【乃木坂46】この中西アルノ、ええやん!!!!! ※画像あり

乃木坂46
【乃木坂46】この中西アルノ、ええやん!!!!! ※画像あり

続きを読む

[紹介元] 乃木坂46まとめ NOGIVIOLA 【乃木坂46】この中西アルノ、ええやん!!!!! ※画像あり

乃木坂46 この中西アルノ ええやん

中西、岡本の2人は紆余曲折を乗り越えて活動再開の時期が決まったが、その他の乃木坂メンバーの中にはまだ動揺が収まらないメンバーもいるという。別の事務所関係者は、現在の乃木坂の不穏な空気をこう表現する。

「数人のメンバーが、中西と岡本の騒動に対して『乃木坂の歴史に泥を塗られた』と不満を募らせています。10周年という節目に新メンバーが起こしたパパ活疑惑や未解禁映像の漏洩やイベント中に彼氏とデートという前代未聞の不祥事に呆れているんです。2014年に松村沙友理の不倫が報道された時も、メンバーからの不満が爆発しました。松村は猛省していましたが干されていた時期もあったので、中西と岡本が信頼を取り戻すのは茨の道でしょう」

この記事が気に入ったら、皆に教えてあげよう!


この前乃木坂スター誕生たまたま観てて、中西アルノさんが相川七瀬さんに「魂がロック」という旨の話をされてたけど、あれ強烈な皮肉だったのかもしれないな

みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● のんちゃん復帰うれしいですね! ● 乃木坂5期生中西アルノへの私刑… ● 1番好きな選手は誰ですか? ● きのこの山派ですか?たけのこの… 質問箱 匿名質問募集中

乃木坂46まとめ 1/46 : 【乃木坂46】中西アルノ、ミニライブ『靴脱げハプニング』このメンバーが靴を踏んでしまっていたことが判明wwwwww 乃木坂46 櫻坂46 日向坂46

でもだから、僕が今この想いを託せるのは中西アルノか五百城茉央のどちらかではないかと。 その存在を通して、彼女と見られなかった世界を見せてくれるのではないかと思えるセンター中西アルノ。 僕にとっての至高の存在にさえ手をかけるのではないかと思える乃木坂46史上最大の大器、五百城茉央。

【乃木坂46】中西アルノ、ミニライブでの『靴脱げハプニング』このメンバーが靴を踏んでしまっていたことが判明wwwwww

Actually…は勿論中西アルノあっての曲であり、残念な形になって結果的にはマイルドになっていったけど、 これからはあるもこの中で、乃木坂メンバーの一人として、百戦錬磨の先輩に囲まれた中でも自分の持ち味を出していく事が求められる。 中…

今日は乃木坂のミニライブがあり、新しい制服になったらしいが、それは29thのものであり、30thはまだ当分先になるとのこと。長いな・・・。 中西アルノが中心で、4期生の主力である賀喜遥香さんと早川聖来さんは欠席。この2人は特にアルノに否定的だろうから、ある意味、縁がなかったのかもしれない。

【乃木坂46】中西アルノのビジュアルが日に日に上がってきている!!もしかしてこの人達のお陰か!? 乃木坂46 中西アルノ

こちらも前から中西アルノのものと判明したアカです(現は削除済み) 乃木坂に合格後もアカを消していなかった また、お披露目後の2/10も匿名箱による自動ツイートしてたと確認 このアカはルール違反のツイートしてたか…

こちらも前から中西アルノのものと判明したアカです(現は削除済み) 乃木坂に合格後もアカを消していなかった また、お披露目後の2/10も匿名箱による自動ツイートしてたと確認 このアカはルール違反のツイートしてたから一時凍結されてるみたい 何ツイートした?と友人も困惑

中西さんを検索しようと中西て入れたら、乃木坂の中西アルノて言うアイドルが引っかかっり、内容読んだらこの人ヤバすぎるな 活動自粛と言うかクビだろ、乃木坂のイメージを完全にぶち壊してしまったな まあ当方乃木坂にはそんなに興味無いので(可愛い…

【乃木坂46】この中西アルノ、ええやん!!!!! ※画像あり

コメント

タイトルとURLをコピーしました