【乃木坂46】賀喜遥香さん、弓木にブチギレwwwwwwwww

乃木坂46
【乃木坂46】賀喜遥香さん、弓木にブチギレwwwwwwwww
1: 君の名は名無し 2022/05/25(水) 12:17:20.21

続きを読む

[紹介元] 乃木坂46まとめ NOGIVIOLA 【乃木坂46】賀喜遥香さん、弓木にブチギレwwwwwwwww

乃木坂46 賀喜遥香さん 弓木にブチギレ

賀喜:そうなんですよね~。(4月2日放送の)『乃木坂工事中』で料理企画があって、春巻きとグラタンを作りました。「最後にグラタンを食べたのいつだろう?」っていうぐらい食べていなかったので、考えながら作りました。難しかったです。 私は……17歳のときに上京してきたんですけど、しっかり「今日から上京します!」みたいな感じじゃなくて、「忙しい……帰る暇がない、上京するか!」みたいな感じだったんです。それなりに来てそれなりに生きてきたので……なんだろうな、自炊するっていう意識がなかった(笑)。「普段、何を食べているんだろうな?」って思うぐらい料理しないんですけど……。 メンバーの手料理を食べる機会はあまりないけど、4期生だと弓木奈於ちゃんと早川聖来ちゃんは、めちゃめちゃ料理上手ですね。聖来は実際に手料理をお家で食べたことあって……冷蔵庫の中にある食材で「これとこれで作るけど、こんなんでいい?」って言って、パッて作ってくれるんですよ。前にジェノベーゼ味のサラダみたいな料理を作ってくれて、「おしゃれ~!」って思いながら食べましたね(笑)。私もいつか作れたらいいなって思うので、2人に教えてもらおうと思います!

賀喜のケツを触る柴田は可愛い過ぎるな。


乃木坂46賀喜遥香さんファースト写真集「まっさら」(6月7日発売、新潮社)の封入特典ポストカード全6種のうち1種が公開された。 水着の上からTシャツを着て海ではしゃいでいる1枚。沖縄・宮古島の与那覇前浜で撮影された。 かっきー https:…

乃木坂にハマりあまりにも賀喜遥香ちゃんがいい子で可愛くてどタイプなイラスト描いてて 私も似顔絵描きたくてエビ中さん描いてるちゃんと描こわくわく

【今月号のお知らせ】 新潮社PR誌「波 」 22年6月号が発売 今月の表紙の筆蹟は 乃木坂46 賀喜遥香 さん 『乃木坂46賀喜遥香 1st写真集 まっさら』 待望の初写真集、4種カバーを本人が解説! [特別エッセイ] 杏…

使ってくれて嬉しいよ!乃木坂46賀喜遥香 1st 写真集 「まっさら」6/7発売【公式】 さんの動画を保存するには、このリンクをクリックしてみてね!

乃木坂46賀喜遥香 1st 写真集 「まっさら」6/7発売【公式】さんの動画を保存します。このページから確認してみてね!

らじらー!サンデー 乃木坂46 賀喜遥香ちゃん、松尾美佑ちゃん 柴田柚菜ちゃん、早川聖来ちゃん 4人に藤森さん、長谷川(さん)、翻弄されていましたね!(笑) nhkらじらー 乃木坂46 賀喜遥香 松尾美佑 柴田柚菜 早川聖来

ラジオ第1 らじらー! サンデー 22時台 早川聖来 賀喜遥香 柴田柚菜(乃木坂46) を聴いています radiru nhkr1 nhkらじらー 早川聖来 賀喜遥香 柴田柚菜 4期生 乃木坂46 おい聖来ちゃんよ、また雰囲気悪くなるからやめい、かっきーも、あ~長谷川さん、拗ねた

NHKラジオ第1 らじらー!サンデー 乃木坂46 賀喜遥香ちゃん 柴田柚菜ちゃん、遠回しでディスってファンから笑いながら報告される長谷川さん(笑) nhkらじらー 乃木坂46 賀喜遥香 柴田柚菜

やりきりました ここからまた精進します そして6月7日発売の乃木坂46の4期生、賀喜遥香さんのファースト写真集、「まっさら」よろしくお願いしますm(_ _)m

乃木坂46賀喜遥香 初ビキニ姿で話題の写真集に秘めた想い で無料配信中 Abemaさん、ありがとうございます。 賀喜遥香1st写真集まっさら

「素の私」をテーマした写真集楽しみ(*´艸`*) ABEMAさんに感謝🙏 乃木坂46賀喜遥香  初ビキニ姿で話題の写真集に秘めた想い で無料配信中 賀喜遥香1st写真集まっさら

記者コラムです。 乃木坂46新センターの賀喜遥香さんと遠藤さくらさんについて。 かきさく

使ってくれてありがとう。このページから乃木坂46賀喜遥香 1st 写真集 「まっさら」6/7発売【公式】 さんの動画を保存できるよ!!

こんにちは!このページから乃木坂46賀喜遥香 1st 写真集 「まっさら」6/7発売【公式】 さんの動画を保存できるよ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました