【櫻坂46】原田葵、SR配信予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

櫻坂46
【櫻坂46】原田葵、SR配信予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

続きを読む

[紹介元] 櫻坂46まとめもり~ 【櫻坂46】原田葵、SR配信予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

櫻坂46 原田葵 SR配信予告

原田葵さんバースデーSR実現万歳!! いやぁーこれはかなり朗報で嬉しいね あおたんやってくれてありがとー!! そしてお誕生日おめでとうー!!!! 本当に記念すべき配信だよね。ブログの葵ちゃん最高にキレイ可愛すぎる。あおたん×おぜ「こち星」2ショット→それぞれ二人とも綺麗さ増してて物凄くWかわいい美人。白と水色と紫の花束があおたんめっちゃ似合ってるね(「こち星」に感謝です)。さすが葵ちゃん装いもシックキュートで魅力的。マスクと合わせた淡いW櫻カラーコーデっていいね そしてあおたん×おぜ×みいちゃん×むー=みんな本当に美可憐すぎる。葵ちゃんはじめ明るく清らかな透明感がダダ漏れちゃってるのたまらないな。あおたんが見せてくれてるかわいいグイグイ笑顔→同期の信頼と絆がストレートに伝わってくる ねぇ聞いて聞いて〜りっちゃんがふーちゃんとのSRで超絶小学生化してたよ。何か生命の起源を話題に「昔の地球」作ってた。櫻坂が誇る小学生キャラな葵ちゃんも負けてられなくない?(謝って)。あおたんらしさ全開で行きまくって楽しくがんばりきー!!!


櫻坂46原田葵、4th全握ミーグリ終了後のSR配信を予告【櫻坂46メッセージ】5/28現在…。

■記事を更新しました■ 櫻坂46原田葵、4th全握ミーグリ終了後のSR配信を予告【櫻坂46メッセージ】 櫻坂46

【櫻坂46】原田葵、SR配信予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

《まとめ|櫻坂46まとめきんぐだむ》櫻坂46原田葵、4th全握ミーグリ終了後のSR配信を予告【櫻坂46メッセージ】 欅坂46

コメント

タイトルとURLをコピーしました