【櫻坂46】天ちゃん、夏鈴ちゃんへ失言wwww【ミーグリ定点カメラ】

櫻坂46
【櫻坂46】天ちゃん、夏鈴ちゃんへ失言wwww【ミーグリ定点カメラ】

続きを読む

[紹介元] 櫻坂46まとめもり~ 【櫻坂46】天ちゃん、夏鈴ちゃんへ失言wwww【ミーグリ定点カメラ】

櫻坂46 天ちゃん 夏鈴ちゃんへ失言wwww

そんな渡辺もグループ名が櫻坂に改名されて以降は、番組内でガヤを飛ばし、番組を盛り上げようと奮闘。少しずつではあるが口数も増え、大きな声を出せるほどに成長していた。グループ卒業後の進路は現段階では不明ながら、今の彼女なら次のフィールドでも上手くやっていけるかもしれない。


メディア一斉解禁!ネクストブレイク女優・櫻坂46 藤吉夏鈴、あざと連ドラ第5弾で本格演技に初挑戦【あざとくて何が悪いの?】 175: 夏鈴ちゃーーーーん 176: かりんちゃんきたー 179: やべえええええええ あざとくて何が悪いの あざと連ドラ 藤吉夏鈴 櫻坂46

今日から夏鈴ちゃん出るんかと思ってめちゃ待機してたのに出てないよね?洗濯しながらで見逃した?とか思ってた。 マイナビニュースのエロ漫画広告多いのは私だけですか?AIが読むと分析してますか?エロだと思ってますか? 櫻坂46藤吉夏鈴「あざと連ドラ」で本格演技初挑戦

&039;01 (20) 🚹 東京 大学生 2期生の前番組が加入したあたりからずっと欅坂→櫻坂が大好きです。 Buddiesとしての自分が本垢を侵食しすぎてきたのでBuddiesアカウントを作りました! 勝手があまりわからないのですがよろしくお願いします。 推しメンは夏鈴ちゃんです!(みんな好き) 櫻坂46 藤吉夏鈴

五月雨よだと右奥にいる夏鈴ちゃんだから、テレビであまり抜かれなかった分、RIGHT2のカメラがありがたい🥺 夏鈴ちゃんのパフォーマンスがよく見えます😊 櫻坂46🌸 藤吉夏鈴🎐 五月雨よ 5GLAB GYAO 「「櫻坂46「五月雨よ」マルチアングル ダンスパフォーマンス」」

夏鈴ちゃんかわいい かりんちゃんかわいい カリンちゃんかわいい さすが!! これからも頼むで、櫻坂! 櫻坂46藤吉夏鈴「あざと連ドラ」で本格演技初挑戦 FANTASTICS堀夏喜らも“東京のあざとい男たち”熱演 - モデルプレス

ハッピーオーラ全開な日向坂推しだけど櫻坂の憑依型メンバーもめちゃくちゃ好きで森田ひかるちゃんとか藤吉夏鈴ちゃんとか流れ弾の田村保乃ちゃんとか武本唯衣とか我らが静岡県東部出身の星、大沼晶保ちゃんとかのパフォーマンス中の表情が最高にゾクゾクして好き

キタァ😭夏鈴ちゃんおめでとうーーー見るーーーーー😭😭😢 というか結構これまでにも櫻坂キャスティングしてくれてありがとうございます…

“ 本格演技初挑戦の櫻坂46藤吉夏鈴 ” この語感だけで空飛べちゃう。 TOURみて夏鈴ちゃんに当て書きして下さった芦田さんありがとうございます。

6月からのあざと連ドラに、櫻坂46の夏鈴ちゃん出演ありがとうございます🎐Twitterで見たオファーのエピソードが熱くて感動でした✨ドラマ楽しみにしてます🎵放送が待ち遠しいです🌸 あざとくて何が悪いの あざと連ドラ 櫻坂46 藤吉夏鈴

3位を当てたらガチで凄いと思う 便乗! 卒メンは除いての 日向坂と櫻坂の推しメン 3位は誰でしょう? 夏鈴ちゃんとこさかなは同率1位です。 🥇藤吉夏鈴 🥇小坂菜緒 🥉

🌟なぎ┊︎なんでもお好きに👍 ✨20↓┊︎女 ✨1/27 ✨まふゆ最推しでルカ・雫が推し 🌟3次元になっちゃうけど櫻坂46の藤吉夏鈴ちゃん 🌟どっちも大歓迎!! 🌟繋がったばっかやけど仲良くなれると嬉しいな〜🙌

Tag 🏷𓈒𓏸︎︎︎︎ 00line(大学4年生)¦Gunma¦🚺 櫻坂46🌸 藤吉夏鈴ちゃん🎐 上村莉菜ちゃん 土生瑞穂ちゃんも 推してます🎀🎮 櫻坂46好きな人と繋がりたい 櫻坂46好きな女ヲタさんと繋がりたい 藤吉夏…

櫻坂46 4th SG『五月雨よ』全握 オンラインミート&グリート(個別トーク会)定点カメラ に 玲ちゃん・夏鈴ちゃん・お天がご登場♪ 夏鈴ちゃんがペンを執った時、一癖ある絵が好きです😆 今のボード全体を眺めると...とってもカオスですねw ミーグリ

このアイコンでるんちゃんの ことや櫻坂語ってますからねwww へんです。 逆に夏鈴ちゃん がTOOL語ってきたら ビビるw

コメント

タイトルとURLをコピーしました