中西アルノが乃木坂ANNで久保史緒里に上から目線で質問した件

HKT48
中西アルノが乃木坂ANNで久保史緒里に上から目線で質問した件
1: 君の名は(茸) (スプッッ Sd5a-GMyS) 2022/05/26(木) 19:00:26.06 ID:JgDofdr9d
中西アルノ「私も今回のシングルでこうセンターを務めさせて頂いたっていうのもあるのでそういう見せ方って、どこで得たものなのかなとかすごく聞きたいですね」

続きを読む

[紹介元] HKTまとめもん【HKT48のまとめ】 中西アルノが乃木坂ANNで久保史緒里に上から目線で質問した件

中西アルノが乃木坂ANNで久保史緒里に上から目線で質問した件

乃木坂の新センターに抜擢された中西アルノが炎上している件について語る加藤純一さんを切り抜きました。彼の発言は冗談半分で聞くことを推奨します。ご視聴いただきありがとうございます。高評価とチャンネル登録どうかよろしくお願いします。多くの意見を取り入れ...


中西アルノ 2003年3月17日 出身地/千葉県 血液型/A型 身長/157cm 5期生 色々あったみたいですが、一生懸命に羽ばたこうとする彼女の成長を、一緒に何故喜んでやれない?褒めてやれない? 皆さんで楽しく彼女を、乃木坂46を応援し…

中西アルノさんがみんなにいじられている(「中西マルノです」と言って頬を膨らませるてれさぱん&さっちゃんの図) 新・乃木坂スター誕生! in smash. 〜秘密のひな壇〜 smash であなたも好きなシーンをPICKしよう! smashPICK

29枚目のミニラ映像チラッとTwitterで見たけど中西アルノいるの普通に見慣れない感 居て然るべきなんだけどなんか見慣れないのは自分が乃木坂から離れすぎたのか、居た状態で表題すらまともに披露されてないからなのか。まあ多分どっちもだな

《中西アルノ・岡本姫奈騒動の余波》「活動を辞退したい」乃木坂46の5期生メンバーが運営に直談判(文春オンライン)

《中西アルノ活動自粛》「乃木坂46の“大きさ”が生んでしまった自粛劇」 運営が見誤ったトップアイドル“センターの耐えられない重さ”と“ファンの熱量”(文春オンライン)

匿名で名も顔も知れてる若者(中西アルノや岡本姫奈など)に対して粘着して執拗に叩く事は批判ではない。嫌がらせであって行き過ぎた批判は誹謗中傷と同じだ。 それと匿名で匿名の人に暴言・脅迫することを同列視する様では頭の悪さが出てるし乃木坂界隈から出て行ってほしい!民度も下がるしw

テレビつけっぱなしにしてたら乃木坂の番組始まったんだけど、中西アルノについてのタレコミとかやっててもう十分だろって感じだった(笑)

記念すべき30枚目なのに🩲中西アルノ座長の全ツを見たくないから早く発売しろとヲタクから言われてる時点で、今の乃木坂はおわってると思う そして今の運営ならpかつ女を選抜メンバーに復帰させる暴挙もやってきそうなのが悍ましい

最新回の乃木坂工事中に映ってたこの人って中西アルノですか? 擁護派批判派好き嫌い関係なく分かる人教えてほしいです 中西アルノ

乃木坂知らん友達もTikTokに流れてくるから😆って中西アルノのパパ活の件だけ知ってるのウケるねマジで悪影響すげ〜!!

乃木坂運営が歌唱力を見込んで中西アルノを29th選抜センターに大抜擢したのも、櫻坂と日向坂がLINE MUSICキャンペーンを始めたのも、さらに「乃木坂スター誕生」も、『THE FIRST TAKE』参加も、2020年、21年のストリーミング人気低落に危機感を覚えた為である可能性があるが、未だ歯止めになっていない

みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● TCG何かしたことある?(遊戯… ● 僕フライドチキン僕フライド… ● 目を瞑ってとうきょうとっきょ… ● 乃木坂46の中西アルノさんへの… 質問箱 匿名質問募集中

良かったらご覧ください。 衝撃【日向坂46】僕なんか 44.2万枚 乃木坂「Actually...」超えた? 小坂菜緒 渡邉美穂 齊藤京子 加藤史帆 佐々木美玲 金村美玖 河田陽菜 丹生明里 佐々木久美 中西アルノ

パパ活女子は「性的消費をされる貧乏人」とかトレンド入りまでしてんのにそんな女が乃木坂で活動していくとか無理すぎる。中西アルノに関してはパパ活➕ネット上の差別発言多いから尚更ムリ。どう考えても応援したいとは思えない

コメント

タイトルとURLをコピーしました