【乃木坂46】え、この子こんなに可愛いんか… ※gifあり

乃木坂46
【乃木坂46】え、この子こんなに可愛いんか… ※gifあり

続きを読む

[紹介元] 乃木坂46まとめ NOGIVIOLA 【乃木坂46】え、この子こんなに可愛いんか… ※gifあり

乃木坂46 え この子こんなに可愛いんか

アンコールの卒業セレモニーに星野は、花の刺繍がちりばめられた乃木坂46のイメージカラーである紫色のドレスに大きなリボンを付けたヘアで登場。彼女は乃木坂46として活動する中で一番好きだったというライブで自身の最後のステージを飾れることへの喜びやファンへの感謝の思いを述べたあと、「まさか受かるとは思わずオーディションを受けたので最初は『なんで私なんだろう?』という気持ちがすごくあって。それなのに1stシングルのフロントメンバーに選んでいただいて、一緒に立つ生駒(里奈)ちゃんといくちゃん(生田絵梨花)と並べる人じゃないのにと思っていたんです」と活動当初に抱いていた葛藤を語る。その自信のなさが影響し選抜落ちした際にファンからかけてもらった「どんな場所でも応援するよ」という声に励まされ、「特別なものがなくても、1人でも応援してくれてる人がいることが、すごい特技。こんなに(メンバーが)いっぱいいる中で『応援したい』って思わせられる自分はすごいなって。自分に甘いけど、皆さんのおかげでそう思えるようになってから活動が楽しくなってきた。私は前に行きたいという気持ちがなかったから、応援してくれている皆さんとしてはどうだったのかなと思うけど、私はみんなを後ろから見ることも好きだし、どの場所でもすごく楽しめていました」と、ファンからの応援によって前向きに楽しく活動してこれたことを明かした。


日常みてて一瞬映った このオーラある子、誰!? って思ったら佐藤璃果ちゃんだったんだけど、、こんなに雰囲気ある子だったっけ?加入してすぐくらいの印象しかなかったからびっくり。ダンスのスキルとかじゃなくて雰囲気とかオーラが。すぐ選抜に入れそうな感じの。乃木坂もほんと層が厚い。

hayashimail 東リベ好きなのねぇ! 林あんまりそういうの言わんから特に興味ないんかと思った!! てか林が曜日感覚すごくて平日気にするの大学生やからだったのね しばらく入学してから知るまでなんでこの人こんなに火曜日嫌いなんやろって思ってたし乃木坂の仕事って土日もあるよな…?って思ってた

美月の外仕事とゲスト出演 6/15 乃木坂46のANN 6/18 電脳ワールドワイ動ショー 6/19 ポツンと一軒家 6/23 仕事とお金のマジメな話 金曜にも全体でMusic Bloodにも出るな  なんでこの時期にこんなにゲストに呼ばれるんだ? 山下美月

この動画観て思ったけど、ほんとに乃木坂ってある意味怖いグループだな なぜこんなにかわいい人ばかりなんだ

アイドル以外のお仕事かられなちさんに関心が向くようになった私としては、乃木坂46のライブなどでのれなちさんを見ると、「この方、こんなに真っ当なアイドルなんだ」と驚き、素敵だなと思いました。ほんとにアイドルとしても素敵で…

早稲田6学部全落ちの俺 早稲田実業→早稲田大学(乃木坂)の黒見明香 この差は何?なんで俺はこんなに惨めな人生なの??どうして?

あなたが乃木坂46を卒業して1937日目 こんなに長い時間ラジオを聴いたのは久しぶりでした。 ラジオを聴いている時間は特別で、そんな時間が以前より増えたことが嬉しく思います。 言葉や音でしか伝えられない世界で戦う皆さんのスキル。 いつ…

こんなに乃木坂が大好きで、乃木坂の為に活動してきて2期生が1度も選抜に入れなくて、オーディションに応募したあとにそのグループをバカにしたようなツイートしてた子がセンターできるの… あんなブログ見てしまったらこの事実が辛すぎる

元々アイドルに興味が無く乃木坂でアイドルを好きになって以降も坂道にしか現場も仕組みも雰囲気も知らなくてそれで良かったしこのままだと思ってたけれど、新曲が好きすぎたおかげでイコラブのライブや動画を観たり写真を見たり…カメコさんという人達がこんなに素敵な写真を‼︎と驚愕もしている。

まじで謎だけど、私は乃木坂を見てると自己肯定感が上がるんだよね。乃木坂のキラキラさは眩しいけど、「なんでこの子達はこんなに可愛いのに私はこんなにブスなんだろう…」って卑屈になるんじゃなくて、「みんな可愛いなあ、私も自分磨き頑張ろ!!」って気持ちにさせてくれるんだよね。

なぁちゃん、1日遅れではありますが、28歳の誕生日おめでとうございます!!🎈🎊 こんなに素敵なグループに出会えたのもあなたに出会えたから。 この前は乃木坂の舞台に帰ってきてくれてありがとう。 (昨日下書き保存してたのに寝てしまってた)…

40ゲートこんなに遠いです!って写真見ても、この前の日産スタジアム乃木坂よりは全然近い、と思えるので乃木坂行っといてよかった(笑)

もうこんなに好きになれない - 日向坂46 LINEMUSIC 名曲から最新ヒットまで聴き放題 この曲めっちゃ古の乃木坂感じて好き

♪今日の午前の一曲♪ オフショアガール / 乃木坂46 この時期に思うこと 今でこんなに暑かったら夏はどれだけ暑いの…? 毎年言ってる気がしますよ 夏、もう目の前ですね 乃木坂46 オフショアガール

コメント

タイトルとURLをコピーしました