【AKB48】10年以上も性交を我慢しているアイドルって凄くね?

AKB48
【AKB48】10年以上も性交を我慢しているアイドルって凄くね?

1 : Team774(しうまい) (4段) : 2022/05/27(金) 12:46:22.08
凄くね?

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
続きを読む

[紹介元] 地下帝国-AKB48まとめ 【AKB48】10年以上も性交を我慢しているアイドルって凄くね?

こういうのがAKB48だと思うんです

「地下アイドル(AKB48)板」は分割されました ・地下アイドルについては 地下アイドル へ この板はAKB48及び姉妹グループ(SKE48、NMB48、HKT48、NGT48、JKT48、SNH48、SDN48、STU48、乃木坂46、欅坂46等)グループ卒業生を扱う板です。 AKB48関連板は複数あります。用途に応じて使い分けましょう。

TOP > AKB48柏木由紀> 【AKB48】10年以上も性交を我慢しているアイドルって凄くね?

地下アイドル(AKB48)は流れが速くスレッドが非常にdat落ちしやすい板です。 まったり語りたいスレ、dat落ちしやすいスレ(個人メンバースレなど)は支店板・サロン板が推奨(強制ではありません)。 支店板・サロン板はIPホスト規制中・スマホ回線でも書き込める場合が多いので試してみよう。

AKB48の運営会社は休演していた劇場公演を再開するにあたり、金属探知機を導入するなど警備体制を強化した。いまは見送られている「握手会」についても、十分なセキュリティ対策を施した上で、再開されるだろうし、そうすべきだ。ある運営幹部は「テロには屈しない」と話したとも報じられている。批判的な人からすれば「そこまでしてAKB商法にしがみつくのか」と映るのだろう。だから批判にも晒されやすい。しかし、そうした見方は一面的すぎる。

しかも彼女はエース候補だったんです。それが研究生から再スタートして、自分のほうが人気があった同期たちのバックダンサーを務めなければならない。それでも頑張って、新しいファンが彼女を認め、昔のファンも戻ってきた。こういうのがAKB48だと思うんです。

秋元:戻ってきました。彼女はさすがでした。AKB48初のスキャンダルだから、15歳の子がスポーツ紙なんかに「解雇!」と実名入りで騒がれた。それだけ言われても耐えて、次の次のオーディションまでじっと我慢して、オーディションを受けにきました。

5月18日に発売するAKB48の59作目のシングル『元カレです』で初選抜入りした16期生の田口愛佳。構造改革が進むAKB48のキャプテン人事では、17歳の時点で指名され一躍注目を浴びた。この先キャプテンとして、先輩ばかりのチームでどのような手腕を振るうのか!? 【写真】『元カレです』で初選抜入りした16期生の田口愛佳 ──AKB48のチームKのキャプテンに就任しました。予感は? 田口 まったくありませんでした! 周りからは「素質あるんじゃない?」と言われることはあったけど、自分はそう思わないし、年齢も若いので。 ──素質があると思われていたのは、どういうところなんでしょう? 田口 私は周りを気にせず意見を言ってしまうタイプなので、先輩から「度胸あるね」と言っていただいたり、レッスンがスムーズに進むように声掛けをしたりしていた姿を見ていたんだと思います。 ──研究生時代はどうでした? 田口 当時はなーみん(浅井七海)を中心に話し合いをしていて、私は補佐する立場でした。仕切ってくれるなーみんを見て、「こういう人がキャプテンになるんだろうな」と思っていました(笑)。 ──結局は中止になりましたが、2月に予定されていたコンサートの前にキャプテン会議があったと聞いています。発言できましたか? 田口 はい。今までも若手だけでイベントに出るときのセットリスト会議に関わらせていただくことが多くて、その時もスタッフさんと話し合いをしてきたので。メンバーはステージからファンの方の反応を見て、この曲は人気があるとか直に感じることができるから、メンバーならではの意見を言いました。


【Getwin取得処理中】負荷分散処理のためリアルタイムでは取得されません。スケジュールの順番が来るまでしばらくお待ち下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました