【NMB48】カミオトでNMBのターン

NMB48
【NMB48】カミオトでNMBのターン

続きを読む

[紹介元] NMB48まとめスピリッツ 【NMB48】カミオトでNMBのターン

NMB48 カミオトでNMBのターン

続きを読む 投稿 【NMB48】みかな祭り始まったぞ は ろいアンテナ に最初に表示されました。

NMB48は吉本新喜劇とミュージカル「ぐれいてすとな 笑まん」のセットでコラボ!歌あり、コメディーありのSPパフォーマンス!

アイドルグループ「NMB48」は午後3時台に出演し、吉本新喜劇コラボスペシャルver.で「てっぺんとったんで!」を披露。「乃木坂46」はアンダーメンバーが午後3時台に登場し、「届かなくたって…」「おいでシャンプー」を歌う。

続きを読む 投稿 【NMB48】オールナイトニッポンX出演権争奪戦に参加するメンバーと不参加のメンバー は ろいアンテナ に最初に表示されました。

続きを読む 投稿 【NMB48】チームN公演、ひさしぶりのフルメン は ろいアンテナ に最初に表示されました。


KCONでモニター越しでしか見えなくて悔しすぎたBOMBARDAがやっとちゃんと見れて嬉しかったーーー!し、佐野くんかっこよすぎた🥺🥺終わってからニューヨークの屋敷さんにダンス上手くなったねー!!韓国1番心配されてたとか佐野くんの話沢山してくれててゆうだいのターンだった👍 雄大天使 カミオト

カミオト家で見た大阪MINIの感想🧡 匠海くん、過去一のビジュの良さだった気がする…足めっちゃ長い、「なくしかけた〜」の前のターンがあまりにも綺麗すぎた INI CALL119 / We Are /…

1人1人のカッコ良さが 増していくなにわちゃん🤦‍♀️💘 りゅちぇの最初のくるっと まわるキレッキレのターン? あれめちゃくちゃすきだー🧡 カミオト なにわちゃん TheAnswer

コメント

タイトルとURLをコピーしました