【乃木坂46】これの高画質バージョン、めっちゃいいな!!!!!!

乃木坂46
【乃木坂46】これの高画質バージョン、めっちゃいいな!!!!!!

続きを読む

[紹介元] 乃木坂46まとめ NOGIVIOLA 【乃木坂46】これの高画質バージョン、めっちゃいいな!!!!!!

乃木坂46 これの高画質バージョン めっちゃいいな

そして18人はペンライトを持って「乃木坂の詩」を歌い、観客とシンガロングを繰り広げて会場に一体感を生み出す。これまでアンダーライブの全公演に出演してきた川後は涙を流しながら手紙を読み上げ、「たくさんの思い出がありますが、私を成長させてくれたのはこのアンダーライブです」「私が誇れるものがあるとしたら、それは乃木坂46のメンバーで一番ライブをやってきたということです」と話したほか、「応援し、支えてくれたファンの皆さんが今日まで私をアイドルにしてくれました。夢をいつもファンの方と一緒に叶えてきました。数いるアイドルの中から、乃木坂46の川後陽菜を見つけてくれて本当にありがとうございます」とファンに感謝の気持ちを述べた。

次にライブはユニット曲のブロックに突入し、久保、伊藤かりん、伊藤純奈は「私のために 誰かのために」で見事なハーモニーを響かせて観客を魅了。乃木坂46内ユニット・サンクエトワールのメンバーである北野、寺田、中田は花道で「君に贈る花がない」をパフォーマンスして会場を大いに盛り上げ、北野は「もともとサンクエトワールは卒業したひめたん(中元日芽香)と、(堀)未央奈と花奈さんと蘭世の5人で結成されたユニットで。5人共ユニットも曲もすごく大事にしているので、今回3人で披露するのってどうなんだろうと思ったんですけど、ひめたんが卒業した今、サンエトを伝えていくのは私たちでしかできないので今日はすごく感情が沸いて……」としみじみと感想を語った。

ラストに乃木坂46は川後の「最後に私の大好きな曲を皆さんと歌いたいと思います」という言葉から、「ハルジオンが咲く頃」を熱唱。曲中、和田は「ごっち、卒業おめでとう。出会えてよかったです。大好き」と涙し、川後は感極まった表情を浮かべながら「7年間本当にありがとうございました。7年間で本当に大切なものができました。かけがえのない仲間ができました。本当に本当に私は乃木坂46に入れて、アイドルになれて幸せでした」と改めて自身の思いをファンに伝えていた。

アンコールに応えて再度ステージに現れた乃木坂46は最新シングル曲「帰り道は遠回りしたくなる」のほか、「孤独な青空」「サイコキネシスの可能性」を熱演。北野は「前に楽曲のアンダーに対して、『どういう感情で歌ったらいいかわからない』と言ったことがあるんですけど、正直今も何が正解かはわからないです。でも、正解がないところがすごくいいなと思います」「たとえスポットライトが当たっていなくても、アンダーメンバーは自分自身で光を放てると思います。そこがアンダーメンバーのよさであり、強みです」とアンダーメンバーに対する胸の内を吐露しつつ、「数年後それぞれがここを飛び立ってどんなところでどんなことをして輝くかはわかりませんが、今日のこのときを過ごした私たちは今日が人生の宝物で財産になると思います」「私は引っ張っていってるというよりは足を引っ張ってしまっていて頼りなかったと思うんですが、みんなと同じ空気の温度になれたことが本当に幸せです」としっかりとした口調で挨拶した。


【乃木坂46】これの高画質バージョン、めっちゃいいな!!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました