ももクロ『祝典』“メイキングダイジェスト映像 MVバージョン” 公開!本編はたっぷり “46分” 収録!

ももクロ
ももクロ『祝典』“メイキングダイジェスト映像 MVバージョン” 公開!本編はたっぷり “46分” 収録!

続きを読む

[紹介元] ももクロ侍 ももクロ『祝典』“メイキングダイジェスト映像 MVバージョン” 公開!本編はたっぷり “46分” 収録!

ももクロ 祝典 メイキングダイジェスト映像

ももクロ、『祝典』初回限定盤収録のメイキングダイジェスト映像公開!

続きを読む 投稿 “ももクロ×横浜中華街” コラボ決定!「桃色全席スタンプラリー at China Town」開催! は ろいアンテナ に最初に表示されました。


ももクロ『祝典ツアー⑩ 大阪・守口公演 5/29』感想まとめ!「ももたまい、自腹で “コラボ焚火台” 購入」「スカートがモンロー風に…」「れに “私は佐藤輝明じゃあない” w」

いよいよ明々後日になったので ももクロ 祝典ツアー名古屋 【譲】6月1日(水) チケット1枚 【求】定価=8,900円 チケットはAE先行です。 過去2回のまるれにでは地上(1階)に降りられてません… 私と連番になりますが、それでもよろしけ…

ツアー終了後、会社に戻るついでにタワレコ難波店へ。CDのみは見事に売り切れてました!さすがももクロですね😅 ももクロ 祝典

アルバムは曲順が大切で いわば「祝典」という約1時間の一曲ですが ももクロ公式は17曲全部をYoutubeにupしてちゃんと曲順に聞けるようにしているのでアイドルのCD買うのはちょっと‥という方もこっそり体験できます ももクロ ももクロちゃん 6thAlbum momoclo 祝典ツアー

ももクロ祝典ツアー大阪初日はイベント会社の女性社長を招待。すっかりももクロのことが気に入り、先の話ですが、来年の夏に大物アーティストさんのイベントとのコラボ話が俄に盛り上がったり、これはなんとしても形にしたいなと。啓蒙活動は大事です。 ももクロ祝典 ももいろクローバーZ

ももクロ『祝典』ツアー、大阪の2デイズに参戦し感動、これは千秋楽の東京も外せないと応募、無事2枚当選しましたが、東京で誰を誘うかお悩み中。今までももクロ啓蒙活動として東京の知り合いを幾つかのライブに連れて行ったのですなネタ切れ。どうしたものか? #ももクロ祝典 ももいろクローバーZ

本日の戦利品💛 今日のハイライトは、 ももクロくじで2等を引き当て アクキは、今日参戦の守口と 夏菜子ちゃんの出身地静岡県が 当たったことです🥺💕 明日から6連勤 泣きたいけど、 楽しすぎる2日間だったので また次会える日まで耐えるんだ😭💔 ももクロ 守口 祝典

5/28はとき宣ライブに行くのに合わせて、横浜中華街で開催中のももクロ祝典スタンプラリーもやってきました。 いつも行く富貴包子楼に行くと、コラボメニューが品切れ… 代わりにあつあつセットで。 他店も巡り小籠包やフカヒレスープなどを美味しくいただきました😊 桃色全席スタンプラリー

自慢のネイル💗❤️💛💜 ももクロちゃん大好き💗❤️💛💜 わたしもれにちゃんの編み編み衣装のとここだわったwww ももクロネイル 祝典ツアー 祝典ネイル 祝典 ももクロちゃん 高城れに れにちゃん推し

💗❤️💛💜 ももクロ・スケジュール メモ (2022/05/28, 25:20更新) ★5/30(月)★ ・ロッキン2次締切 【終了迫る】 ・祝典福岡/東京入金 ・スタコミュ動画プレゼント ・花キュCP ・祝典祝電CP ・イナズマ…

💗❤️💛💜 ももクロ・スケジュール メモ (2022/05/28, 25:20更新) ★5/30(月)★ ・ロッキン2次締切 【終了迫る】 ・祝典福岡/東京入金 ・スタコミュ動画プレゼント ・花キュCP ・祝典祝電CP ・イナズマロックフェス2次申込 【継続中】 ・やついフェスチケ ・BDB予約 他 ももクロ

ももクロ 祝典 チケットのお譲り先を探しています。 【譲】6/11 西尾 1枚(2連中の1枚) 定価+手数料等 画像の方をお読みの上、該当の方からのdmお待ちしています。

MY祝典ツアーは昨日でファイナル 大阪2days、津山、香美町申し込んでどこかと思ったら3つ当たってしまった... アルバム発売前、最前列、公民館とそれぞれ違う味わい 特に香美町はステージが小さく箱推しとしてはももクロ4人見やすかった 祝典ツアー

ももクロ ももいろクローバーZ 6th ALBUM TOUR 祝典 ももクロ祝典ツアー 祝典ツアー 大阪 守口 ライブ ネタバレ セットリスト セトリ 曲 感想 レポ 2022 (5/29) セトリ 、掲載予定! @ ↑ 上記の「@」以降のURLをコピペしてネット検索を!

「ももクロ祝典ツアー きてや守口市」 当日となりました🙌 めちゃめちゃ晴天☀️ 当店ブースは京阪百貨店側で、こんな感じで出店してます😄

コメント

タイトルとURLをコピーしました