【朗報】AKB 17期生 お話し会が楽しそうw w w w w w w w w w w w w w w

AKB48
【朗報】AKB 17期生 お話し会が楽しそうw w w w w w w w w w w w w w w
1: (埼玉県) (5級) 2022/05/28(土) 13:19:35.06
@ #akb17期生 お話し会レポ 各メンバー15秒ずつで、五十音順でのお話しだったので、 ゆきたん→こっこ→あいちゃん→えりちゃん→にいなん→のんちゃん→ゆきちゃん→ほてちゃん→まゆうちゃん→みずみん→そらら の順番でした @ 17期全員お話し会 全握みたいの想像してたら プロフ順通り全員1枚分個別ブーストークで強すぎた!!これは価値ありすぎる! ゆきたん→ニックネーム話 こっこ→えりい話 あいり→キスバイ話 えりちゃん→名前話 にいなん→キスバイ・ビジュ話 のんちゃん→傘話w ゆき→ビジュ話 ほてちゃん→ほてえり @ 本日のお話会最初は17期全員と… 15秒×11人あいうえお順で15秒経つと オートで次のメンバーに切り替わるシステム。1人毎にカウントダウンも表示されます。画面越しだけど、あいちゃんとにいなんが可愛かった VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

続きを読む

[紹介元] 18300m~AKB48まとめブログ~ 【朗報】AKB 17期生 お話し会が楽しそうw w w w w w w w w w w w w w w

朗報 AKB 17期生

トップバラエティ・音楽AKB48の17期研究生がロケロケ!!

17期生 お試しメールサービス開始!!

1: Team774(SB-Android) (無能)2022/04/22(金) 17:15:01.72ほんとにいいのかこれは・・...


【Getwin取得処理中】負荷分散処理のためリアルタイムでは取得されません。スケジュールの順番が来るまでしばらくお待ち下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました