誕生日の由来 苗字は京都由来の名前であり、苗字も名前に聞こえる苗字を探して、うるは。 風鈴は鈴の名前が入っていて飾りってカッコよかったから。 身長はお菓子自体がラムネなのに大きいため、大きめ設定(本人は気にしている) 誕生日はそのまま生まれた日 poper_うわさ

配i信追っかけ垢普通に苗字そのまま使ってて、つべの垢と同じ名前だし…だから死んでもここ(Anri)で苗字を出すことはあってはならない…と言って口を真一文字に結ぶ

徹、読みは とおる で綺麗なのに漢字は徹頭徹尾初志貫徹とかお固めな印象があるのが見た目は厳ついけど中身は澱みない正義感の塊っていう嶋貫の印象そのままだったので名前を徹にして 熟語を入れたかったので貫を使う苗字にしました(製作者コメント)

久保晴人 公安隠密局 表の顔=探偵 ギャンブル狂いのダウナー青年から性格が優しい家族想いな青年になった。 名前の由来 苗字は身内の苗字そのまま。 名前は一時期創作していたキャラクターに 春樹という名前のキャラがいたため、それをすこしもじった

アニメではカットされたシーンもあるって教えてくださった方ほんとありがとうございますここだったんですね……と噛み締めています あとやとらさんよたすけ君だけ特別に態度が柔らかいというか そもそも苗字呼び捨てとかあだ名でもじるでもなく名前そのまま「君」づけで大事に呼んでる感じとかすごいね

名前と苗字を逆にしたら思いつくかもしれないが(山田先輩の妹、メガミ生徒会長はそのまま) 長名なじみ 天井穏香 木紗南寿伸 岡流妬 阿須理衣戸 六社樹奈 箕田羅菜 小曽路椣須 山田花子 彩光女神

おはよう。おは戦40603jk🍺 妊娠健診で「家族の名前を記入してください」と言われた。妻は迷わずボクの苗字で書いた。しかしボクは性別も名前もそのまま。反応が怖かった。記入して看護婦さんに見せると「素敵なパートナーで安心ですね」とニコッと微笑んで…

折角なんで月と星(多分)で。こんぐらい緩い関係... 一応月と太陽の苗字は 空野 にしようかとついでに決めた。でも大空とかも良いよね。太陽ちゃんは名前太陽そのままの予定なので(多分)(月は絶対月詠が良かった。The 厨二)

鍵山の苗字を持つ子でしたねー このアカウントできる頃には引退させてしまったので、そのまま名前に使ってます…

コメント

タイトルとURLをコピーしました