【悲報】峯岸みなみさん、収益が見込めないという理由で卒コンのDVDが作られなかった

HKT48
【悲報】峯岸みなみさん、収益が見込めないという理由で卒コンのDVDが作られなかった
1: Team774(茸) (8段) 2022/05/27(金) 19:19:20.12
https://youtube.com/shorts/fJ8pxxf0wyM?feature=share VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

続きを読む

[紹介元] HKTまとめもん【HKT48のまとめ】 【悲報】峯岸みなみさん、収益が見込めないという理由で卒コンのDVDが作られなかった

悲報 峯岸みなみさん 収益が見込めないという理由で卒コンのDVDが作られなかった

>>32 いやいや、早送りの頻度が多すぎるからね、同じ曲でも峯岸がセンターだったら早送りだろ。

17曲目「転がる石になれ」では、卒業生の秋元才加・宮澤佐江が加わった。込山チームKメンバーと一緒に、チームKの代表曲「転がる石になれ」を力強くパフォーマンス。さらに次の「Chooseme!」では、楽曲のオリジナルメンバーである峯岸と先日結婚の発表をした河西智美・北原里英・指原莉乃が登場し、横山由依をはじめとする現役メンバーと共に披露した。

峯岸みなみの人柄、そして最後の1期生としての功労を物語る卒業コンサートだった。前説の影ナレは、峯岸チルドレンの村山彩希と岡田奈々。本編が始まると2曲目「清純フィロソフィー」には峯岸がかつて率いた峯岸チーム4が再集結。卒業した小嶋真子や西野未姫らが参加。新旧メンバーが交わる、のっけから“胸アツ”の演出で会場を沸かせた。

関連記事:「峯岸みなみ卒業公演の曲順番、セトリと動画配信情報!壁写画像あり」もどうぞご覧ください!

・そもそもディスクが売れない ・アイドルブームがとっくに終わってる ・峯岸だし これらの理由が絡み合って、もう売れないんだろうね。 逆に枚数出なくても、価格上げて利益出るなら出したほうが良いが、それが出来るビジネスじゃないしな。 白間卒コン&11周年 1600枚 松井卒コン&高柳卒コン 2300枚 ↑この人らでこれしか売れないんだから、もうアイドルは実質終わってる。

AKB48・峯岸みなみの卒業コンサート『17LIVE presents AKB48 15th Anniversary LIVE 峯岸みなみ卒業コンサート~桜の咲かない春はない~』が22日、神奈川県横浜市のぴあアリーナMMで開催された。本編2曲目から最後まで卒業生が続々参加。64人の現役メンバーと31人の卒業生に見送られ、最後の1期生・峯岸みなみが花道を歩いた。

箱推しがいないからDVDは売れない。 箱推しがいれば、峯岸推しとか関係なくAKBオタみんな買う。AKBに箱推しがいない現状が露呈してる。

峯岸みなみの卒業コンサートは神7のメンバーが「峯岸みなみを迎えに来た!」というコンセプトで盛り上がり、初期の頃の曲もたくさん披露してくれました。感動のコンサートでしたよね!

そしてラストは、現役メンバー全員と「10年桜」を披露。客席を見つめ「終わっちゃったー」。続けて「それではみなさん、アイドル峯岸みなみとはここでお別れですが、引き続き、AKB48と峯岸みなみをよろしくお願いします。死ぬほど幸せです!アイドルになれて良かったー!」と大声で挨拶。峯岸ひとりステージに残り「今日の日のことを一生忘れません、みんなも忘れないでください!約束ね!ばいばーい!」と笑顔でステージを後にした。

その後のユニットパートでは、「渚のCHERRY」を歌う千葉恵里のバックダンサーを、峯岸・大家志津香・宮崎美穂の先輩メンバーが務めた。「逆転王子様」では、峯岸・小栗有以・山内瑞葵の3人でアイドル全開のパフォーマンスを披露。また、AKB48として長きにわたり共に歩んできた柏木由紀とは「またあなたのこと考えていた」を、見つめ合いながらしっとりと歌い上げた。

>>1 峯岸がメインのコンサートと動画なんて売れるわけがないだろ、大多数の人が1分くらいしか見るところがないDVDなんてコストパフォーマンスが低すぎる。

よって、峯岸みなみさんの卒業コンサートの特典の内容も似たような感じになるのではないでしょうか?

終演後の影ナレを務めたのは三代目総監督で峯岸チルドレンの向井地美音。峯岸の言葉を引き合いに「未来に繋げてくれました」と感謝した。

>>11 峯岸卒コンであるけど、AKB全体のコンサートでもあるから、他のメンバーのオタクが本来買うはずなんだよね。でも、ここで買わないのが今の本店。推しメンのオタクであって、AKBの箱推しでない。

以上、「峯岸みなみ卒業コンサートdvdの発売日は?レンタル開始や特典は?」についてでした!


【悲報】元AKB48峯岸みなみさん、収益が見込めないという理由で卒コンのDVDが作られなかった【卒業コンサート】

【悲報】峯岸みなみさん、収益が見込めないという理由で卒コンのDVDが作られなかった

コメント

タイトルとURLをコピーしました