【AKB48】17期研究生の劇場公演・前座出演が決定!!!

AKB48
【AKB48】17期研究生の劇場公演・前座出演が決定!!!

1 : Team774(東京都) (6級) : 2022/05/26(木) 15:04:28.02
2022年6月1日(水)~4日(土)の劇場公演スケジュールをお知らせ致します。 なお、演目・開演時間は急遽変更する場合がございますことをご了承ください。 6/1(水)「僕の太陽」公演 18:00開演 ※開演時間にご注意ください 6/2(木) 田口チームK「逆上がり」公演 18:30開演 6/3(金) 田口チームK「逆上がり」公演 18:30開演 6/4(土)「僕の太陽」公演 13:30開演/18:00開演 各公演のお申し込み等のお知らせは改めてお知らせ致します。 また、6月1日(水)の劇場公演より、AKB48 17期研究生が前座出演させていただくことになりました。 出演日程および出演する研究生はランダムとなります。 劇場公演は以下のプラットフォームにて配信もございます。 ・DMM AKB48 LIVE!!ON DEMAND ※LIVE配信 ※アーカイブ配信は30日間 ※各日24:00~配信開始予定 ・VR SQUARE ※LIVE配信 ※アーカイブ配信 この機会に是非、DMM「AKB48グループ LIVE!! ON DEMAND」、ソフトバンク「VR SQUARE」に会員登録して、AKB48劇場公演をお楽しみください https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12744669984.html

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
続きを読む

[紹介元] 地下帝国-AKB48まとめ 【AKB48】17期研究生の劇場公演・前座出演が決定!!!

4月11日 AKB48劇場にドラフト候補生が出演した際の様子

チーム8・B 藤園麗その雫は未来へと繋がる虹になる公演AKB48に加入して初めて出演した公演が雫公演なのですごく思い出深いです!

5月4日に初お披露目されていたAKB48の新人17期研究生が4日、東京・AKB48劇場で劇場公演デビューを果たした。オーディションに合格してから4カ月。同期生たちで練習を積んで、この日にまずは8人が「ただいま恋愛中」公演の初日公演のステージに立った。

今日はビンゴがダメで席が良くなかったのですが、立ち位置の関係から行天さんは結構よく見えたのは救いでした。逆に永野さんはあまり見えなかったのが残念。二本の太い柱が邪魔な AKB48 劇場では席による違いが大きいです。

チーム8・B 橋本陽菜 M.T.に捧ぐなかなかイベントやコンサートなどで披露される機会が少ない曲が多いですが、可愛い曲(ラベンダーフィールドなど)、かっこいい曲(今夜、グロリアは誰に抱かれる?など)、少し大人っぽい曲(ウインクの銃弾など)、照明などの演出が素敵な曲(探してあげる)、歌詞が好きな曲(M.T.に捧ぐなど)など、どの曲にも自分の中での好きがある曲が沢山詰まった演目だからです。そして、一番の理由は、この公演のタイトルにもある「M.T(高橋みなみ)」さんを私はAKB48ファン時代に推していて、グッズや総選挙などの投票、お年玉やお小遣いは基本的にたかみなさん!というくらい大好きでした。AKB48に加入したのもたかみなさんへの強い憧れ、人としての目標!たかみなさんみたいになりたい!という気持ちからです。そんな大好きなたかみなさんのお名前をお借りして付けられた公演名、この公演をいつか自分も出演したいなという強い思いがあるからです。

最近は、なにかと、名前がでてくる小麟ちゃん。今日は、小麟ちゃんの真似をしている姉、武藤十夢のモノマネというものまで披露してくれました・・。サービス精神旺盛。みーおんにとっても、一番、仲のいい後輩のようです。みーおんが、AKB48総監督歴代最長任期日数NO1になった日!(1211日)ということで、メンバー、全員から、メッセージをいただき、みーおんは抱きしめておりました。メンバーのみなさん、ありがとうございました。

15 期生でチーム A 所属の込山榛香さん。前回劇場で会ったのは 2017/12/8 の「AKB48 劇場 12 周年特別記念公演」ですから約 5 年ぶりになります。

4月11日、AKB48劇場にドラフト候補生が出演した際の様子。

昨日に続いて 10 月 11 日(火)の AKB48 劇場公演を見に行ってきました。通算 10 回目の「何回だって恋をする」公演です。

チームB 石綿星南僕の太陽公演加入前、AKB48劇場に何度か公演を観に行っていたのですが、その中でも、僕の太陽公演がきっかけで劇場のステージに憧れを持ちました。AKB48に入ってAKB48劇場で公演がしたい!と強く思ったのが、僕の太陽公演を観に行ったときだったので、一番好きです!

以上、今年 14 回目の AKB48 劇場公演でした。


【Getwin取得処理中】負荷分散処理のためリアルタイムでは取得されません。スケジュールの順番が来るまでしばらくお待ち下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました