【AKB48】初めてオンラインお話し会に参加する私にアドバイス下さい。

AKB48
【AKB48】初めてオンラインお話し会に参加する私にアドバイス下さい。

1 : (ジパング) (8級) : 2022/05/27(金) 14:28:05.24
1人でも緊張するのに11人はヤバい

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
続きを読む

[紹介元] 地下帝国-AKB48まとめ 【AKB48】初めてオンラインお話し会に参加する私にアドバイス下さい。

AKB48 初めてオンラインお話し会に参加する私にアドバイス下さい

1: Team774(茸) (1級)2022/05/24(火) 14:07:48.60小田えりなさんのインスタVIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured 投稿 チーム8の切り札がこちら は AKB48まとめアンテナ+ に最初に表示されました。 ...

続きを読む 投稿 『2022年世界で最も美しい顔』 山本彩 小嶋陽菜 横山由依 瀧野由美子 与田祐希 中西アルノ 等ノミネート!!! は 5chAKB48まとめアンテナ+ に最初に表示されました。

続きを読む 投稿 「第4回AKBグループドラフト会議」が開催されない理由【AKB48/SKE48/NMB48/HKT48/NGT48/STU48/チーム8】 は 5chAKB48まとめアンテナ+ に最初に表示されました。

投稿 【AKB48】初めてオンラインお話し会に参加する私にアドバイス下さい。【17期生】は AKB48まとめアンテナ+ に最初に表示されました。


わかりみすぎる! ほんとオンラインとか 便利になったけど 人の都合に 合わせられるから便利なのであって 強制的に参加させる為のものじゃない 全員が全員同じ考えだと思うなよ? って思った( ˙-˙ )めぇむさん 悪くない!普通の感覚だと思う!

今日、やっと2年越しに、みうちゃんとお話ししました。オンラインは、ハードル高くて、決死の思いで参加しました🥹 はじめてと伝えたら、「はじめてか」とみうちゃん。確かにSRで、めちゃ読み上げにくい長いハンネだから記憶に残りやすいのかも🥹下…

仕事抜け出してはっしーの オンラインお渡し会参加してきた😊 はっしーめちゃんこ可愛いかったよ🥰 マジで緊張し過ぎてヤバかった 言うこと考えてたけど画面にはっしー 映った瞬間何言うか飛んだわ🕊 完全に最初の2~3秒固まってたわ😓 あぁ幸せな30秒やったね😭 サイン届くの楽しみ さて、仕事戻ろ

てひょんくんだいすき😭😭😭😭😭 伝えたいことありすぎて一方的にわたしが話しちゃったかもとか反省もあるけど、うんうんってキラキラなおめめで聞いてくれて日本語で返してくれるの優しすぎて..ㅠㅠ❤︎❤︎ オンラインももうすぐ最後になるかなと思うと参加してほんとよかった🐿💬❤︎

コメント

タイトルとURLをコピーしました