【櫻坂46】ミーグリ定点カメラ、朝からすごいテンションのメンバーがこちらw

櫻坂46
【櫻坂46】ミーグリ定点カメラ、朝からすごいテンションのメンバーがこちらw

続きを読む

[紹介元] 櫻坂46まとめもり~ 【櫻坂46】ミーグリ定点カメラ、朝からすごいテンションのメンバーがこちらw

櫻坂46 ミーグリ定点カメラ 朝からすごいテンションのメンバーがこちらw

櫻坂のミーグリ(振替分)やってきた!大園玲ちゃん、ハート作ってくれて可愛かった〜時間は一瞬だったw体感5秒ぐらい?会話一往復ぐらいだから言いたいことあらかじめしっかりと考えた方がいいと思います!!

11/28(土)大園玲ちゃん振替ミーグリ玲「あっ、昨日レター送ってくれたよね?リップの子だよね?」→今日のリップ迷ってるレター送ってた私「えっ?えっ!読んでた!?うわああああ(大興奮)」玲「私も今日、ロムアンドつけてるの!お揃いだね!いぇ〜〜〜」推し可愛すぎんか?


【櫻坂46】森田ひかると増本綺良、ミーグリ定点カメラのやり取りが可愛いw

ミーグリ定点カメラ みいちゃんにベアハッグされたまつりちゃん、かなりデカい声で「みいちゃん、いい匂いしまーす!!!」と抱きつきまくる変態と、匂いを嗅ぎまくる変態の櫻坂変態頂上決戦がスタート!( ) 小池美波 松田里奈 櫻坂46 五月雨よ ミーグリ 定点カメラ

定点カメラまつりちゃんまじ面白いしまじ可愛いし本当に偉い、、、🫶🏻まつりちゃんのミーグリも行きたい、、、櫻坂いい子多くて本当沼やな🥹

櫻坂46 4th SG『五月雨よ』全握 オンラインミート&グリート(個別トーク会)定点カメラ に うえむー・茉里乃ちゃん・ゆみちゃん・まつりちゃん ・れなぁ~、そして抱き枕きらちゃんがご登場w 動かぬ定点番長なのに、定点カメラで一躍主役の座に🤣 ミーグリ

ミーグリ定点カメラ Mr.Childrenさん配信ライブの告知のあとは櫻坂46のミニライブ配信(メンバー解説付き)の告知もちゃんとしてくれた唯衣ちゃんでした😂😂 MrChildren ミスチル MrChildren配信ライブ 武元唯衣 櫻坂46 櫻坂46ミニライブ 五月雨よ ミーグリ 定点カメラ

定点カメラソロトークに困る唯衣ちゃん、急に告知のコーナーへ(笑) 唯衣ちゃん「(カンペを見て)えっと~告知なんですけど…櫻坂…の告知ではなくて、Mr.Childrenさんのライブの配信視聴期間が本日までとなっています…」 ミスチル MrChildren 武元唯衣 櫻坂46 五月雨よ ミーグリ 定点カメラ

櫻坂46 ミーグリ 4部 松田 里奈 2枚 部の前に『定点カメラ』を見て たので、ミーグリスタート前に 指をふぃんがーくろす🤞して スタンバイ。😊 松田里奈 ミーグリ

【櫻坂46】天ちゃん、夏鈴ちゃんへ失言wwww【ミーグリ定点カメラ】 櫻坂46 乃木坂46 日向坂46 定点カメラ 櫻坂定点カメラ 五月雨よ 山﨑天 藤吉夏鈴

まとめブースター : 【櫻坂46】今日のミーグリの定点カメラで増本がどろかつ時代に披露した変顔をやろうとしたけどwwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました