【NMB48】水田詩織が劇場に帰ってきた

NMB48
【NMB48】水田詩織が劇場に帰ってきた

続きを読む

[紹介元] NMB48まとめスピリッツ 【NMB48】水田詩織が劇場に帰ってきた

NMB48白間美瑠×前田令子「失敗は次で挽回すればいい

「NMB48」の水田詩織(23)が体調不良のため、一時休業することが14日、グループの公式ブログで発表された。

「NMB48水田詩織 活動休業のお知らせ」のタイトルでブログが更新され、NMB48劇場支配人・金子剛氏は「水田詩織より体調不良の為、休養の申し出があり、本日2月14日(月)から一時休業させて頂きます」と報告。「皆様にはご心配をおかけして申し訳ございません。しばらくの間、活動を一時休止させていただきます。活動再開まで温かく見守って頂ければ幸いです。ご理解・ご了承の程よろしくお願いいたします」と記した。 活動休業について水田は「突然のお知らせとなってしまいすみません。去年から体調が優れないことが多く、今後の活動のためにも一度休養させて頂くことになりました。応援してくれているファンの皆さん、この時期にごめんなさい。必ず戻ってくるので、少しの間待っていてくださると嬉しいです」とコメントした。

NMB48白間美瑠×前田令子「失敗は次で挽回すればいい。切り替えが大事!」

“山本彩加 with だんさぶる!(石田優美、加藤夕夏、川上千尋、河野奈々帆、小嶋花梨)”という意外な組み合わせでキレのいいダンスを見せ、他のメンバーも参加して「Teacher Teacher」で勢いを付ける。48グループNEXT12の「モニカ、夜明けだ」や山本彩加のNMB48シングル初選抜入りの「僕以外の誰か」など、ここでも思い入れの強い曲が並べられている。「僕以外の誰か」の振付は3つのタイプをミックスさせたスペシャルバージョンで披露。

NMB48でアイドルをする事も永遠ではなく今しか出来ない事です。 今だから出来る事だと思います。

「私はNMB48に加入して、いろんな方と出会い、様々な経験をし、たくさんのことを学びました。夢や目標を持って活動をしてきて、モデル、演技、シングルセンター、全て叶えることができました。幼少期から変わらない“人見知りだけど負けず嫌い”で、小さなことにも全力で取り組み突っ走る。そんな私の性格だったからこそ、というのもあると思いますし、何よりもこんなにもたくさんの応援してくださる方がいてくださったおかげです。メンバーは仲間でありライバル。これはどちらも欠けてはならないものだと私は思っています。昨日までのナンバトルを見ていても、それはすごく感じました。仲良く支え合うことはもちろん大切ですが、自分たちが目指す夢や目標もしっかりと持って、それに貪欲になって、みんながそれを目指し突っ走っていく。そんな姿をきっとファンの方は見たいのかなと思います、私は全力で突っ走って、人に笑顔、勇気、元気を与えたいと思って活動してきました。これからメンバーのみんなにも、前を向いて突っ走ってほしいなと、NMB48はまだまだ明るいんだなとファンの皆さんに思わせてほしいと思います。ファンの皆さん。皆さんが応援してくれて支えてくれたから、私はアイドルでいられました 本当に4年半、熱い、大きな応援を本当に本当にありがとうございました! 4年半、皆さんに応援していただけて、すごく幸せでした」

NMB48白間美瑠×堀詩音「がんばってる背中を見せていれば、自然とついてきてくれる」


【Getwin取得処理中】負荷分散処理のためリアルタイムでは取得されません。スケジュールの順番が来るまでしばらくお待ち下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました