「れにちゃんのVTRを優しく見守るしおりん」「まさかのアン・ルイス!!」「やはりしおりんのツッコミは最高」しおりん&れにちゃん出演『モニタリング』実況まとめ!

ももクロ
「れにちゃんのVTRを優しく見守るしおりん」「まさかのアン・ルイス!!」「やはりしおりんのツッコミは最高」しおりん&れにちゃん出演『モニタリング』実況まとめ!

続きを読む

[紹介元] ももクロ侍 「れにちゃんのVTRを優しく見守るしおりん」「まさかのアン・ルイス!!」「やはりしおりんのツッコミは最高」しおりん&れにちゃん出演『モニタリング』実況まとめ!

れにちゃんのVTRを優しく見守るしおりん まさかのアンルイス やはりしおりんのツッコミは最高

これに玉井は「まさかの奇跡だ」と、大爆笑! うまくまとまった永野の妄想ストーリーを「めっちゃおもしろい!」と大絶賛すると、永野は満足げな顔を見せた。

高城れにちゃんは演技の引き出しが豊かで、監督から間合いやニュアンスの修正を求められても即座にアジャストできちゃうところがすごいと思った。膨大な数のライブはもちろん、映画やテレビで鍛えてきた11年のアイドル生活が活きているのだな。

彼は所属事務所グレープカンパニーの先輩・永野が、高城とコンビを組んでいることを引き合いに出し「その方向(玉井とのコンビ結成)も検討していただいて」と打診。これには玉井も手を叩いて喜んでいたが、今回再びハマれば、新たなコンビ結成もあり得るかも!?

次ページは : ■収録の終わったれにちゃん直撃!

「前から歩いてきたしおりんにビンタをされて、“なんで?”と思っていたら、今度はあーりん(佐々木彩夏)がやってきて『最低』と言われてビンタされた。そうしたら(百田)夏菜子ちゃんに蹴られて、これはどっきりじゃないか?と思ったところに、れにちゃんがやってきて殴られた」と、“最悪な出来事”を思い描いた永野。

収録後には、ベストカーの「伝統」に則り、荷室での撮影にも快く応じてくれた高城れにちゃん。本当にありがとうございました。まさに「エブリイのおかげ」です!

妄想はこのくらいにして、撮影現場では、多くのスタッフが粛々と準備を進めている。準備も整い、カメラ前に現れたれにちゃんは、「れにちゃんカラー」でもある紫の制服にコットンのパンツという出で立ち。似合う。

まさかのアン・ルイス!!!

テレビを観てて、ぶったまげた人もいると思う。そう、新しくなったスズキ・エブリイのCMだ。なんとももいろクローバーZの高城れにちゃんが、可愛さ全開で出演しているじゃないか!


【Getwin取得処理中】負荷分散処理のためリアルタイムでは取得されません。スケジュールの順番が来るまでしばらくお待ち下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました