【基地外スレ】嫌いなメンバーを叩くのは推しメンを応援するよりも遥かに楽しい

AKB48
【基地外スレ】嫌いなメンバーを叩くのは推しメンを応援するよりも遥かに楽しい

1 : Team774(東京都) (2段) : 2022/05/26(木) 08:21:57.46
これ真実だろ マジで楽し過ぎるw

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
続きを読む

[紹介元] 地下帝国-AKB48まとめ 【基地外スレ】嫌いなメンバーを叩くのは推しメンを応援するよりも遥かに楽しい

基地外スレ 嫌いなメンバーを叩くのは推しメンを応援するよりも遥かに楽しい

こんばんワンコー♪前の書き込み 皆さまお疲れの所 一層疲れさせる書き込みですみませんでした。m(_ _)mウィンさん またやりそうな嫌な予感して・・・・・・すみませんでした。m(_ _)m m(_ _)mm(_ _)mルージュさんエンタメの思い出って例えば?>アバンチュール一つ思い出した〜いかったぁ〜 あり過ぎて何が何だかじゃなくて(笑)・・・それはウィンさんでしょうかー笑場所はどこらでしょうかねー ムフフのままににしておきましょうかねー(笑大阪あたりの方だと デートで行く海って何処になるんですか?和歌山の方とかまでは行かない?お休みは明日まで? 日曜まで?ピュアモルト 2つで7万円位の見つけましたが、グレードがいろいろあるんでしょうかー質問攻めでした(笑) m(_ _)mサイさん声楽はもう最高よーークラシックで一つしかジャンル選べないなら 迷うことなく声楽!美しい声は極上の楽器ですー秋川さんも好きですが、いろんな人るから気が向いたら広く聞いて♪。サイさん、長い曲も行けそうなのでオペラとかも聞いてみてねーオペラ好きは映像なしでCDで聴く人の気がしれない、とよく言うので映像もいっちょ頑張って充実させて(笑ヒシヤンさん秘密基地って何ですか? ヒシヤンさんってインドアのイメージでしたが 子供時代は外駆け回ってたんですねー♪その後蕁麻疹は如何ですか? 落ちつきましたか?ナコさんブリッカググったら カプチーノも作れるエスプレッソマシーンあった1万円弱。まま可愛い。3日以内なんて、大家族じゃないと・・・・・(笑ジョンカーペンターってグロくもエグくもないですか?さて、募ってレスしはぐっていたお話。親子でサックス。カッコイイなー、お父様とデュオったりしますか? ニュイヤー・・そうですか。。。。ニュイヤーに登場するようなワルツが私の覚えている音楽原体験ですねー3,4才の頃 TVの前でワルツに合わせて嬉しくて勝手に踊ってた記憶。こんにゃろ〜私も笑った。ところでモフモフって?夏休みは遅れて取れそうですか? 体気をつけて下さいね。。。。

キングダイヤモンドさんカラヤンベルリンの惑星買いましたか。最初の火星からズドーンと迫力ありますよね。クラシックを聴かない人にも絶対ウケますよ。スメターチェクはですね、多分好き嫌いが別れると思います。チェコの指揮者は割りと民族色の強い方が多いですが、スメターチェクは他のと一線を画します。チェコのカラヤンと言われれば分かりやすいかなあ。

くらららさん縁側の皆さんの励ましで少しでもくらららさんのお心が安らぐことを祈ります。小学生のころって秘密基地作りませんでしたか?20世紀少年、もろ世代かぶりです。

>>326>>323 極端な話、ニンジンが好きな人と嫌いな人がいて、ニンジンが嫌いな人はそれを主張したいという事でおk? 頭の悪い私には、こんな表現しかできない。 だったら私、好き嫌いがあるのは当然だと思うんでスル―しようと思います。

皆さんこんばんはダイヤモンドさん新しいスレ立て御苦労様です。ほんと15日が楽しみです。今週一週間はメチャ忙しいですが来週夏休みなんで少しは気が紛らわせるかと思ってます。DT1350、mixir持参します。ポタアンもですね。くららさん自分の場合、朝から蕁麻疹が出ました。やはり、疲れなどからきているのかなと感じています。そう言えば、お題について話していませんでしたがダイヤモンドさんと被るところはあります。秘密基地、缶蹴り、野球、人生ゲームなどなどあげればきりがないですが・・・当時は、現在みたいな暑さではなかったので外でよく遊ぶ事が多かったです。こいぬさんDT1350は、やはり良いですね。オールジャンルいけるかと・・・もともとT1欲しいなと思ってましたが、T5pも興味湧いてきそうです。

今日の日差しも強かった。少年の面影を感じるお二人がどんな子供時代を過ごしたのかなーと思ってお尋ねしました。Fさんも指名したかったけど、「恥ずかし恥ずかし」ってここに来れなくなっても申し訳ないので外しましたが、もしよかったら答えてね(笑キングさん秘密基地ではどんな事されましたか?秘密の場所、、、、体育館の床下とか昔川が流れていた橋の下とかはありましたが、基地までは。ナコさんナコさんも中学受験組か・・・・・(私も)子供時代がギター? もう一つ楽器やってなかったっけ?小学生の稽古着着た剣道の練習風景 可愛いですよねー子供の頃に自分で買ったCDがクラシック。ご家族でも楽器される方居たんでしょうかね。。。ヒシヤンさん蕁麻疹って夕方以降の時間帯に出やすい気がします。昼間ビール飲んで出た事ない・・・気がする・・・・(昼ビール飲めって事? 笑)(昼の方が体力があるからかなーという気もしてますが、湿度とかにも関係してる??ような???)ウィンさんを始め皆さんへ私の表へのコメント。煽る一因となっていたらすみませんでした。内容について訂正するつもりはありませんが、書くタイミングが悪かったかと反省してます。すみませんでした。

くらららさん本当に20世紀少年の映画の通りでヒーローごっこです(笑)。小学三年生位迄やってたのかな、ちょうど浅間山荘事件のころでした。学校の一部の外がかなり下がっていて、段ボールに乗って滑ったり、やぶに基地作ったりです。毎日暗くなるまで遊んで、とりあえず宿題はやって、ラジオ聞きながら寝てました。もうちょい高学年になると、出べそかいせん(地方で違う?)やドロケーやってやっぱり暗くなるまで遊んでました(笑)。みんな市立中学に進学でしたので。英語塾には行ってましたが。とにかく外で遊んでましたね。ピアノは小学二年生までです。エレキギターは中学二年生からです。その頃初めて見たコンサートがカーペンターズです。

こんばんはお題が出てるので・・・小学生時代は、まぁ、毎日遊んでました。外でキャッチボールしたり虫捕まえたりもしたし、家の中でゲームしたりもしてました。秘密基地作りましたね〜。作って、寺の住職に怒られたり(笑)習い事は、空手と水泳やってましたが、空手は小1、水泳は小3ぐらいでやめてしまいました。小5から塾に通い始めましたが、勉強しに行くというよりも友達に会いに行く感じでしたね。受験はしてません。真面目に勉強し始めたのは中学からです。

>>541 何を仰っているのです。 最初からあなたのやり方が気に食わないと 言っているじゃないですか。 いい大人達の事などどうでもいいのです。 自分が気に食わないということを、正義やら悪やら捨て垢やらの オブラートに包んで発信する行為が気に食わないのです。 あなたの意見ではなく、あなたの在り方が嫌いだと言っているのです。

浜崎あゆみが大嫌いなナコさん、こんばんは(笑)。何か表のどら様のところに書き込みされてましたね。私も浜崎あゆみは好きでは無いですね。声も録音も。私は声と録音で凄いなぁと思ったのは、中森明菜のstockですね。事件が起きる直前のアルバムで、それまで何枚かのアルバムでいわゆる脱アイドルも含めていろんな歌唱方法(アルバム毎に違う)をトライしていた(その時期のアルバムも大変面白いです)、中森明菜の到達点だと思います。あのまま次のアルバムが出たら、もっと凄いアルバムが出たのになぁと今も時々思います。そのstockがSACDになります。ワーナー時代のは全部SACDで出るんですが、stockだけ買おうって思ってます。

こんにちはっ♪* こいぬさん 連休はこいぬさんの勝負時。大変ですね。体気をつけて。がんばれー* ルージュさん>ピュアモルト>聴いて毎晩>模様替え いやん(笑)575では最高作かも(笑)ルージュ語録に登録しました(笑)笑いの足りない時に眺めます。赤ちゃんだったらいいんですけどー。(子供好き・赤ちゃん好き・・・・)アバンチュール 今となっては(笑) 少しは冒険しても良かった?なんて思い出します。旅行に行くと 恋に出会うの特技で(笑やましい事ないんで 時折写真見つけては ああそんな事もあったなーとタイムトリップいたします。ルージュさんのアバンチュールのブー(自主規制)は数? 内容? その組み合わせですね(笑* ナコさん>ヴィン・サント有難うございます!よく貰うウイスキー(リーバスシーガル)が結構美味しくてそれをジョリジョリに冷やしてジェラードにかけたり(アフォガートの応用ー笑)同じくジョリジョリに冷やしてパウンドケーキにかけたりして食べました。ウマウマです。進んで進んで。で肥えます(笑アルコールとお菓子合うんですよねー やってみます〜♪肥える予感(笑* くず鉄さんなるほど、ホラー興味出ました。説明有難うございます。単純だから こういうの聞くとすぐ好きになったりします(笑冬嫌いだった頃 冬好きの友人に好きな理由聞いて以来、冬も大好きになりました(笑エスプレッソいいですよねー そんなにしないから買っていいんだけど。。。(道具が増えるの嫌いなんですよ・・・・)(結構可愛いエスプレッソマシーンってありますよねー)カプチーニ大好き♪ ミルクをホイップするのはいくつか持ってます。濃いコーヒーでなんちゃってカプチーニします。>女性には・・・うーん。パスで。(笑)>いや、恥ずかしいですって(笑)皆さん(私も含め)聞いたらハッピーになると思うなークククって。くず鉄さんの魅力をまたひとつ聞けて。言っちゃえ(笑* ウィンさんウィンさんが気を緩めないように感想です。内容もこれまでの経緯も分からない外野の意見です。思ったまま書きます。内容ダブるかもしれない。校生しない、ムカつきそうだから。参加面々のキャラクターなり、反応は予測可能では?(今後は少し予想しよう)真面目だからって良い、という事にはならない。スレ主として、スレが有意義になるようにハンドリングして。後半の乱闘の様になったら、この縁側でウィンアネックスのスレ作ってそこで続けて、ほかの人ほったらかしちゃダメ。スレは自分のものでないと思って欲しい。言葉遣いも縁側でエアさんとだけやり取りするなら、あのままでも良いけど、他の人が参加する場合は 人が不愉快になる行為はダメ。EH・HH板ではNGと思われているのだから 合わせなくてはいけない。エチケットであるけど他人への愛情持てばそうなる。頭にきたら保留にして、クールダウンしろ。この縁側の何倍も愛情持つべきー気を使うべきーです。ウィンさんに批判的な人へも思う所は同じかそれ以上に多々ありますが、省略。今回はウィンさんのハンドリングミスと思いましたが、ルージュさんの言葉ではありませんが、人として恥ずかしくないので周りがこの縁側だけ平和なのがムカつく、と思うなら一緒に謹慎してようと思っていました。ウィンさんと同等に話せる人が少なくて苦労するのかもしれませんが、ある程度分かって始めたのだから、周りに合わせなくては。でも、めげずに 今後も思う事はやって欲しい。態度修正の上で。3,4行でまとめたかったけど(心に残るように)長くなっちゃった。。。。反論あると思いますので、今後の態度で示して下さいねーそしたら 前以上にこの縁側の人も増えるんじゃないかなーウィンさんの探してる人も出てくるかもしれませんよー(今回は生意気謝りませんよー、と言うか、かなりの事を既に自覚されてると思います。いつかまたやらかしそうなので敢えて書きました。)あ、そうそう 今後この縁側に表の人が来て騒がしくなったら「くらららの小部屋」とか別スレ建てて避難するので 勝手にって怒らないでねー喜びは人と分かち合えが方がよりハッピー。独りよがりになりそうになったら思い出して。

