【NMB48】NMB48夏コン2022開催決定

NMB48
【NMB48】NMB48夏コン2022開催決定

続きを読む

[紹介元] NMB48まとめスピリッツ 【NMB48】NMB48夏コン2022開催決定

しかし 私たちはNMB48というひとつのグループです

さらに、NMB48「12周年ライブ」が9月27日(火)から30日(金)の4日間にわたってグランキューブ大阪で開催されることも発表された。小嶋は「嬉しい気持ちもすごくあるんですけど、悔しい気持ちもあって」と目標にしていた会場ではなかったことに悔しさを滲ませながらも、「でも4日間もコンサートさせていただけることなんてなかなかないので、皆さんを4日間全力で楽しませられるよう全力で準備して当日を迎えられるように頑張りたいと思います」とファンに約束。

NMB48が、7月14日から16日までの3日間にわたって夏のコンサート「NMB48 NAMBAZAAR 2022」をZepp Osaka Baysideで開催した。14日と16日の朝公演は「NMB48 NAMBAZAAR 〜紅組2022〜」は、15日と16日の昼公演は「NMB48 NAMBAZAAR 〜白組2022〜」、そして16日の夜公演は「NMB48 NAMBAZAAR 〜27thシングル選抜〜」の全5公演を行った。

渋谷も「私は思います。どんな場所であっても、常に輝き続けていたらいきたい場所に行けると。私たちは与えられた場所で輝き続けるだけだと思います」と笑顔でフォローし、新センターの川上が「私が引っ張っていきます! ソロ曲の中で『最高の景色を見せます』と約束したばかりなので、どの会場でも皆さんが『最高の景色だったな』と思える光景を見せたいと思います」と力強く宣言し、最後は『サササ サイコー』で3日間にわたって開催された「NMB48 NAMBAZAAR 2022」の幕が下ろされた。

『待ってました新学期』『存在してないもの』『右へ曲がれ』などを披露した後、加藤が「紅は可愛い、白はかっこいい! NMB48の1stシングルから9thシングルまでカップリングで収録されていたユニット曲たちなんですけど、名曲がめちゃめちゃ多いので好きな曲を見つけてもらえたらいいなと思います」と両チームの特徴をわかりやすく説明し、その後も『野蛮なソフトクリーム』『恋愛被害届け』など紅組の曲を中心に披露した。16日の公演では19歳の誕生日を迎えた隅野に花束が贈られ、「元気に健康に皆さんに愛を届けられるように頑張りたいと思います!ありがとうございます!」と元気に抱負を語った。

それぞれが思い入れのある楽曲を選ぶソロコーナー。トリを務めた川上は『光と影の日々』を選び、曲中に「『NAMBATTLE』最終順位、第1位。私が諦めかけてた夢を、見れないと思っていた景色を皆さんが見せてくれています。私が10年間活動し続けてこれたのは、皆さんの応援の声が原動力になったからです。これからは私が最高の景色を見せます。いつも支えてくれてありがとう」と感謝の気持ちと新たな決意を語った。本編最後にも「『NAMBATTLE2』ですごく大きく成長できたと思っています。しかし、私たちはNMB48というひとつのグループです。お互いを高め合って成長していくのも大事ですが、グループで団結してみんなでそれぞれが引っ張ってくと約束します。そんな決意した私たちが皆さんの希望になれますように」とメンバー全員の気持ちを代弁した。

続いて「緊急告知」の文字がスクリーンに映し出され、上西怜がファッション誌『S Cawaii!』のレギュラーモデルに決定したことをサプライズで発表。上西は「NMB48に入った理由がモデルさんになりたいという思いだったので、皆さんと一緒に夢を叶えられました! 立派なモデルさんになれるように、皆さんに憧れてもらえるような人になれるようにもっともっと頑張りたいと思います!」と夢の実現を喜んだ。

終演間近に金子剛NMB48劇場支配人が登場し、隅野、浅尾、早川が“チームBⅡ正規メンバー”に昇格することをサプライズ発表。舞台出演のため夏コン欠席の佐月愛果にも電話を繋ぎ昇格決定を報告した。佐月はチームBⅡキャプテン、隅野は同副キャプテンを継続。佐月は号泣し、声を詰まらせながら「ファンの皆様、長い間お待たせしました。待ってくださってありがとうございます」とファンへの感謝の気持ちを伝えた。さらに、坂田の正規メンバー昇格、チームNへの移籍が発表され、8期生の正規メンバー昇格第1号に。嬉しい発表の後、紅組を引っ張ってきた貞野が「リハーサル期間も短くて、紅組2022のメンバーといる期間も短かったので、私はさせていただきたいことがあるんです。大人の方、ライブツアーをさせてください!」とツアー開催を熱望した。


祝なぁちゃんソロコン開催決定😊 推しメンは観に行けるのかな? 観に行けたなら声は出せないですが🍎ソロコンでなぁちゃんがアンコール発動してくれたように今度はゆいりーがアンコール発動してほしいなんて願望が頭をよぎりました🍎 村山彩希 ゆいりー祭…

デビュー10周年記念ソロコンサートの 開催が決定致しました❤️‍🔥🎙 ★ 日程 7月3日 ★ 会場 人見記念講堂 皆様 、お待ちしております … ! 4年振りのソロコン … 嬉しい … 😭

第2回春日部コン開催決定!8月18日(日)14時~17時☆ 街コン 春日部 飲み会

おつコンです! 今年度のガチャコンまつりは7月2日(土)の開催となります✨ 詳細は近々公開予定ですので、お楽しみに! (担当Y) ガチャコンまつり2022開催決定! |近江鉄道

「~天下布武~NEW STATE SOLO Conqueror Champion Ship Vol.弐」開催決定🎉 シーズン3の最強コンカラーの勲章は誰の手に⁉️ 続報をお楽しみに👊 ニューステ 天下布武 …

7月にNMB48夏コン2022の開催が決定しましたが、そこでやってみたい曲や、お互いのこの曲をしている所を見たい曲は何ですか? 夏コン楽しみにしております🎶 NMB48とおしゃべり 岡本怜奈 眞鍋杏樹

夏コン開催決定!!! 3日間も!?楽しみすぎますね〜🥴 詳細は6/4の生配信にて! お待ちくださいっ!!!

卒業セレモニー開催決定ってなった時みんなその後卒コンあるやろって言ってたけどマジで卒コンなくて卒業セレモニーのみな気がしてる

おはようございます☀️ 本日は土曜 NMB48 夏コン開催決定しましたね👏👏 3日間か 行けるといいな😄(いや行きたい) 今日も笑まん2公演 良き週末を🤗  貞野遥香

自主コン開催が決定してから、先輩ツクラーさん達がめっちゃ色んな注意点やコツを呟いてくれてて、初心者🔰は大変ありがてぇ!ってなってるだろなぁ。 そんなワタシも、右も左も分からないか弱い憐れな初心者なのだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました