【悲報】NMBメンバーさん、乳首をスタンプで隠した結果余計にエ□くなってしまう

AKB48
【悲報】NMBメンバーさん、乳首をスタンプで隠した結果余計にエ□くなってしまう
1: Team774(茸) (2級) 2022/05/28(土) 05:16:21.53
黒田 楓和 @fuchan_nmb おはよ ~ 目が合ったね ✩.*˚ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

続きを読む

[紹介元] 18300m~AKB48まとめブログ~ 【悲報】NMBメンバーさん、乳首をスタンプで隠した結果余計にエ□くなってしまう

悲報 NMBメンバーさん 乳首をスタンプで隠した結果余計にエくなってしまう

――ファン投票によって選抜メンバーを決めるのはNMBでは初めての試みですね。

わたしにはアイドルとして、やるべきことがいっぱいあるんですよ。同期生の渋谷凪咲はバラエティーの世界で大ブレークした。世間の人がNMBに興味をもってくれるきっかけ、入り口になっている。

かわかみ・ちひろ 1998年、大阪府生まれ。2012年暮れに4期生としてNMB48での活動を開始。小1から8年間、フィギュアスケートに打ち込んだ。プロ野球好きで、阪神タイガースの熱狂的ファンでもある。甲子園グルメ大使。愛称ちっひー。

NMBメンバー「うわぁぁぁぁああああ!!!!」

最初に思ったのは『NMB48の活動を続けられるんだろうか』ということ。ダンスはアイドルのパフォーマンスにおける重要な部分なので、今後のことが不安になりました。

「地下アイドル(AKB48)板」は分割されました ・地下アイドルについては 地下アイドル へ この板はAKB48及び姉妹グループ(SKE48、NMB48、HKT48、NGT48、JKT48、SNH48、SDN48、STU48、乃木坂46、欅坂46等)グループ卒業生を扱う板です。 AKB48関連板は複数あります。用途に応じて使い分けましょう。

折坂「昔からアイドルにあこがれていました。7期生として18歳でNMB48に加入し、充実した日々を送らせてもらいました。

わたしもそうなりたいんですよ、NMBの入り口に。フィギュアスケート経験、プロ野球好き、そして女優業。いろんな引き出しをもったアイドルとして。そう簡単にやめられないよ。


【悲報】宮脇咲良さん、LE SSERAFIMメンバー・キム・ガラムに「お鼻も綺麗だし…(爆笑)」と言われ号泣

【悲報】AKB48 山内瑞葵さん、ガチで性格が悪いのをメンバーに暴露される

【悲報】HKTメンバーさんが新幹線の車内で551の豚まんを開けてしまう

【100】【悲報】ホロライブさん、大半のメンバーで食事会をしてしまう…これさぁ|Vtuberまとめ部!

【悲報】牧野アンナさん、メンバーに裏で伝えた深イイ話を自ら公開してしまう

【悲報】反ワク団体"神真都Q"さん、神奈川湘南支部にて主要メンバーのツイートに「ジュニアアイドル(15歳JC)の競泳水着映像」が写り込んでしまう ↓ 「"子供をワクチンから守る"という神真都Qの理念に反する」「ワクチンよりこの人から守るのが先では?…

コメント

タイトルとURLをコピーしました