物欲さん>表のスレタイトルで思いっきり【検証】とありますが、一体何を検証するのか?>まぁ価格の実態を検証とか穿った見方もできなくないですけどね。良いところに気付いて頂けました(笑現状確かに価格の実体検証になって来ていますが、、、説明させて頂きましょう(笑【検証】と書いたのは私が検証してみたいコトがあるからに他なりません。その後に続くタイトルなんかは何でも良かったんです。とりあえず、音像は気にはなるし、何かとキモとなる要素は詰まっているし、話のネタなら尽きそうにないだろうと。また、個人的にはレベルアップすればあの様な図で示した音像が視えて来るというのも確かめてみたかったので。案の定、理解を示してくれる方は居ましたし、そうでない人も居ました。アレは好き嫌いの話では無いんですよね。それはそれで良いんですが、あの様に音像のレベルアップとは〜みたいなコトを言えば、もっと凄い持論を披露してくれる人が出てくるんじゃないかと思いスレを立てました。【検証】とはその検証の意味で付けています。まぁ、個人的に検証してみたかったコトなので、中盤まではその様な流れに持って行く様にコントロールしていたつもりでしたが、あの二人が出突っ張りになってからはコントロールできなくなりました(笑それならそれで、私も一緒に楽しんでしまえと(笑華のある口論になれば良いと思ってやっていますが、ナメた態度をとられるとそうでもなくなってしまうのが自分でもやりすぎたな、と反省はしています。そんな流れでも、たまに窘めてくれる方もいらっしゃいますし、そういう方の中にこそ、素晴らしい持論を披露してくれる方がいるんじゃないかと思っています。私も含め、一緒になってワイワイやっている人の中からは大した意見は出て来ないでしょうね。つまりは私の【検証】です。音の検証の意味より個人的な人捜し検証の意味あいのほうが圧倒的に強いです。誤解を招いているのは承知していますが、多分解っている人なら冷静に対処してくれるはずなんですよね。ちなみに、音の世界は持論で成り立っているのではないかとも思っています。プロアマ問わず、誰もを黙らせる腕を持っている人は相当な持論を持っていますから。私は何回も黙らされた経験があるので、そういうのを期待しているんですよね。

皆さん今晩は。自分の縁側にも載せましたがモルゴーア・クァルテットの「21世紀の精神正常者たち」はお勧めのアルバムですので、食わず嫌いは置いといて一度聴いてみて下さい。

皆さん、こんにちは。オリンピックも佳境ですね。サッカー女子、男子両方がベスト4入りは凄いことです。つい、十数年前まではオリンピックにすら出られませんでしたから・・・私と同世代の選手が頑張っているのを見て私も頑張れる気がします。ナコさん了解です。オフ会にでも回すかな。くららさん声楽ですか?自分は秋川さんとか大きい女性の歌手?のイメージが強いですが、全く分かりません(^_^;)リンク先は保存したので今度見てみますね。キングダイヤモンドさん電話代は料金プランを高い奴にしたので大丈夫です。先月は友人との電話でかなり遣ってしまったので。さてさて私の小学生時代と言えば、本当に色々なことをしました。(秘密基地も作りました)が、ちょうどサッカーワールドカップの日韓大会があったのもあり、地元ではサッカーばかりやっていました。当時の埼玉の盛り上がりはスゲかったんですよ〜ただ、高学年は受験もありインドアになってしまいましたです(^_^;)自分では普通の小学生を自称しています(笑)あっ、ナコさんのこんにゃろ〜に笑わせて頂きました。


ナイス電源スレと紫蘇電源スレ見てたんだけど基地外って本当に存在するんだな fallout76のスレにも一時期ヤバい人住み着いてたけど実害出てる分彼よりも数段酷い あれが同じ日本人だとは信じたくない

コメント

タイトルとURLをコピーしました