AKBの菊池 涼介こと徳永 羚海ちゃんのパフォーマンスが素晴らしい

AKB48
AKBの菊池 涼介こと徳永 羚海ちゃんのパフォーマンスが素晴らしい
1: (ジパング) (5段) 2022/05/27(金) 18:42:10.08
可愛いしセンスあるわ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

続きを読む

[紹介元] 18300m~AKB48まとめブログ~ AKBの菊池 涼介こと徳永 羚海ちゃんのパフォーマンスが素晴らしい

AKBの菊池 涼介こと徳永 羚海ちゃんのパフォーマンスが素晴らしい

続きを読む 投稿 【SKE48】俺たちの愛理ちゃんブチギレ「モバメの写真をSNSに載せるのやめてください。ルールなので…」【中野愛理】 は AKB48まとめアンテナ+ に最初に表示されました。

続きを読む 投稿 【悲報】ガーシーchでSKE48特集もやります。【ガーシー東谷義和】 は AKB48まとめアンテナ+ に最初に表示されました。

1: Team774(東京都) (5級)2022/05/07(土) 16:12:18.18あのなこみくがこういうセリフを言うとは隔世の感がある VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured 20220203.2949SKE48 古畑奈和1st写真集古畑奈和光文社2022-05-31 投稿 田中美久「6期生に私の半分しか生きてない子がいるなんて」 は AKB48まとめアンテナ+ に最初に表示されました。 ...

1 : Team774(東京都) (8段) :2022/05/26(木) 12:06:02.59昨日の書き込み数がたったの1100件・・・地下の頃のSKE本スレは1日3スレ消費が当たりまえだったのに・・・ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 投稿 【悲報】SKE板の書き込み数が1000を切りそうなんだけど、あんなに活発だったSKE本スレ民はどこに消えてしまったの? は AKB48まとめア...

続きを読む 投稿 【HKT48】田中美久「単独センターになったことない。運上弘菜が選ばれた時「あ?」って感じだった」【みくりん】 は AKB48まとめアンテナ+ に最初に表示されました。


今日のジャにの俺かわの話で菊池くん生々しいキスありましたよねとか涼介くん本人にすっごいこと聞いててめちゃくちゃ笑った

菊池涼介栄冠補正もあってえらいことなっとる パワプロ パワプロ2022 NintendoSwitch

悪くない! バックネット裏は「皆んな仲良く」 なんだけど、神宮球場なので その辺はわきまえなさい。です。 「広島勝つんでー」はいいけどーー 「ザマア」は余計ですよね。 菊池涼介のエラーに同じこと言われても 平気ってことよね😑 菊池涼介にそんな事言う人は 神宮にはいませんけどね。

ジャにのちゃんねるの朝ごはん動画楽しすぎて何回も見ちゃう。 ゴミ見る目で中丸さんのことみちゃう山田涼介くんすき。 中丸さんきたらめっちゃ嬉しそうに絡んでく菊池風磨くんすき。 この動画にはすきがいっぱいつまってるんだ…

野球日本代表が金メダル獲った日の配信のことも思い出した(笑) あの時は、完全にテンション爆上げやったな、私😅 キク兄の守備の事もコメントしたら、「菊池の守備技術はホンマに世界一やと思う」って返してくれたんよな。 お陰で、「菊池涼介の守備は世界一」って、今でも胸張って、言えるんよな。

なんかあれだね、君はペットっていうののオマージュで、ジャニーズでお送りします「岸はペット」ってのが出来そうだね?wwwここに国分太一・三宅健・岡田准一・堂本光一・山田涼介・菊池風磨も飼い主に入れて良いことにしましょう。

AKBの菊池 涼介こと徳永 羚海ちゃんのパフォーマンスが素晴らしい

山田涼介「Snow Manと対峙したらマジ壁」 菊池風磨「キャプテン翼みたいな」 キャプテン翼ってどういうこと?って調べたらこれでしぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました