乃木オタさん、新潮社の巨大な賀喜遥香の“ある部分”を超至近距離で接写wwwwww

乃木坂46
乃木オタさん、新潮社の巨大な賀喜遥香の“ある部分”を超至近距離で接写wwwwww
915: 君の名は(光) (アウアウウー Sac7-sPnH) 2022/05/27(金) 18:35:39.35
きたぜ
続きを読む
[紹介元] 乃木坂46まとめ 1/46 乃木オタさん、新潮社の巨大な賀喜遥香の“ある部分”を超至近距離で接写wwwwww


【ろいのすけ トリセツ】9/20更新 天使→渡辺梨加ちゃん 欅→菅井友香・小池美波・大園玲 日向→丹生明里・河田陽菜 乃木→生田絵梨花・山下美月・堀未央奈・田村真佑・佐藤璃果 坂道オタさん、無言フォローOK 絡み少なめですが毎日浮上中…

拡散希望(´▽`)乃木坂46大好きです!推しは若月佑美(`・ω・´)乃木オタさんはフォローよろしくお願いします♪100%リフォローします!!

未収録のやつ3カット共に可愛すぎ!!、お宝画像もっとありそうで見たいなぁ笑 四国乃木オタあんまり繋がってないんすよ~ 2/72,000人の一人は自分でもう一人は偶然同じ新幹線に乗ってたFFさん。バスラ行くことも知らなかったからお互い驚いた笑笑

乃木坂運営と中西アルノ•岡本姫奈の暴挙にはもう耐えられない。 2021年の紅白歌合戦で生田絵梨花さんが語った言葉は一体何だったのか。 努力•感謝•笑顔の乃木坂46はどこへ行ったのか。 もう無理です。 僕は5月15日の10thbirthday yea…

ね!顔面お強い🤦🏻‍♂️ 今はイコノイだけだね〜 元乃木オタだよ! 西野七瀬さんの亡霊オタクです←

健全な乃木オタさんで 推しに対する愛情は最強クラス✌️ 優しい☺

周りにそもそも乃木オタさん少ないから蓮ちゃん推しの知り合いいないし、LIVEも配信しか見れてないから孤独に推し事してるので、れんすぺで他の蓮ちゃん推しの方と知り合えたり情報もらえるの本当に楽しい

オケオさん、めっちゃウレシイ😭 パネル展って未収録アザーカットあるの?聞いてないしどれもステキや~ (パネル展いかないと会えないかっきーいるとかツライぞ) そうよ四国でも微かに乃木オタ息してるんだからね!! 少なくとも10thバスラ 2/72,000人は四国オタだったんだから()

神推し→山下美月・田村真佑・賀喜遥香 推し→遠藤さくら・齋藤飛鳥・与田祐希・岩本蓮加・柴田柚菜・松尾美佑・金川紗耶・川崎桜・菅原咲月・一ノ瀬美空 沢山の乃木オタさんと繋がりたい✨みんなよろしくね🎶 いいねかで…

みんなからの匿名質問を募集中! おかけん@乃木オタ◢͟│⁴⁶さんはまだ答えた質問がありません! おかけん@乃木オタ◢͟│⁴⁶さんの記念すべき最初の回答はあなたの質問かも!? 質問箱 匿名質問募集中

みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 2番の歌詞を覚えていない生田絵… ● りょ〜さんは乃木オタになって何… ● バイク買い換えるなら次何に乗り… ● げんきー?げんかいしゃちくさん 質問箱 匿名質問募集中

苔さんありがとうございます! そうですね(笑)乃木オタ自体は知り合ったきっかけのアーティストよりずっとたくさん居るはずなんですけどね😂 現地ライブ一緒に参戦させてください🙏

仲良い乃木オタさん作りたい…。 仲良さそうにリプとかで話してるの見ると羨ましく思えてきた笑笑 インスタとか繋がってもいいって人DM下さい🙇‍♂️ よろしくお願いします!

フォロワー思い出せるだけ書いて10人見つかったら負け さんちゃんさん、賀喜氷さん、そーげつさん、かずくんさん、koukiさん、Soutaさん、純恋さん、とある乃木オタさん、ミヤさん、こーきさん 誰にも見つからない説 もっといるけどね

コメント

タイトルとURLをコピーしました