乃木坂ファンは仕事が早い…

乃木坂46
乃木坂ファンは仕事が早い…
30: 君の名は(茸) (スップ Sdba-3JtV) 2022/05/26(木) 17:59:15.80 ID:DGNl9sHJd
仕事が早いのはこの私です(´・ω・`) ワイ以外にオタ3人くらい居たわ

続きを読む

[紹介元] 乃木坂46まとめの「ま」 乃木坂ファンは仕事が早い…

乃木坂ファンは仕事が早い

【NOGIBINGO!】(ノギビンゴ)◢ 『乃木坂46×HKT48 冠番組バトル!』内の乃木坂46が担当する地上波テレビ番組(日本テレビ:関東ローカル)。AKB48と同じように体を張った企画を通して国民的アイドルに近づこうというもの。その後、第2弾、第3弾とシリーズ化している。

【妹選抜】(いもうとせんばつ)◢ 2017年7月30日放送の第226回「乃木坂46の「の」」で発表された。ラジオの視聴者からの投票で決定。フォーメーションは3列18名。⑱寺田蘭世(卒業)、⑰井上小百合(卒業)、⑯鈴木絢音、⑮西野七瀬(卒業)、⑭川後陽菜(卒業)、⑬和田まあや(以上3列目)、⑫久保史緒里、⑪大園桃子(卒業)、⑩堀未央奈(卒業)、⑨生田絵梨花(卒業)、⑧中元日芽香(卒業)、⑦伊藤理々杏(以上2列目)、⑥与田祐希、⑤岩本蓮加、④北野日奈子、③齋藤飛鳥、②渡辺みり愛(卒業)(Wセンター)、①星野みなみ(卒業)(Wセンター) ①~⑥までが福神。

【ムーンライト伝説】(ムーンライトでんせつ)◢伊藤理々杏、佐藤楓、向井葉月、山下美月の新ユニット名。名前の漢字の中に「月」が入っている3期生4人で構成されている。元ネタはもちろん、テレビアニメ「美少女戦士セーラームーン」シリーズのオープニング主題歌。2018年に行われた『乃木坂46版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」』ではTEAM MOONで山下美月と伊藤理々杏がセーラー戦士を演じているのも興味深い。

【新生乃木團】(しんせいのぎだん)◢ 2016年8月29日に開催された「4th YEAR BIRTHDAY LIVE」で、川村真洋(卒業)(Gt.)、齋藤飛鳥(Dr.)、中元日芽香(卒業)(Vo.)、中田花奈(卒業)(Ba.)、和田まあや(Key.)、能條愛未(卒業)(Vo.)の6名編成で復活した新しい乃木團(→な行)のことを特に指していう。

【妹選抜2022】(いもうとせんばつにせんにじゅうに)◢ 2022年3月15日に行われた『乃木坂46の「の」presents「の」フェス』で発表された。ラジオの視聴者からの投票で決定。フォーメーションは3列18名。⑱金川紗耶、⑰山下美月、⑯阪口珠美、⑮鈴木絢音、⑭矢久保美緒、⑬田村真佑、⑫久保史緒里、⑪早川聖来(以上3列目)、⑩伊藤理々杏、⑨佐藤璃果、⑧清宮レイ、⑦齋藤飛鳥、⑥掛橋沙耶香(以上2列目)、⑤柴田柚菜、④与田祐希、③遠藤さくら、②岩本蓮加、①筒井あやめ(センター) ①~⑩までが妹福神。

【関西の柴犬】(かんさいのしばけん)◢ 乃木坂ってここ!で、川後がつけた川村真洋(卒業)の新ニックネーム。

【生写真】(なまじゃしん) 握手会会場やライブ会場、公式オンラインショップで販売されているメンバーの写真のことを主に指す。シングルCDの特典として封入や添付されているものもある。これらとは別に、B.L.T.(「NOGI CAMERA」Vol.1~50)や乃木選(2016 JANUARY~2016 JULY)に添付する写真なども含んで解釈されることもある。

【乃木坂46メッセージ】(のぎざかフォティーシックスメッセージ)◢ 2022年2月18日からダウンロードできるようになった公式メッセージアプリのこと。メンバーの有料購読ならびにメンバーによるメッセージ配信は、デビュー日である2月22日から開始された。

【痛いーず】(いたいーず)◢ 2014年4月27日放送の第56回『乃木坂46の「の」』に出演した川後陽菜(卒業)、中元日芽香(卒業)、秋元真夏の共通点を探した川後がたどり着いた「痛いキャラ」のユニット名。センターは川後が務める。

続きを読む Source: 乃木坂46まとめの「ま」

【公式妹】(こうしきいもうと)◢ 2014年3月1日放送の「金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」でバナナマン設楽が乃木坂46のことを言った言葉。

元乃木坂46で将棋親善大使としても活躍中の伊藤かりんさん。グループ時代は同期やアンダーライブのまとめ役となり“有能”と言われてきました。精鋭揃いのメンバーの中で、自分だけの武器や立ち位置を見つける姿勢は、現在のタレント活動にも貫かれています。インタビュー中にたびたび出た「楽しむ」が、その軸のようです。

【必死系女子】(ひっしけいじょし)◢ 乃木坂ってここ!で、川後がつけた永島聖羅(卒業)の新ニックネーム。2016年3月20日に卒業。

【いつかできるから今日できる】(いつかできるからきょうできる)◢ 《楽曲》19thシングル「いつかできるから今日できる」に収録されている表題曲。「乃木坂46ベストソング歌謡祭2018(⇒)」の第12位。

【乃木神社】(のぎじんじゃ) 乃木坂交差点のところにある神社。所在地は東京都港区赤坂8丁目11番27号。 デビューシングルのヒット祈願に始まり、乃木神社御祭神100年のコラボ企画、新成人メンバーの成人式など、乃木坂メンバーにもゆかりがある。ファンが乃木坂に行くと乃木神社にお参りすることが慣例化しており、それを特に「聖地巡礼」(→せ - さ行)とも呼ぶ。


山下美月さん 2016年に3期生として加入し、現在も芝居、CanCamモデルと共に乃木坂46のエースとして活躍しています。 26枚目single「僕は僕を好きになる」でセンターを務めました。 彼女のプロ意識、仕事に対してファンに対する姿勢や覚悟が僕の人生を動かしているくらい大きな存在です。 大尊敬。

仕事関係の知っている人(ほぼ他人)が乃木坂46のファンらしくて、ちょっと話を聞いてみたいと思った

本当の乃木坂ファンにしか分からないこと 入選 大和里菜を知ってるかどうか 遠藤さくらのお父さんは今蕎麦屋で、昔はラジオ関係の仕事でコブクロを発掘した 入選 実はお願いマイハートが1番人気曲ってことは知っとかなあかん サヨナラに強くなれない…

それにしては、第二回お見立て会、バスラ後の中西アルノさんを応援する人が増えてるように思えますね。 最初からとは?乃木坂決済当初ですか? そういう目で見られてるところを見たことないんですけど、今後、齋藤飛鳥、久保史織里、遠藤さくらなどが枕で仕事得てるとファンが思うのですか?

《まとめ|乃木坂46まとめの「ま」》乃木坂ファンは仕事が早い… 乃木坂46

乃木坂のあしゅと美月ちゃんとまなったんが、仕事で使う備品を買いに雑貨屋に行ってる時に俺もそこに居て一生に買い物をする夢を見た。え、どういう関係? 何故か美月ちゃんをおんぶしてたし。 ファンに殺されちゃう。

卒業しても、乃木坂のことを気にかけてくれる姿は、みんなの母でもありファンの鏡です。好きなものを仕事にって簡単なことではないと思います。かりんちゃんの愛が素晴らしいものだからだと思います。ラスト20代輝き続けてください。お誕生日おめでとうございます。伊藤かりん生誕祭 ラスト20代

乃木のの へえ!まなったん(秋元真夏・乃木坂46二代目キャプテン・写真左)は、沖縄ファンで、仕事だけでなくて家族やプライベートでも沖縄に行くんだ。リピーターになってくれているようで、沖縄出身としては有難いですね。僕の実家は北部だけど、北部まで行くのかな?どうなの?まなったんw

コメント

タイトルとURLをコピーしました