メンバーって職業を聞かれたら何と答えるんだ?

HKT48
メンバーって職業を聞かれたら何と答えるんだ?
1: Team774(東京都) (4段) 2022/05/26(木) 22:19:52.95
現役学生メンバーは学生って言っときゃいいけどさ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

続きを読む

[紹介元] HKTまとめもん【HKT48のまとめ】 メンバーって職業を聞かれたら何と答えるんだ?

メンバーって職業を聞かれたら何と答えるんだ

私の強みは論理的思考力です。プログラマー時代は、可読性の高いコーディングを心掛け、こまめにコメントを残すようにしていました。その後の手入れを担当したメンバーから、ロジカルで非常に分かりやすく、メンテナンスがスムーズに進んだと感謝されました。また、システム開発では業務フローのヒアリングを重点的に行い、要求される機能に対してムダを省いた高品質なモノ作りで、お客さまの業務効率化に貢献しました。業務で鍛えた論理的思考を、御社のアプリケーション開発に活かしたいです。

私の強みは提案力です。オンライン広告での集客を担当していますが、新たに施策を展開する際は、まず仮説を立てて社内で一次提案を行い、ほかの集客担当や制作部門のメンバー、サービスの現場でお客さまと相対している営業担当からフィードバックをもらうようにしていました。また、施策実施後は、広告代理店と週次・月次単位で振り返り、課題をあぶり出すなど、施策の結果をもとに提案内容をブラッシュアップして効率化しています。PDCAを意識した継続的な提案力を、御社のマーケティング活動に活かしたいです。

1: 47の素敵な(大阪府) (5級) 2021/04/30(金) 19:39:05.34 去る29日、ガールズグループ「IZ*ONE」が活動終了を迎えたことを受け、各メンバーの今後の活動に注目が集ま ...

私の弱みはマネジメント経験が少ないことです。管理職として人材採用や育成、組織のマネジメントをするに当たって、実践経験が十分とはいえません。そこで、現職で培った課題解決力や洞察力を活かし、現状足りていないコーチング力などは勉強しつつ、現場で実践を重ねていきたいと思っております。

元乃木坂46の絶対的エースで卒業後は女優、モデルとして活躍している白石麻衣さんを直撃。デビュー当時の苦悩などを明かしてくれた。YouTubeのチャンネル登録者数は141万人。素の白石麻衣として様々な挑戦を配信している。今年30歳を迎える白石麻衣さん。乃木坂46の1期生としてCDデビューし2013年には初のセンターに抜擢。「インフルエンサー」がミリオンヒットし日本レコード大賞も受賞した。東京ドーム公演では2日間で10万人を動員。国民的アイドルグループへとのぼりつめた。9年間絶対的エースを務めてきたが当時は葛藤もあったという。白石さんは「昔は人前に出るのが苦手だった。1期生で先輩もおらず何したらいいんだろうという葛藤もあって自分たちだけで向かっていかなきゃいけないということでより1期生の絆が強くなった」などと話した。今でも印象に残っている演出は初期のものだといいステージに自転車で登場したりしていた。自分を変えてくれたのはメンバーやファンの存在だったという。その後白石さんは乃木坂46で初のファッション誌専属モデルとなったり女優をやったり様々なジャンルに挑戦してきた。乃木坂46時代での経験で葛藤を乗り越え今を楽しみたいと思うようになったという。およそ1年半前にはYouTubeチャンネルを開設。DIYやソロキャンプに挑戦していて登録者数は141万人になった。白石さんは「素の自分に一番近い姿を見せられるように心がけている」などと話した。今回初挑戦したのが声優。先週金曜日に公開された「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」に謎の外国人部隊のリーダーとして出演している。30歳を迎えるにあたり挑戦したいことについて白石さんは「1つのものに集中するより色んなものに挑戦して吸収するほうが私は楽しめるタイプなのでラジオとかナレーションとかもできたらいいなと思う」などと話した。22日夜9時からは「名探偵コナン 緋色の弾丸」がテレビ初放送。

私の弱みは準備に時間をかけがちで、実行力に欠けるところです。分析や調査を重視しているため、決断や実行に時間がかかってしまうことがあります。そのため、周囲の人に途中過程でも相談しながら、優先順位を再検討するように心掛けています。御社では、引き続き優先度をつけることは続け、集中力とタイムマネジメントのバランスを調整していきたいと思います。

私の強みは行動力です。営業企画で新サービスの社内説明会を行いましたが、営業メンバーの関心が薄かったため、適した顧客を持つ担当者への社内キャラバンを自ら企画して行った結果、提案同行を頼まれるなど、セールス意欲を高めることができました。人を動かす行動力を活かして、御社の業績に貢献してまいります。

1 : 47の素敵な(東京都) (5級) :2021/03/29(月) 09:16:50.09チーム8東北メンバーが茉白ちゃ...

私の強みはコミット力です。営業部にはチームと個人の売り上げ目標があります。私は自分が目標を達成することで、後輩に背中を見せながら全員が個人目標を達成できるようなチーム作りをしてきました。例えば、作成した資料や効果があったトークスクリプトの共有を行ったり、余裕のあるメンバーが見積書や契約書の作成をまとめて代行したり、などです。お互いにサポートすることで、結果的にチームで目標の120%を達成して、メンバーが新人賞を取りました。コミット力を発揮して御社の業績に貢献してまいります。


健在でーす エペもメンバーで チラホラって感じだよ〜🍀 同じ職業の同じくらいの歳の メンバーさんもいるから 話しが合うかもよ🍀 ゲーム関係なく お喋りにいらっしゃいね🍀

27歳男性職業ジャニーズ富豪実家住みの1番金持ちの大我ちゃん、これから先もすべてのごはん屋さんでお金出してもらって あれ返したかわかんなーい😲って言いながら一生メンバーのヒモであってほしい

前に「ホッとする場所は?」って質問に 「メンバーがいる場所」と「メンバーといる場所」って答えてた知念くんと裕翔くん、ゆとゆり2人がJUMPだけの職業体験(ジャニーズショップアンバサダーの立派なお仕事です)でのびのびおふざけしてるの堪らなくいい……これからもずっとのびのびしてて欲しい

ディビジョンシャッフルバトル、テレビが企画してるって言うけど医者とか僧侶、元軍人に弁護士とか職業に統一性がないメンバーってどうよ((( 逆に見てみたいわ日本中の職業さんシャッフルしてみた!とか

あの動画を一通り見たらわかったよ、何人もジャニショ行ったよって更新してた理由。ジャニショに行けて嬉しかったってのもあるかもしれないけれど、みんなメンバーと一緒でとにかく楽しかったんだね。キッザニア的な職業体験かなとは思ってたけど想像超える茶…

1年前の今頃はまさかぴっぴがこんな風になってるなんて想像すらしてなかったけど、今はアイドルって職業はきっとこの子にとって天職だったんだろうなと思ってます(-人-) ぴっぴのオタクの人、アイマイのオタクの人、運営、メンバー皆さん、これからもぴっぴをよろしくお願いします🙇‍♀️ (久々の親目線)←

乃木坂の新メンバーにちょうどパパ活騒動で騒がれた人いてさ、その時のコメント見るにパパ活と援はイコールにしか感じない人しかいないのよな。 理解を深めたいなら形を作ってこうですってしないと、世間からはやましいもんにしか見えなさそう 職業ってなるなら、やっぱり風営法になりそうではある。

アイドルって ほんとに大変な職業だな~笑 でも、私はアイドルがだいすき。 キャンレコのみんなも、前のグループのメンバー、ファンのみんな、ライブハウスの方や運営さん。 アイドルがなかったら出会えなかった宝物✨ とても不器用チャンな岸田しほですが! これからも何卒よろしくお願いします!

おはようございます 朝起きたら台所に転がってた花束… 貰ってきたらまず水につけて頂きたい! 家族1ちゃんの職業は地下アイドルなんですが、この花束多分メンバー四人のイメージカラーで構成されてる… オタクってどこの界隈でもマメだよなあ

Proofも何気にあと1週間で届くね! みんな自引きするといいな🥹🤍 めっちゃ買う強者アミいるよね!笑 100個以上買うアミとか職業気になっちゃう🧐w 偏ったら全部同じメンバーってこともあるから怖い😂😂ww

永久少年 メンバー紹介🎤 ──────────── 👨‍🏫石田直樹/CV:小西克幸 「何が悪いんですか?  それって職業に対する  年齢差別じゃないですか?」 👇ティザーPV 👇公式サイ…

勝ったお金の使い道 ご飯 6千円 五等分の花嫁のグッツ 6千円 6月の生活費上乗せ 1万5千円 貯金 2万5千円 国試取れたらなる職業の治療法の資格7万とちょい? 毎年卒業者の0.5%くらいしか持ってない資格受けたいと思います!医療系の資格ってお金かかる...でも受ければ学会のメンバーにもなれる!

JSAってあの頃はなんか優秀な子達多いなと思いながらもでもまあ、子供だしって油断してたけど、みんなそのまま大人になっちまったから実は今や学歴や地頭レベル相当高いチームなんだよね… 職業もみんな凄いし… 大人メンバーは更に歳食っただけでーす🥳

あんな顔面なのに努力を重ねてそれを表に出さず、グループのために自分よりメンバーを前に立たせて、アイドルとゆう職業を全うしていく様が好きなの!ただイケメンが好きなんじゃないの。ってゆってやりたいーーーー!! とりあえず NANANA 見ろー!

他のメンバーの舞台の見学とかに来てるのも出待ちして追いかけ回したり自分の欲のためだけに生きてんの本当意味わからん。あんなこと毎回されてたらファンあってこその職業だとしても少しファンが嫌になってしまうのもわかる。一部のファンだと分かりつつ自分がされたら人として無理ってなる

コメント

タイトルとURLをコピーしました