こういう時の乃木坂ファンの行動力大好きだわ!!!

乃木坂46
こういう時の乃木坂ファンの行動力大好きだわ!!!
68: 君の名は(茸) (スッップ Sdba-oZ62) 2022/05/26(木) 18:20:25.31 ID:RFmpQGLBd
@ ほんとにでかい笑笑 そして可愛い!!🤩🤩 @ めちゃめちゃ目立ちます! 通りかかる人がほぼ全員かっきーをみます笑 こういう時の乃木坂ファンの行動力大好きだわ

続きを読む

[紹介元] 乃木坂46まとめの「ま」 こういう時の乃木坂ファンの行動力大好きだわ!!!

こういう時の乃木坂ファンの行動力大好きだわ

【がうあうわ】(がうあうわ)◢池田瑛紗が幼少期の頃に変な名前で呼ぶことにハマっていたときに卵のことをこう呼んでいた。

【イッピ袋】(イッピぶくろ) 自分の好きなグループやメンバーの切り抜きなどでデコレーションした紙袋のこと。元々はジャニーズヲタク用語。イッピは「一般ピープル」の略で、ヲタクではない普通のファンがよくこういった袋を持っていたことに由来する。

【心のモノローグ】(こころのモノローグ)◢ 《楽曲》21stシングル「ジコチューで行こう! Type-C」に収録されている楽曲。

【今野分け】(こんのわけ)◢ ストレートの髪を前髪だけ七三分けにする髪型のこと。齋藤飛鳥(卒業)の2015年2月6日のブログに「今野さんの趣向で、しばらくはこういう感じの前髪でいくことになったよ」と記載があったことからこの表現が定着した。

私自身もこういう銀行のお話は初めて出るのも新鮮だし、きっと見る方にとってもファンの方にとってもかなり新鮮に見えるんじゃないかなと思うので、初めはまだ見慣れないかもしれないですけど、少しずつ銀行員として、葉子として馴染んでいけるようにがんばっていきたいと思います!


瑛紗ちゃん完全に乃木坂の定点の主になってるな(笑) ファンとしては嬉しいよねこういうのは。

もう一度、乃木坂を大切に思う人はこれを心に刻んでくれ。 ファンがこういうルールを作り、認知されるのが乃木坂というグループなのだ。

ゆみりんのトーク力、新規の扱い方、あと何よりこんな自宅からの配信なのにビジュアル整いすぎてるとこ、全部凄いよなあ NMBやAKBメンバーもよく配信してるけど、たまたま日向坂や乃木坂ファンが飛んできた時にこんな神対応できる人どれくらいいるだろう こういうの大事そう

こういうアンチ発言、ディスり、寄ってたかって叩きまくるをしている連中が 「乃木坂好き!」とか「〇〇の時から推してます!」とか見ると はぁ… って感じwwwwww アイドルは成長と変化を遂げてるのに推してる“自称“ファンという名のガン細胞ちゃん達はなぁぁぁんにも成長しないんですねぇwwwwwwwwww

バニラ / きゃない なうぷれ 乃木坂のファンとラジオ好きになってから、こういうチックトックでブレイクした曲も聴くようになったな。普通に良い◖| ˘ω˘|◗♪

なので、私が先日お話した、今の乃木坂に以前の欅坂や日向坂のファンが流れ込んできている…というお話も、結局こういう部分と関係しているのだと思います。 だから、流れ込んでくるだけでそれぞれのグループの民度が悪くなる訳です。 正直、アイドルの子…

ちゃーんと着てますよ。 こういうのを「乃木坂ファン」を名乗る、FFが多い人がやってたりするんですよ。 「若統」とかが。それにいいねしてる奴もだけどファンがこういうのして何してんのって思うんですよね。

過半数の乃木坂ファンはアルノの乃木坂在団は良く思ってないこと、運営は把握出来ているはず またアルノをスター誕に出されたら、多くのファンは見ないと決心し こういう問題児をテレビに出たらクレームは沢山来てること運営もテレビ局も把握出来てい…

こういう事ですよね…結局は…。 私は以前からほとんど乃木坂単独ファンではありましたが、やはり以前の欅坂や今の櫻坂、日向坂、それぞれの情報が関連付いたものとして色々入ってくる訳です。 それを見ていると、色々と民度悪くなってきているのを感じる…

ていうか、いくちゃんは乃木坂卒業しててしかも現役の頃から多くの大作ミュージカル出て此方としてはもうミュージカル女優って思ってるので未だにこういう注意換気をファン同士や本人からファンにしなければならないのが驚きというか。 最初のロミジュリの時はともかく、ファンも皆慣れたと思ってたよ

乃木坂46 5期生と『絶望の一秒前』|ぎんちゃん note 凄く面白かった。きちんと現場に行くファンのファンだからこういうの大好き。

《まとめ|乃木坂46まとめの「ま」》こういう時の乃木坂ファンの行動力大好きだわ!!! 乃木坂46

乃木坂46 久保史緒里、ライブの大ピンチを野球に救われる「はっ! こういう時は野球を使えばいいんだ!」 (2022年5月25日) 久保史緒里 乃木坂46 😍乃木坂46ファンのためのニュースアプリ「fantown」は こちらです→ Excite Bit コネタ

実は、平手友梨奈ちゃんが欅坂にいた時代に、彼女のアンチがたくさんいたのを何となく思い出して何故なのか理由を色々と調べていたのですが、こういうのが出てきましてね…。 今の乃木坂のファンの中に流れ込んで来ているアレな連中って、こういう人達な…

コメント

タイトルとURLをコピーしました