めちゃくちゃ可愛いぞ!!??中西アルノ、ついに外番組初出演へ!放送の模様がこちら!!!!!!【乃木坂46】

乃木坂46
めちゃくちゃ可愛いぞ!!??中西アルノ、ついに外番組初出演へ!放送の模様がこちら!!!!!!【乃木坂46】

続きを読む

[紹介元] 乃木坂46まとめ 1/46 めちゃくちゃ可愛いぞ!!??中西アルノ、ついに外番組初出演へ!放送の模様がこちら!!!!!!【乃木坂46】

めちゃくちゃ可愛いぞ中西アルノ ついに外番組初出演へ放送の模様がこちら 乃木坂46

当サイトは2chまとめサイトの記事をまとめているアンテナサイトです。 当ブログの記事に掲載している動画や画像、ソース元の文章の著作権は各権利者に帰属いたします。著作権の侵害や、著作者の名誉を傷つける目的はございません。問題があればメールにてお知らせください。速やかに対応いたします。 リンク先で起こったトラブルについて当ブログは一切関知しておりません。利用者様の自己責任にてお願い致します。

毎週水曜日に放送している『乃木坂46のオールナイトニッポン』。


引くぞ…いほ…引くぞぉ…!ガチャよまだか…!?(出来るならば持ってる子は避けたいところだけどめちゃくちゃウェルカムだからね可愛がってあげるね)(矛盾)

いいぞいいぞーー! もっとやれーー!!✨✨✨ kg君の口(歯と舌)がえっっっろい!好き💓💓💓 あと、私tkb責めめちゃくちゃ好きなの\( ˆPˆ )/✨✨ tkb捏ねられてるhrn君の顔可愛すぎか…!!! めちゃめちゃにされて『♡』ってなってるの…もぉぉぉぉ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💕💕💕 ホンマに大好き文字数

あかりん卒業発表お疲れ様!SKEのムードメーカーとして初期から引っ張ってる姿めちゃくちゃ印象強かったぞ!SKE初期の頃から見てたからすごくあかりんの可愛さ含めて日に日に可愛くなって(*´˘`*)だーい好き❣❣っす!改めて卒業発表お疲れ様✨

きっちゃん聞いたぞ! めっちゃ痩せていたらしいじゃあないか!!裏切り者め!いな、太ってるとは思ってなかったけどさぁ! みこちゃんもめちゃくちゃスレンダーで、透明感やばかったから好きだけど嫌い! きっときっちゃんにもそう思っちゃいそうだわ。 可愛すぎ!好きだけど嫌い!ってなっちゃうわ

リプが可愛いくてセンスある、話が合う(俺と)、ノリがいい、いつもめちゃ頑張ってる、絡んでて楽しい 言い出したらキリないけど???(謎ギレ) ちなみに受験終わったよLINEくれたのいぐだけだったぞ?? 俺の部活の後輩すらくれ…

めちゃくちゃハードスケジュールだったんだけど、こたが初めて外で髪を切ってきたぞー!!! バリカン怖くて泣いてたけど、頑張ってたよ、偉すぎ😭❤ 大正時代みたいな髪型にしてきて、夫婦で可愛すぎヤバい可愛すぎを繰り返してます❤

夫が娘連れて顔だしてくれました🌷´- ばーいばーい👋など確実に習得していて びっくり!! めちゃくちゃ夫に懐いててくれて ほっこりした🥺❤️ 可愛がってくれてる証拠ですね。 あと3日!!!乗り切るぞー!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました